忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    店長とシフト被った日。

      バイトでした。

      シフト表で朝から店長が居る事は分かってたんで、いつもより遅く出ました。

      出勤前に唄えないからね。

      なんだかクリスマス仕様に飾りつけされてました……。

      仕事が始まってから私も飾りつけさせられました……。

      こういうセンス持ってないんだけど……( Д ;)。

      微妙な出来だった……(ぇ)。

      仕事的には暇だったんだけど、店長が居るから絵ェ描けなかった(ぉ)。

      店長が帰った後昼からのバイトさんが来て、私は休憩へ。

      休憩の間に満室になり、そのバイトさんが休憩入らないといけない時間になり、

      ひとりで大丈夫かなぁ……と思ったけど、ギリギリでやった……(;_ _ )。

      こんな時にパフェとかヤメテクレ……。

      月・火曜と暇だったみたいなのに、

      なんで私がシフト入ってる時に限って……(;´3`)。





      Re:アニメ。

      『黒バス』。

      日リコも良かったけども! 黄桃に癒されます……!!!(>口<*)

      『よざカル』。秋ヒメにやにやします(´◇`*)。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第27話◆

    瞬木、メッシュずっと掛かったままだけど、戻らないの? え、なんで?

    一気にチャラくなったな……嫌いじゃないけど(ぇ)。

    ヒラリのジャックナイフが裏手ビンタみたいで面白(笑)。

    「この俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!」「!」トゥンク……(笑)。

    相手の気持ちになって動いた皆帆は、くるっと踵を返し、オウンゴール。

    井吹くん吃驚し過ぎて反応できなかったし(笑)。

    いつかの剣城さんとは逆で、楽しそうに味方のプレーを妨害する皆帆(笑)。

    酷いリベロ状態(笑)。

    皆帆の動きで相手の隙を作り、瞬木がチャンスを見抜きゴールを決めた。

    周りを客観的に見れる瞬木だからこそできたチームプレーだなぁ……。

    皆帆もよく何も言わず理解してくれないか試したな(笑)。

    「細かい事は考えずに、サッカーボールで遊べばいいんだ!」この展開は面白い。

    早速自由にパスを回し始めるアースイレブン。

    おい、九好がいちゃついている(笑)。

    ヒラリのジャックナイフを再び喰らう九坂さん。

    九坂さんばっかり裏手ビンタの餌食!!(笑)

    皆帆、ソウルさらっと出しやがった(笑)。

    この試合でみんな覚醒し過ぎだろ(笑)。

    ――地球に居る弟達と通信する瞬木。

    弟達の前でもメッシュ瞬木。弟達に対しても素じゃなかったんだな……。

    素というか……吹っ切れた、か。

    友達のプラモをパクった瞬くんに、瞬木は返させるように諭した。

    イイお兄ちゃんになったな。

    ――ふおっ!! ポトムリさんの本当の姿意外に早く見れたイケメン!!!

    最後にベストイレブン投票、MF発表。当たり前に入る天馬と鬼道さん!!

    鬼道さん流石です!!(ノ*゜口゜)ノ

    3位は照美さん。照美さんの人気ぃいい!!!(笑)

    凄まじいなこの人……。4位はもうひとりの神の子、神童先輩(笑)。

    『イナイレ』と『イナゴ』で半分ずつ入ったな。

    新旧ゲームメイカーとか胸アツ。

    追加メンバー投票だと!? 海外メンバーだ!!

    一之瀬君んん!!!(メ≧Д≦)ノシ これは一択だッ!!!

    ってかスーパーサブとか、

    ココこそベンチウォーマー不動さんじゃないのか!?(笑)

    折角鬼道さん、照美さんと入ったんだから、

    影山チルドレンのフィディオも捨て難い……が、一之瀬くんが好き過ぎる。

    今までずっと投票しなかったけど、一之瀬くんには入れました(´∀`*)(ぇ)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3140]  [3139]  [3138]  [3137]  [3136]  [3135]  [3134]  [3133]  [3132]  [3131]  [3130


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]