忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    メモ帳終わった。

      今日のバイトは昼から4時間という微妙なシフトだったんですが、

      超絶暇だった!!!(ノ゜口゜)ノ

      この間描いた絵を直したらメモ帳を使い切ってしまったので、

      新しいメモ帳を前に何を描こうかと悩んでいたら次のバイトさんが来てしまって、

      結局何も描けませんでした……(´・ω・` )。

      折角なので“続き”にメモ帳最後となった絵を載せますが、

      特に面白くも上手くもない(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『レイヴンズ』。ダブル寮母素敵過ぎる(笑)。





    ◆『夜桜四重奏-ハナノウタ-』第6話◆

    提供画面のヤスダ先生の絵マジ格好イイ!!!

    秋名さんにはジャケットよりワイシャツですね!!!vVΣ(ノ口≦ )

    コンテ半端なく格好イイ……。動画もやっぱり綺麗だし。

    画を見てるだけでも楽しいって凄い。

    弾丸が東京タワーを貫通したシーン凄ェ……。

    ――ヒメ登場! まじヒーロー。秋名さんヒロインに見える。

    ビルから飛び降りて着地に見事失敗するヒメに駆け寄る秋名さん。

    足引き摺ってるの凄ェ。もう動画に凄いとしか言いようがない。

    無言で秋名さんの頭を撫でるヒメ。男前……惚れるわ。

    トカゲにぶっ飛ばされた先に向かい、ヒメを身体でキャッチした秋名さん。

    どういうキャッチの仕方したらそうなるんだ(笑)。

    でもヒメが身体退けるとイイ感じな押し倒し現場(ぉ)。

    ――幼少期恭助クソかわ!!!

    『よざカル』はショタ成分が足りない。

    そんな夢を見ていた恭助は目を覚ますなりヒメと秋名を助けに行った。

    助けられてるふたりがいちゃついてるようにしか見えない(ぉ)。

    ヒメと秋名さんにハンカチをそれぞれ渡す恭助。

    ハンカチ2枚持ってるって何用?(笑)

    ヒメと恭助は秋名さんに下がってろと言う。

    「にやにやしながら料理してるほうが、秋名らしいわ。だって、だってさ、

    秋名の作る料理、美味しいもん。超美味しい……」胃袋掴まれてます。

    そのままプロポーズですヒメ!!(ぇ)

    「ヒメ……。終わったら、マフラー綺麗に繕ってやるから」

    マフラー引っ張りながら言うとかすげー格好イイのに、

    秋名さんの女子力パねェ……( 口  )。

    言われたとおり下がる事にしたものの、秋名さんは自分に出来る事を探してキョロキョロ。

    そして拉致られた(笑)。

    店を改造して作られた重機のアームでトカゲをやっつけた甚六さん。

    結局秋名さん何もしてないからね(笑)。

    ヒメに嫌味言ったらおキクさんに殴られ、巻き込まれる秋名さん。不憫やわぁ(笑)。

    ヒメはおばあ様からの預かり物、本物の龍槍を手にした。

    すげー格好イイ……。何コレ。格好イイ。





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第26話◆

    「もっとこの星の事を知りたい。俺を今日一日、自由にしてくれないか」

    前向きに考えてるような台詞だけど、自由を貰って何をする気だ剣城さん?

    「俺はちゃんと戻ってくる。約束する」嘘ではないようだ……。

    軽い嘘吐くような人じゃないしね。

    ってゆかこの台詞自体が好き(ぇ)。

    ――「目覚めよ! 俺のダークサイド!!」なんて厨二なサブタイ(笑)。

    心のカタチが見えるって、フェイントが判るワケじゃないんだな?

    フェイントしようとする時何かカタチに特徴でも出てくるんだろうか。

    右か左かカタチに出ちゃうんだろうか……。

    話しには聞いてた瞬木のアズルを直で目にするサザナーライレブン。

    「あんな醜いアズル初めてかもっv」頬を赤くしてるけど、あれ、モテてる?(笑)

    天馬のアズルめちゃめちゃ綺麗純粋ピュア(´口`*)。

    しかも相当デカイな。

    みんなは普通の状態なのか緑色。

    ニセ剣城さんまでもみんなと一緒な事に驚いたぞ(笑)。

    そんなニセ剣城さんは、「休ませてほしいだと?」「今朝から、体調が優れないので」

    「剣城!? 大丈夫なのか?」

    心配してる天馬まじ天使。本物の京天ください。

    黒岩監督何か勘付いてそうだけど、休みとかアリなのか……。

    代わりにザナさんが入る。でもそう何度も使える手じゃないぞニセ剣城さん。

    ――ゲームのCM。

    黒狼マジ格好イイィイイィイ!!!vv(メ≧口≦)ノシ

    マンモスが誰の魂だったのか見えんかった。

    雷門中卒業アルバムのメニュー画面、全員集合!

