忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    描けん。

      昼からバイトでした。すげーーー暇だった。

      絵ェ描こうにもひとりの時間が短かったから描けんかった。

      何描くか決めるのに凄い時間使うからな(ぇ)。

      アニヲタさんならまだしも他の人が居たら絵ェ描けないよぉ……(;ノノ)。

      今日は特によく喋り掛けてくる人とだったから、

      何描くか考えもできんかった……。

      折角修正テープが納品されたのに(ぉ)。





      Re:アニメ。

      『黒バス』。「どんな時でも、身体を張って、誠凛のみんなを守る、

      その為に俺は、戻ってきたんだ!!」

      木吉マジイケメン格好イイ惚れる。

      『H×H』。「連れが連れ助けるのは当然だろ?

      当たり前の事で礼を言い合うのは、格好悪ィだろ」

      キルアさんクソ格好イイ!!!(ノ≧口≦)ノ

      『ダンウォー』。眩暈を起こしたアラタを、ムラクとジンさんが咄嗟に支えた。

      白メッシュサンド(笑)。





    ◆『夜桜四重奏 ~ハナノウタ~』第9話◆

    八重さんがくるくるするから尻がチラ見えてえろい。

    秋名さんにべったりくっ付いたあの同じくスリットがえろい人は誰だ。

    からの、OP変わった!?Σ(゜口゜;)

    早過ぎねェか!? と思いつつ、「こんな事ありました」な映像と理解。

    曲は「桜のあと」のほうが断然好き。

    そして本編の流れるクレジットの解説ですべて納得。宣伝かよ!(笑)

    ――小学生女子達にスカートめくりされることはちゃん。

    「パンツ穿かないとダメだよ~!」まさしく穿いてない……だと!?

    どうりでことはちゃんのパンチラがないと思った……(ぇ)。

    植え込みから転がり出た時ヅカさんに見えなかっただろうか……。

    ――「教えてやろうか?」この人は突然だなぁ(゜口゜;)。

    のんびり雰囲気だったのに一気に緊張感が……。

    秋名さんの頭の中になんか流した。耳が痛いわ。怖い。

    早々にやられ、墓に立った円神に森野さんが立ち向かうも、踏み付けられる。

    「墓には乗るな!! 乗っちゃいけねんだ!!」格好イイじゃない……。

    そこへ伊予の爺さん登場。

    キセル1本で余裕な、只者じゃなさ過ぎる爺さん(笑)。

    隙を突き、じゅりさんが膝で円神の頭をガシッ。

    フランケンシュタイナーをぶちかました。ク ソ え ろ い 。

    技掛けられながら円神からはさぞ絶景間違いなし(ぉ)。

    にしても横で壮絶なバトルが繰り広げられてんのに、コヒメ起きねェなぁ(笑)。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第29話◆

    崖から落ちたけれどマグマには入らずに済んだ神童先輩と井吹くん。

    でも相当痛いだろあの高さから落ちたら……。って無傷かお前ら(゜口゜;)。

    上の道に戻ろうと崖を上るも、井吹くんが転げ落ちた。

    後転とかマジ危ない首やっちゃうぞ!Σ( Д ;)

    暫くすると、翼を持つ東の種族に助けられた。いつから見てた……。

    「危ないところを救っていただき、ありがとうございました」「助かりました」

    井吹くん態度はアレだけど礼儀正しいね……。

    長老の話しを聞くに、機械派のリーダー・アルベガは息子だそうで。

    なんだよ親子ゲンカかよ……。

    一方、天馬達のところに長老の使いがやってきた。

    「訳あって、今はまだ帰れません」

    なんか拉致られたみたいになってるじゃん助けてくれたのに(´V`;)。

    ――ゲームのCM! 選べる仲間がバージョンによって違う!

    ゆうきゃん派か梶さん派かですかどっちも好きだ!!!(笑)

    南沢先輩と玲名さんのツーショ俺得だわ……。

    源田愛には敵わないけど、でもホントこれどっちも好き……。

    ああ、バーンと一緒にボール蹴ってるの白竜か。

    どこのイケメンかと思った(笑/ぉ)。

    始まりの天馬VS剣城さん再び!! 滾るッ!!!

    ちょっと待て、

    黒岩監督が剣城さんと同じユニを着てる事が一番の衝撃なんだが!?

    ――長老に夕食をご馳走になるふたり。料理は美味しかった。

    バクバク食べる井吹くんに、「もっと食え」と自分の分をくれる東の種族達。

    気に入られた井吹くん(笑)。これ可愛いわぁ(´▽`*)。

    『夏目』の妖怪達のような可愛さだわ……。

    その夜、ひとつの部屋で眠りに就いた。なんだコレにやける。

    仲悪い状態でコレだったらもっと面白かっただろうな(笑)。

    打ち解けた後で良かったよ……。

    井吹くんが目を覚ますと、神童先輩の姿がなかった。

    ってか井吹くんずっと仰向けで腕枕にしてたんか辛くないかソレ……。

    確実に腕が痺れると思います(笑)。

    外に出ると、神童先輩は長老が空を飛ぶ姿を眺めていた。

    清々しい朝だ……。

    曇天を割ってぼんやりと降り注ぐ光が綺麗……。鳥居がまた素敵です。

    長老が降りてくると、「お前達にも風を感じてもらうとするか」

    まさか乗せて飛んでくれるっ!?

    ふたりは突然後ろから足で腋をガシッと掴まれ、無理矢理上空へ。

    思ったよりも大分荒々しかった(笑)。

    「まさか、この高さから落とす気か!」

    いや、一宿一飯の恩をキミらね(笑)。

    何度か危機感を感じつつ、ってホントに落とされた!(笑)

    ソ、ソウル覚醒だと!?Σ(゜口゜;) サッカー以外でも目覚めるとは……。

    そのやり方にぼやく井吹くん。「気に入らねェ」

    「素直に喜びなされ」「凄まじいソウルだったぞ」

    マジ井吹くん好かれてんな(笑)。

    ――今回はニセ剣城さん参戦。ふたり遅れてるから人数足りないしね。

    大丈夫かニセ剣城さんバレるなよ(笑)。

    ニセ剣城さんが意外に面白い人だから天馬に絆され展開を待ってしまう(笑)。

    おいバラン兄弟試合出ないのかよもっと活躍しろよ!!!

    ――ベストイレブンのスーパーサブはカノンくんだったか……好きだけど!

    このメンバーでアニメ化だとぉおお!?

    その対戦相手まで発表!

    バダップさんに不動さんだとぉおおぉお滾る!!!

    不憫だと思ってた白竜にもちゃんと出番があったんですね!(笑)

    スタッフに愛されてんなぁ……。

    ヒロトがグランとして出る面白さ(笑)。

    こっちのスーパーサブは誰なんですか? レーゼ?(笑)

    なんか意思疎通大丈夫なのかコイツら、って面々ですけど(笑)。

    元々のポジションFWが多くないか? どんだけ攻撃的なメンツだよ!

    つかキャプテン誰だよコレ(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150]  [3149]  [3148]  [3146]  [3145]  [3144]  [3143


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]