忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    思いっきり寝たい。

    今日もバイト。

      昨日とは打って変わって1時間半誰も来なかった……(゜口゜;)。

      ずっと仕込みしてた。3袋を30袋に小分けした。

      だから絵ェ描く暇なかったなぁ……。

      でも、示し合わせたようにどっと来店やら注文やら来だして、

      忙しかったよ……暇な時との落差が激しかった。

      ホント昨日に比べたら楽勝だよ……(ぇ)。

      こんな日に昼までのシフトとか……昨日と逆だったら良かったのにッ!

      明日と明後日も朝から16時まであるし……もう眠いんですけど。





      Re:アニメ。

      『キングダム』。公式な場での祝の剣授与中、笑いを堪える信と政。

      そんなお前らに笑いが込み上げるよ(笑)。

      蒙恬に実は友達ですと紹介してほしい。

      『一歩』。一歩と宮田くんが並んで立ってるのが自然過ぎる……。

      「あのっ、宮田くんの調子はっ?」急にお見合いみたいになった(笑)。

      『恋いろは』。前半のBL良かった(笑)。

      『てさ部』。ニップレ鈴木とドンチキ田中面白過ぎる(笑)。

      『ファイブレ』。エンドカードのギャモン。「オレ 未来見えてねえ」

      あれぇええメランコリィのほうがファイ・ブレインに近いんじゃないのか(笑)。

      『ゼアル』。独りになんてしないと言うイケメン遊馬に、真月は零す。

      「とんだお人よしだ。バカバカしい。キミなんて道連れにできないよ。

      さよならだ。――遊馬くん……」真月ぁああぁあっ!!!(ノД`+)





    ◆『マギ Tne kingdom of magic』第16話◆

    “これまでのマギ”で懐かしの1話のアリババくんの寝巻き姿をまた見れて、

    にやにやした(ぉ)。

    モガメットさんの演説が終わった後、生徒達だけで意見交換。

    やっとスフィントスくんの過去聞けた(笑)。

    モガメットさんの演説は、何か惹きつけられるものがあるなぁ……。

    間違ってないと思わせるというか。説得力が凄い。

    「学長先生は優しい人だと思うけど、何かが決定的に違う気がする」そう、それだ。

    その何かが分からん……もやもや。

    マルガに逢いに、モガメットさんとともに5等許可区へやって来たアラジン達。

    外に行きたいと寄って来た子供を、

    モガメットさんは動物のように「しっしっ」と酷い扱いをした。

    「この人にとっては、魔導士じゃない人達が、同じ人間に思えないんだね」

    改めて『マギ』凄ェなって思った。

    視聴者とアラジンの気付きがほぼ同時って凄いと思う。

    人間に思えないにしても、子ども達は動物扱いなんですね。

    流石に大人達とは少し違うんだ……。

    マルガはティトスくん達と一緒に外へ。

    「外へ出してくれて、ありがとう! すっごく嬉しいよ! ティトスお兄ちゃん、大好きっ!」

    ぎゅー。可愛いぃいい( 口 *)。

    ふたりが笑っててくれれば幸せだ……。

    ――第17話。

    モガメットさんに、自分が何者かと余命を告白したティトスくん。

    もう辛くて、メモも取らず観るのに集中してた(録画してるし)。

    「僕は、生きてる価値は、ない……」「このままではルフが濁ってしまうぞ、ティトスっ」

    モガメットさんが優しいままでよかった。

    生まれがどうであれ、ティトスくんを守ってくれる側に立ってくれてよかった。

    抱き締めていたのに突如ビリッとして身体が離れ、

    反動でティトスくんが後ずさり、ちょうど椅子に座った。

    眠りの小五郎かと思った(ぉ)。

    ティトスくんの身体はシェヘラザードが操り、モガメットさんと会話をした。

    「こんな、悲しみに押し潰されそうな魔導士の子こそが、私が守ると決めた存在だ。

    この子を見捨てては、私は生きる意味すらないッ」

    そんな事言われちゃ、もうティトスくんが懐く懐く……。

    外に出てからずっと揺れていたティトスくんを最初に抱き締めたのが、

    モガメットさんじゃなかったら、もっと違っていただろうに……。

    ティトスくんが最初に助けを求めたのがモガメットさんだったんだけど……。

    結果、マグノシュタットとレームの開戦の火蓋が切って落とされる事に。

    最後に、ちょろっと出るアリババくん。

    普通にファナリス兵団の人達と一緒に居るし。

    ホントにモルさん、アリババくんと一緒に来りゃ良かったのに……!

    「アラジン、元気かな」いや、作画頑張れよ(゜口゜ )。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3202]  [3201]  [3200]  [3199]  [3198]  [3197


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]