忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    カラオケでの印象が強烈だった。

    今日は朝からバイト。

      なんだかんだで1週間振りに出勤前に唄えました。

      89.995点だった悔しい0.005点……!!!

      起きてからほとんど声を出さずに1時間後に唄ってるから、

      全然上手くはないんだけど(寧ろ酷い)、ここまで点伸ばせるんですね……!

      万全だったらもうちょっと行くと思いたい……。

      90点台出したいよぉ……(;´△`)。

      そして今日は、昨日と打って変わって超暇だった!!(ノ*>∀<)ノ

      防災訓練(の後カラオケ)振りに逢う人と、初めて一緒に仕事しました!

      アニメも見るようだけどドルヲタのようです。

      カラオケもももクロ凄かったからな(振り付きで)。

      『Free』の渚が好きと言ってたのでショタコンかな!?(ぉ)

      何かしらバイト内でイベントないともう逢わないだろうなぁ(-V- )。

      楽しかったです!





      Re:アニメ。

      『てさ部』。「笑いの吸引力があるわ」凄い褒め言葉(゜口゜ )。

      『ダイヤA』。クリス先輩にちゃんと謝れて、その上誠意を持って頼み事できるなら、

      沢村いい子だわ……株上がった(ぇ)。

      『ワンピ』。

      「今、ガキどもの身体を、切り刻んできた」声が悪人ですローさん(笑)。

      次回予告のローさんが寒さで頬が赤くなってるのたまらんです(ぇ)。

      『ファイブレ』。

      「お前、メランコリィと付き合え!」「へぇ!? ……(目線ノノハ)」「……はいっ?」

      フリノノ来ましたぁああぁあ!!!vV

      カイノノとかギャモ→ノノとかどうでもいいからフリノノ進展しろ!!!(ぉ)

      『GT』。ゲイを装う万里とヤナっさん。

      万里のノリが良過ぎて可愛いコナクソ可愛い。





    ◆『カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編』RIDE 150◆

    「この一撃で、目を覚ませっ! シンゴ!!」ナオキくんまじ格好イイ。

    ナオシン過ぎてにやけるにやける。

    リバースが解けると、雨が降り出し、気絶した小茂井くんを踊り場で寝かせた。

    前髪下りてるナオキくん超格好イイ!!!Σ(゜口゜*ノ)ノ

    髪から滴る水滴がたまらん!!!

    しかもシャツ1枚だなぁとか思ってたらジャケットを小茂井くんの枕にしてた!!

    てゆかそのジャケット濡れてね?(笑)

    小茂井くんが小さく呻き、顔を覗き込むナオキくん。

    「シンゴ!! このヤロ……心配させやがって」ときめく!!!

    そして髪から落ちた水滴が小茂井くんの頬に落ちるたまらん!!!

    「涙……?」「! ばかっ、これはっただの雨だっ!」コレなんてBL!!?vV

    ナオキくん前髪上げちゃったよ勿体ない……。

    「ったく……」ナオキくん小茂井くん大好き過ぎるでしょ!!!

    ナオキくんは自分がリバースされる前の事をふと思い出し、歩き出した。

    「石田……?」小茂井くんなんだか色気がある声ですね(ぉ)。

    寝起きって素晴らしい(ぇ)。

    ――隠し扉の奥で待ち構えていたマキさんとファイトする事に。

    ナオキくんさっきファイトしたばっかなのにね。

    言葉責めにあうナオキくんにいつ小茂井くんが声を掛けてくれるか待って待って、

    「ツッパリもどきぃ!! 今の石田は、孤独じゃないのです!!」

    お前はいつナオキと呼ぶんだ……!( 口 ;)

    「先導くんが、ミサキさんが、そして、僕がいるのです!!」

    なんだコレにやにやが止まらんッ!!(笑)

    ファイトが終わり疲れて立ち眩み、小茂井くんに両肩を支えられたナオキくん。

    小茂井くんの後ろからアイチ達登場したけど、

    あの角度、ちゅーしてたように見える絶対……(ぉ)。

    ナオキくんが急に壁に凭れて座って寝始めた。

    「ははっ。昨日徹夜でしたからね」え、ナニで……?(ぉ)

    眠るナオキくんを見る小茂井くんの目が優し過ぎる。イイ嫁。

    トドメの次回予告。「起きるのです石田!」「もうちょっとだけ、眠らせてくれよ……」

    あなたた達新婚ですか(´口`*)。





    ◆『マギ Tne kingdom of magic』第8話◆

    “これまでの『マギ』”、だって!?(笑)

    ウーゴくんがナレーション……だと!?(笑)

    OPから気になってはいましたが(露出の高さで)、マイヤーズ教官登場。

    喜久子さんピッタリ過ぎる(゜Д゜ )。

    『マギ』のキャスティングはお見事だなぁ……ハズレがない。

    にしてもこのマレーフ(=授業)、誰か目覚めてしまわないだろうか(笑)。

    体力作りなんてアラジンには似合わないけど、

    必死で喰らい付いてくのは可愛いな……。

    疲れて眠っていると、ルームメイトのスフィントスくんがまた絡んできた。

    お前、アラジンに興味持ち過ぎだろ!(笑)

    同じクラスに友達できないからかい?(笑)

    別の日、アラジンのクラスはほとんどの人が辞めてったと話題を振るスフィントスくん。

    「僕も諦めるわけには行かないんだ……」スフィントスくん笑った!

    こうしてるとイケメンなのにね!

    喋るとまったく残念だよ!(笑)

    折角会話が続いていたのに、スフィントスくんの身の上話しになると、アラジンは寝た。

    「態とッ!? ねぇ態となのッ!? ねぇねぇ!!」かまってちゃんか!!(笑)

    いつも疲れてるんだから寝かせてあげてよっ!!(笑)

    1ヶ月後、教官に言われ魔法を使ってみると、格段にレベルアップしていた。

    何度となく助けられたものに心の中でお礼を言うアラジン。

    「ありがとう、教官のおっぱい!」格好イイ構図でCM行ったぞ……。

    『マギ』のこういうとこ好きよ(笑)。

    ――イクティアール(試験)を明日に控え、スフィントスくんがアラジンに言葉を掛けた。

    「お前は大丈夫だろ。だってお前頑張ってたもん……」

    アラジンの授業風景よく覗き見してたもんね!!(笑)

    言った後照れたし!! お前アラジンの事大好き過ぎるだろ!!(笑)

    ――茂みから現れるアリババくん。「着いたぞ……ここがレームか!」

    服がボロボロなんですけど……!!!(笑)

    残念ながらシルエットだからよく分からないんだけど、

    腕、腹、脹脛は露出してそうですね……。それも見たかった、が!

    破れた服からのチラリズムが見たかったんだが!?(ぉ)

    って事で次回からアリババくん新コス!!

    二の腕と膝小僧が堪能できるとあって、

    楽しみですッ!!!(メ≧口≦)ノシ(ぉ)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3140]  [3139]  [3138]  [3137]  [3136]  [3135]  [3134


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]