忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    見たいアニメがあるのでッ!

    寒いからなのか目覚ましより早く起きちゃって、もっと寝たいです……。

      今日も朝からバイト。暇だった!!

      監視カメラの目を気にして絵ェ描けなかったけど……。

      ってゆかえろいのしか思い浮かばなかった(ぉ)。

      私と入れ替わりで入る人が熱出したと電話があり、

      シフト変わってとかいや今日は『マギ』があるからぁああ!!!(ぇ)

      シフトより1、2時間遅れで入ってくれるとの事で、

      私は無事『マギ』をリアタイで見れたのでした……っ!(ぉ)

      来週は18時までバイトだから確実に見れないからな……(+ノノ)。





      Re:アニメ。

      『キングダム』。久し振りの政向。結婚しろお前ら。

      『ボイストーム』。妄想獣がイケメン……だと!?

      ちょっと次回期待してしまうじゃないか……ッ!!

      『てさ部』。新しい演劇部について。「みんな、枕営業だ」ガタガタガタッ(椅子の音/笑)。

      結愛はエロネタ多いな(笑)。

      『ワンピ』。

      「悪口でも言い続けねェと、俺達ぁ、この無法者どもをぉ、好きになっちまうよぉ!!」

      泣くG5と頭抱えるスモやんが素敵素敵……。

      それと、ローさん電伝虫のブサかわさ(´Д`*)。

      『ファイブレ』もっと×2。

      メランコリィの軸川先輩のモノマネ(?)可愛過ぎる(´口`*)。





    ◆『マギ Tne kingdom of magic』第9話◆

    服ボロボロってゆーか裸同然じゃねェか!!!Σ(゜口゜;)

    ボロボロだったけど上の布はどうした……、

    レームに辿りついた時にはあったはずだが(笑)。

    それにしても、この世界の下着がどんなんか気になる(ぉ)。

    道端で干からびてるアリババくんに水分(おしっこ)をくれる猫(笑)。

    アリババくん、舐めはしなかったな……(ぉ)。

    OP終わっても干からびてるアリババくんを背景に、

    「やぁ! 俺はアリババ・サルージャ! 18歳!」

    直後、爽やかな声のモノローグが始まって吃驚した(笑)。

    悪い船に乗ってしまったらしく、「飲まされて、起きたら無一文……」見事カモられた。

    まっ裸……だと。

    得物抱いて寝るとかお前どんだけやらしいんだ。

    『ストブラ』のOPを見てみろよ、姫柊がおんなじようなポーズしてっぞ。

    ってか首の紐だけ残ってるって何ソレえろい!!!(笑)

    流石の追剥ぎも首の紐だけは要らなかったか(ぇ)。

    それにしても道端で上半身裸で首に紐つけてたら、

    捨てられた奴隷にしか見えないぞアリババくん……。

    ってか酔わされた後身包みはがされたってお前、

    また犯されてねェだろうな!!(←またって)

    でも金属器手放す事にならなくて良かったな……。唯一の取り得が(ぇ)。

    ――シャンバル剣闘士養成所に出向く時には上の服(布)がある。何故だ。

    期待通りの露出で眼福ッ!!!(ぉ)

    それにしてもクソ絵ェ可愛い。

    トトさんに門前払いを喰らい、挙句ぶっ飛ばされたアリババくん。

    気を失ったところに、運良くいつかの3人組に拾われた。

    ホント運良いよ今度は金属器パクられるとこだったんだから……。

    あれ、服着せられてる……ボロ布脱がされた!!?Σ(゜Д゜*ノ)ノ

    どうせならその役はMナンドさんがイイ……!!(ぉ)

    アリババくんは起きるなり、3人が経営する賭博場でたらふくご馳走になった。

    新コスいいわぁ……。しかし、よぉ動くわ……。

    ここで再びトトさんと闘う事に。

    二の腕に腋のチラリズムまじたまらん。

    アリババくんの王宮剣術はダンスのようで華麗だよ……。

    これもっと見せればモテるはずだぞアリババくん。

    まじイケメンだよアリババくん。

    けど本気を見せたトトさんに、柱までぶっ飛ばされた。太腿たまらん(ぉ)。

    カメラさんもうちょっと下まで……ッ!!

    魔装は使わず剣術だけで戦う事を決め、トトさんの大振りを剣でいなした。

    クソ格好イイィイイィイッさ・く・がッ!!!

    格好良過ぎて興奮が止まらないッ!!!

    アリババくんに惚れる勢いで格好イイ!!!vV

    目の前で剣を横にして構える格好だけで好きなのに、

    いなす為にずらしてく過程で一瞬見えなくなった鋭い眼差しが見えてくるっ!

    こ れ は 惚 れ る わ !!!

    隙を突いてトトさんに足払いをし、剣をひと振り。「それまで!! 勝負はついた」

    アリババくんの最後のひと振りは、トトさんの服の紐部分を斬っていた。

    乳揺れたまらん(゜口゜*)。

    こんなイイ乳揺れは久し振りだな……(ぇ)。

    盛り上がる観客とは逆に、赤くなって目を逸らすDT。

    そういうところだよモテないの(ぇ)。ヤなヤツから始まる男だよキミは(笑)。

    トトさんが好みのタイプじゃないのは知ってるけど(ぉ)。

    ――鍼治療の為、まっ裸でうつ伏せになり、ケツに布が一枚だけ。

    鍼治療ってこんなえろかったっけ……?

    だからなんで首の紐取らないのこの子狙ってるのなんなの。

    裸靴下よりどうかと思うわ……。

    両腕を枕にした体勢で振り返るのやめてもらえませんか性的だわ。

    肩甲骨ご馳走様です。

    アリババくん服着るの相当早い着掛けてんの見たかった……。

    治療代を稼ぐべく、アリババくんはコロシアムに放り出された。

    相手が人じゃなくキメラ(?)だと分かり目が死ぬアリババくん。がんばれー(棒読み)。

    コロシアムといえば猛獣との戦いだと思ったけど(笑)。

    あれは、殺しちゃうんでしょうか……。

    総作監、赤井さんかそりゃ神回にもなるわっ!!

    リアタイで見れた幸せーーー!!!(ノ∀≦ )





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3140


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]