忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    いっちごー!!

      バイトの新商品試食会行ってきました!

      始まる時間が20時と遅かったんで、早めに夕食を、少なめに食べて行きました。

      『イナギャラ』見たいんでという理由で19時からのミーティングに出ず、

      20時からの試食会のみの参加になると思ってたんですが、

      私が早めに行ってもまだミーティングしてました……。

      部屋に凄く入り難くて、

      とりあえず20時まで仕事中のアニヲタさんと喋ってました(ぉ)。

      20時過ぎて、意を決して入室。さらっと挨拶してから元の話しに戻り、

      何の話しだ……と思いつつ聞いてました(ぇ)。

      全体的にダラダラしたミーティングだったのは店長の所為か?(笑)

      部長も居たんですが、店長の仕切りを見てた気がします。

      全部部長が仕切ってたらもっと早く終わってたと思う(笑)。

      結局終わったのが1時間後の21時で、

      19時から参加してた人は2時間縛られてたんだお疲れ様……って思う。

      で、やっと試食会開始! 1時間遅れてんぞ!

      『ホンマでっか』録る準備してて良かった!(ぇ)

      生苺がなかったんで冷凍苺が代用されてたんですけど、

      私冷凍のあんま好きじゃないんだよなぁ……まぁ食べたけど(ぇ)。

      いろいろ作って、食べて、文句言って(ぇ)、美味しいって言って、

      いつものバイトより人数多かったからわいわい楽しかったです(´▽`*)。

      甘いものばっかりだったんで、帰ってからお茶飲みました。

      因みに帰ったのは22時半。まさかこんな遅くなるとは……。





      Re:アニメ。

      『黒バス』。リコが鉄平呼びになった時をkwsk……。

      それにしても小金井は試合してる時が一番可愛いな……。

      EDクレジットがキセキの世代に続いてるから小金井もその世代っぽい(笑)。

      『よざカル』。

      なんでヒメのマフラー引っ張って引き寄せたのかイミフなイケメン秋名さん!!

      秋ヒメが夫婦にしか見えなかった。

      『H×H』。ノヴさんが恐怖を思い返すシーン凄かった全てが……。

      そんな回の次回予告。

      「キルアじゃなきゃダメなんだぁ~っ」「おいおい……泣くなよぉ」

      なんだかキルゴン久し振りな気がします。可愛いです。

      アニメじゃないけど『sakusaku』。『宇宙兄弟』OP「HALO」のMV。

      たまに目が窺える獣の被り物も良かったというのに、

      取ったら赤い角生えたまんまだと滾るわぁああぁあ!!!

      『ガイクラ』。

      本編でも「ゴールデンフォオオォオム!!!」ぐらいバカになってほしい(笑)。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第28話◆

    気温が高く暑い惑星、ガードンに着いた。みんなジャージ脱ごうぜ……っ!

    そして腰に巻いたらいいんじゃないかな!

    ガードン星人、鳥人だ!

    翼を持つ人達と機械の腕を持つ人達とで抗争が繰り広げられているらしい。

    機械の腕持ってない人達の仕事ってなんですかね……?(ぇ)

    「我々は翼を捨てた。ソウルも無用だ。何故なら我々にはこの腕がある!」

    え、サッカーで手ェ使えませんけど?(゜口゜ )

    ――剣城さん衣装チェンジ!!

    「ララヤをここに閉じ込めて、自分達に都合よく、この場所を操ってるヤツが居る」

    街を見てきたくらいでよくそこまで調べたな剣城さん……。

    真実を見る為、一緒に城下へ。よく側近もなしに出られたな!

    街の人に事情を聞いたんだろうか、ララヤに詳しくこの街の現状を説明。

    剣城さんの行動力凄ェ……。

    ララヤにこんな事教えちゃって、その上級貴族達に狙われたりしないだろうか……。

    結構危ない事してるぞ剣城さん。

    ――ファラムの助っ人が3人居るしかも両端がイケメン!!!(ぇ)

    ロダンもとてもイイキャラだけど!

