忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    始まる前と終わった後の調子。

      今日の養成所。

      いつもより喉の調子が良くて、いつもより浴衣が綺麗に着れたというのに、

      浴衣での出番がなかった……( Д ;)。

      早々に着替えてジャージになり、1つ目の台本は見学……。

      2つ目で頑張ろうと意気込んでいたものの、

      講師の方が感情の起伏を横で身振り手振りしてらして、

      まったく集中できなかった台詞が出て来ない出て来ない( Д lll)。

      しかも出番終わった後頭痛してくるし……。

      最近一緒に帰るようになった同期に何も言わず家に帰ったら、

      帰宅後ふたりからメールが来ました。なんて優しい人達なんだ……(+ノノ)。

      せめてひと言言ってから帰るべきだったなぁ……と反省。

      今まで養成所終わってから一緒に帰る人なんて居なかったからなぁ。

      それにしても帰ってからも暫く頭痛酷かったです……(lll_ _ )。





      Re:アニメ。

      『アウブレ』。ペトラルカにはスク水しかないと思ってた。

      しかしあの会議はバカ過ぎる資料熟読してんじゃねェよ(笑)。





    ◆『ガリレイドンナ』第8話◆

    雪化粧な京都の街並み。素敵。

    ってか袴のイケメンがおるよぉおおぉお!!!

    氷河期だろうと袴着てる人が居るんですね!(笑)

    前から思ってたけど、葉月さん前の服のほうがあったかそうなんだが……。

    鎖骨と七部袖好きだけどぉおお!!

    アンナさんの携帯が巻き毛の中から出てきた驚き(笑)。

    ――「デートに大勢で押し掛けんのは、無粋だろ」

    シシ葉デート待ってましたぁああぁあ!!!vV(メ≧口≦)ノシ

    という前振りの後、星月達は買出しと京都見物。

    そういえばガニメデ号は何故ガリレオ号が京都にあると知ったんだ……。

    ストーキングしてませんよね?(ぉ)

    手分けして買出しを、となったが、見事に迷子になった葉月さん。

    「よぉ! バンビーナ!」ちょうどひとりになったところを、だと!?(笑)

    「俺を呼んでる気がしたのさ」思い出しもしなかったけどな(´∀` )。

    「呆れたストーカーね」盗聴器かGPSか取り付けられてないだろうなまさか(笑)。

    「良かった、いつものバンビーナだ……。メッシュの野郎に殺されかけたって聞いたぜ」

    心配してたのは熱の時からですよね?

    ってゆか実はシシーニョさんも危なかったんだからな?(笑)

    にしても、“いつもの”って言えるほど一緒に居ないけど(笑)。

    「居てもたってもいられず来ちまった。俺の元へ来い、バンビーナ。

    俺ならお前を守ってやれる」いやぁ、格好イイわ。お頭格好イイです。

    「なんでそんなにキメ顔なの?(笑)」「笑うなっ! 俺はいつも真剣だ!」

    ここから、おやっ、お頭の様子が……ってのはあった(笑)。

    「うん、分かってる。ありがとう」いつも真剣だと分かってる、って事は、

    好意も受け止めてるって事ですか葉月さん……!!

    「じゃ、守って、もらっちゃおうかなぁ」「ちょっ、待て! 落ち着け! 空族だぞ空族!

    いや、嬉しいけど……。いや、でも、ちゃんと考えてだなぁ!」

    なんでヘタレるのおーかーしーらー!!(笑)

    さっきまでのキメ顔が台無しだよ!(笑)

    予想外に押せ押せな伊男ではなかった!(笑)

    葉月さんは、自分の正義が無力だと知ったと話した。

    「何かを変える必要なんて、これっぽっちもないんだ。お前は、そのままでいいんだ」

    本日2度目のキメ顔。

    だが今回は作画が残念だな……。折角のシシ葉回がッ!

    「アンタ、思ったより善い男なのかもねっ」「はぁ、今頃気付いたのかよっ」

    葉月さんは絶対“イイ男”って意味で言ったんじゃないと思う(笑)。

    星月達がそこへ現れ、シシーニョさんはさっと帰っていった。

    「ガリレオの遺産がすべて揃ったら、お前ごと奪いに来てやるからなぁ」

    奪いに来るとこ早くぅうう!!!

    葉月さんがシシーニョさんの好感度を上げて終わったな……。

    デートじゃなかったけど、ひとりで行った甲斐がありましたねお頭っ!

    完全にシシ葉フラグ成立して嬉しいんだけども、最初の印象とは違うカプになったな。

    シシーニョさんがヘタレ過ぎて(笑)。

    これは葉月さんがからかってシシーニョさんがタジタジって感じですね!

    それはそれでシシ葉おいしいよぉおおぉお!!!(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3150]  [3149]  [3148]  [3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3140]  [3139]  [3138


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]