    安定の基緑とマクディラと拓←蘭←マサ!!!

    そしてマネジが居ないから一リカですよちょっと!!!vV(ノ∀≦ )

    だがここはなんといっても帝国!! 鬼道さん帝国ユニです!!!

    ちゃんと源田も居ます忘れられていません!!!(歓喜)

    ちょっと不動さん鬼道さんの隣とか源田と換われッ!!!

    あなたが手を後頭部に持ってってる所為で源田が狭そうなんですけど!!(笑)

    あの人は絶対態とやっている源田可哀想過ぎるだろ……っ(+ノノ)。

    ――パスが掻っ攫われて自分に来ず、イライラする瞬木。

    「なんであんなヤツらに、ボールを取られるんだッ」

    お前も取られまくってんだろ(笑)。

    「そもそも誰の所為でこうなったと思ってるんだ……ッ」

    お前の所為だかんな(笑)。

    ポワイは瞬木が思っていた事を天馬達に全部伝えた。

    完全に言葉が聞こえているじゃないか(゜口゜ )。

    見えるどころじゃねェ……。

    瞬木は開き直った。「俺はそういうヤツなんだ! 誰にも、文句は言わせない!!」

    「文句なんかないよ」なんてさらっと言うんだ天馬。天使舞い降りました。

    「本当は、誰よりも、仲間を信用したいって思ってるんじゃないのか」

    よくそこまで見抜けたな……。

    「俺は悪人なんだ!!」「いいんじゃないですか、悪人だって」

    ザナさんがしゃしゃり出て来た……だと!?

    天馬が全部おいしいとこ掻っ攫う事ないのがイイよね……。

    円堂さんは当然のように掻っ攫っていったから(笑)。

    「いいところも悪いところも全部ひっくるめて、瞬木隼人だ!

    ぜーんぶ! 俺の仲間の! 瞬木隼人だ!」

    す べ て を 受 け 入 れ る 天 馬 は 神 様 な の 。

    「ホント……、面白ェヤツだぜ!!」吹っ切れた!!(笑)

    こっちのほうが断然好きだ!!!vV

    髪の一部に蒼いメッシュが入り、蒼いコンドル(?)が出現。

    「瞬木、なんか変わった?」と発言する野咲に指差しながら、

    「俺のスピードについてこられるように、お前ら練習に精出せよ?」

    こ、これはイイ俺様!!(笑)

    「なーんてねっ」冗談でも俺様キャラは続けてほしい!!(笑)

    瞬木のアズルは更に大きく、真っ黒い鳥の形に変化していた。

    黒いのは変わらないんだね(笑)。

    ――ベストイレブン今日の投票はFW。

    豪炎寺さんと吹雪と剣城さんじゃないか……?

    って思うんだけど……。どうだろう。太陽も好きです。

    DFは黄名子ちゃん、風丸さん、霧野先輩。

    風丸さんと霧野先輩は安定だ!!(笑)

    黄名子ちゃんが1位通過ですか。すげー人気あったんですね……。

    イイ役どころだったし可愛かったからな……。

    このDF、レベル高い……(顔の)。

    円堂さんと風丸さんで幼馴染が揃った!

    後はブレイク組の人気に期待。

    ――ゲームのCM!

    アースイレブンという名の時空最強オレブンが作れるだと!?

    源田ぁああぁあぁああ!!!(メ≧口≦)ノシ

    隙間に埋められた感凄いけど!!(笑)

    どんだけ源田の扱い酷いんですかネタ要員ですか彼はッ!

    鬼道さんもアースユニでマントも薄い青!

    それにしてもあの絵吹雪が超可愛い。

    バーン愛され過ぎてませんか(笑)。

    ここでも基緑。ホント揺るぎねェなココは(笑)。

    不動さんも愛されてますね。南沢先輩と絡め(ぇ)。

    最後にイナズマブレイクの映像ドアップ。照美さんとバーンと円堂さん!?

    どんだけバーン愛されてんの!(笑)





      終わります。






    こっからが続きです。





      上から兵長登場。

      因みにエレンのは敬礼じゃなくてビビっただけのポーズです。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3133]  [3132]  [3131]  [3130]  [3129]  [3128]  [3127]  [3126]  [3125]  [3124]  [3123


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]