忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    腐ってますか?

    バーイトー。何コレ、ってほど暇だった(゜口゜ )。

      その割には絵ェ描くのに集中したりしなかったなぁ……。

      やる事はそれなりにあったんだろうか(暇過ぎて憶えてない/ぇ)。

      昼からは、先週私の腹痛であんまり喋れなかった新人さんと一緒でした。

      今日は喋ろう、というか腐ってるのかどうかが訊きたい(ぇ)。

      でもなんかどう切り出そうとか思ってたらタイミングを失った(笑)。

      唐突に「腐ってますか?」って訊くのもなぁ?(笑)

      ほぼ無言(仕事上の会話はするけど)で上がる時間になってしまった。

      珍しく店長が出勤の時間に上がる時間だったんで少し時間被って、喋りました。

      いやぁ私、会話上達したわぁ(ぇ)。

      店長が(滑舌悪いけど)喋り易い人ってのもあるだろうけど(笑)。

      そんな店長も来月異動らしいです……。

      新しい店長も優しい人だといいなぁ……。





      Re:アニメ。

      『恋いろは』。寝起きの色気むんむんで2階から現れた宇迦様。

      「あなた神様になんて事ッ!!!」いなりが、下ネタ!!(笑)

      今回は燈宇迦にやにやだった!!!vV

      『てさ部』。「狙ってハグしに行く。あわよくば別のボールを狙いに行くっていうね」

      下ネタ全開。お前らこれラジオじゃなくてテレビだぞ(笑)。

      『Ω』。「アテナを、沙織さんを泣かせるな。俺はもう、この人を悲しませたくない。

      俺にとっては、城戸沙織というひとりの女性だ!」

      ひゃぁああん星矢マジ格好イイィイィ!!!vV

      口調もいつもと違ってひとりの男としての喋りがたまらんかったッ!!!

      『ワンピ』。

      キャベンディッシュは長いので、白馬さんの為の美麗作画だった!!(笑)

      レベッカも素敵素敵……キャスティング好み過ぎる。

      『ファイブレ』次回予告。「時間だ。先に行くよ」「じゃあな、カイト」

      死亡フラグっぽいからヤメテェエエ!!!

      『もっと×2』。軸川先輩なんか声出すの辛そう……どうしたんすか。

      『GT』。香子に襲われる万里クソかわ(笑)。

      万里が攻めに転じてから吐き気に襲われる香子クソ面白かった(笑)。





    ◆『マギ Tne kingdom of magic』第20話◆

    これまでの『マギ』。「アラジンの危機に、ついに、あの男が駆けつける!」

    いやナレさん、なんだそのハードルの高さ(笑)。

    まぁもう魔装できるようになってるだろうからドヤりながら来るんだろうけど(笑)。

    ムー団長魔装! 白髪に緑眼素敵ぃ(>Д<*)。

    アラジンごと街まで切り裂く大技を放とうとしたムー団長の攻撃を、

    格好良く受けたのはアリババくん!

    ヤ だ ホ ン ト に 格 好 イ イ !!! Σ(ノ口≦ )

    めちゃくちゃ顔出し長引かせて、

    アップになったほうが作画崩壊ってどういう事!?(笑)

    折角のアリババくんの活躍、作画頑張ってあげてっ!(笑)

    ――「私と少し、話しをしてくれる?」と突如現れたシェヘラザード様から申し出があり、

    アラジン、アリババくん、ティトスくんを連れてぽつんと小船でお喋り。

    シェヘラザード様の隣、ティトスくん居心地悪そぉ……(´▽`;)。

    めっちゃ距離近いしね(´V`;)。

    あの上半身のナナメ加減が可愛い(笑)。

    ふたりを前にしても、特にいつもと変わらず喋りまくるアラジンとアリババくん。

    可愛いコイツら……!(>口<*)

    「あれ、なんか、アラジンお前……、背ェ、伸びてねェか?」

    座ってる状態でよく分かりましたね(笑)。

    さっき戦場で逢った時は無理かもだけど、小船乗る前くらいに気付け(笑)。

    「アリババくんはー……、全ッ然変わってないねっ!」

    「変わったただろほらぁ!? 貫禄とか! 格好良くなったとか! 大人びたとか!?」

    それは……全部ない(ぇ)。

    戦ってないといつもの残念なアリババくんのままだよ(笑)。

    ふたりの会話を見て、とても可愛い笑顔で笑うシャヘラザード様。まじくそかわ。

    「どこが変わってるか、探してみろ!!」服かな!!(笑)

    「髪の毛が少し伸びたとかぁ~……ん~分かんないっ☆」チョップ!

    漫才でもしてるのかコイツらはさっきからいちゃいちゃして!(笑)

    アリババくんのこれまでの経緯なんぞ話していたら、日が沈んでしまった。

    あれ、なんでこの4人で小船乗ってるんでしたっけ?

    ってかアリババくん足組み似合わないからやめなよ(笑)。

    まぁ太腿がチラ見えるので眼福ではあるんだが……!(ぉ)

    ――ゲームのCM!

    パラレルでカシムに言われるアリババくん。「俺が言うのもなんだけど、友達選べよな」

    え、誰を指して言ってるのソレ(笑)。

    つかこのゲームは一体何なんだ。ギャグゲームなのか。

    「まさか、姉上を口説いているんじゃないんだろうな?」

    魔装しながら何言ってんの!?(笑)

    シンさんは誰彼構わず口説くからなぁ……(ぇ)。白瑛さんを口説いてるとこ見たい。

    ――アラジンは今まで何に悩んでいたのかをやっと話した。

    アリババくんと一緒に寝てる時でも「いつも夢に見るんだ」と、その時の事を思い出す。

    ふたりで寝てるの可愛い。

    アリババくんのあの無防備さが本気で可愛い。

    腋甘いよね……たまらん。

    そんな話しを聞かされ、ああ、怒ってる、アリババくん怒ってる……素敵。

    何に怒ってるかなんて分かり易過ぎて、アリババくんの優しさが素敵。

    作画も最高に好き。

    アリババくんに本気で叱られたい。泣いて喜ぶ。

    「お前がそんなに悩んでる事ならなぁ!! 俺も一緒に悩むし考えるぜッ!!

    お前が何度も俺にしてくれたようにッ!! そうだろッ、アラジン!!!」

    こんな事言ってくれたら、本気で泣くわ……。そして惚れる。

    泣きそうで真っ赤な顔を隠すアラジンに、もう何も言わず手を差し出すアリババくん。

    この人、もう、こういうところが大好き……。

    泣いてるのを何も訊かず抱き締めてくれそう……、

    アリババくんに抱き締められたい(ぇ)。

    相手がモルさんでもイイ抱き締めてください(ぇ)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3236]  [3234]  [3233]  [3232]  [3231]  [3230]  [3229]  [3227]  [3226]  [3225]  [3224


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]