    ガードン人3人がロダンとバトルをするも、ロダンのソウルに手も足も出ず。

    「ああいうのなんていうの? リュゲン兄」「当然の結果というんだ」

    兄弟だったか!!

    この兄弟、たまらんな!!!(≧口≦ )

    リュゲン兄マジイケメンです好きです!!

    ――赤い石を探すべく、アースイレブンはグーチョキパーで3班に分かれる事に。

    ひとりだけグーで勝った九坂さん。「お!? マジでっ!? 俺つえー!」

    こんだけ人が居てみんなどんだけ気が合うんですか(笑)。

    もう一度やると、見事に3つに分かれた。

    天馬とニセ剣城さんが離れただと!?

    くっそぉおお九好さえ離れてんじゃねェかおもんねェエエ!!(ぉ)

    ソウルを出したいと話す鉄角に、ザナさんがひと言。

    「その心意気あいやお見事っ!」えっ急にキャラ濃くしてきたぞ(笑)。

    ――一方ニセ剣城さん達は、歩きながらしりとりをする事に。

    しりとりを頭の辞書で調べた直後、「最初は剣城ねっ」(! 何故俺からぁっ!)

    吃驚したニセ剣城さんが可愛かった(゜△゜*)。

    「……ダーレンモシラーヌ」「え、何ソレ」「銀河の偏狭にある惑星だ。どうした?」

    どうしたじゃねェよ(笑)。

    もしかしてニセ剣城さんの故郷か何かですか?

    改めて3人から「しりとり」「りんご」「ゴリラ」(チッ、そういう言葉でいいのかっ)

    どういう言葉でしりとりするとか辞書にまで載ってないからね(笑)。

    それにしたってせめて太陽系惑星内で通じるのにしてくれよ(笑)。

    ニセ剣城さんはさっさと終わらせる為に「ライオン」と続けた。

    そういう態度ムカつくぞ!

    ニセ剣城さんが抜けた状態で続け、信助も抜け、九坂さんと野咲の一騎打ち。

    「す」攻めという微妙な選択(笑)。「す」っていっぱいあるだろ(笑)。

    普通しりとりといえば「る」攻めが一般的ですよね。

    お互い「す」返しをし合った。これはこれで凄い……。

    そんなふたりを眺めていたら、突然横から水蒸気が噴き出してきた。

    ニセ剣城さんが即座に気付いた謎。

    ってか信助を守っただとぉおおニセ剣城さんやるぅうう!!!vV

    ――一方何故か崖を上る神童先輩達。

    滑った好葉ちゃんの手を掴み、「大丈夫か」と優しい井吹くん。

    これが九坂さんだったら良かったのに……!(ノ口< )

    軽く引っ張り上げて首に掴まらせとけばイイ!(ぇ)

    登った後道を歩いていたら、機械の鳥に襲われた好葉ちゃん。

    その頭は巣じゃないんだよ!(ぉ)

    ジャージで追い払う井吹くんのイケメンさ。

    「俺がコイツを引き付ける! その間に好葉を連れて逃げろ!!」

    これは井好フラグか!!?(ぉ)

    神童先輩が好葉ちゃんの手を引いてる可愛さ……。

    粗方離れたところで、「皆帆、好葉を連れてみんなのところへ戻っていろ!」

    みんな好葉ちゃん足手纏い扱いし過ぎだろ!!Σ( 口 ;)

    ――ベストイレブンFWは、豪炎寺さんと剣城さんと、シュウが入ったかぁああ。

    剣城さんが3位……だと。

    吹雪が入ると思ったんだけどなぁ……シュウの人気凄い。

    ってゆか白竜にどんまいとしか言えない(笑)。

    惜しくも4位だったのが誰だったのか気になる……。

    ああっランズベリーさんだぁああ(笑)。

    興津さんだぁああ!! 相変わらず声に気付けない……(;_ _ )。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3148]  [3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3140]  [3139]  [3138]  [3137]  [3136


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]