忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    なん……だって!?

      昨日電話があった事で、今日のバイトは4時間長くなりました。

      朝は超絶暇だった(゜∀゜ )。

      リヴァエレえろなんて描いてたけど上手く描けなかった(ぉ)。

      描き終わってから仕事を探したりしてたんですけど、

      故障したらしいデンモクを弄ってみました。

      あ行とか行をタッチすると一緒に「う」と「く」が入力される時があって、

      「ぁう」とか「いく」とか「おく」とか出るから、

      さっきまでえろ描いてた私はそういうふうにしか捉えられなくてウケた(笑)。

      遊んでる(ぉ)間も酔っ払いふたり組に呼ばれて相手をしたりして、

      それが結構厄介だった……。

      女性がめちゃめちゃ酔ってて私は困惑、男性は介抱大変そうでした。

      ふたり目のバイトさんが来てから暫くして帰ったんですけど、

      修羅場を繰り広げていた……( Д ;)。

      店先でやめてくれないかと思いつつ、

      休憩の為修羅場を横目に店を出て帰宅したよ(-V-;)。

      休憩から戻ったら流石にもう居なかった(笑)。

      朝よりか昼過ぎのほうが来店があったけど結局は暇だったんで、

      30分早く上がりました。

      5連勤初日なんで、給料の事よりも30分でも早く家に帰りたかった……!

      バイト中にメールが来てて、体調崩したから明日延びられないかと……、

      お前もかぁああぁあ!?Σ( 口 ;)

      彼は『マギ』があるから私が出たくない事知ってるんで、

      16時半までなら……と一応言っときました。

      お前の所為で5連勤なんだからなこの野郎……。

      みんな体調管理しっかりしろよぉおお!!!





      Re:アニメ。

      『鬼灯』。「力士に転職したいかrっ――」「どすこい!!

      いや流石にそこは、牛若丸の自覚を持ってください」

      単なるツッコミだけで突き飛ばさないで鬼灯様……(笑)。

      『キルラキル』新OP。前のより好き超格好イイィイィイ!!!

      本編は、鬼龍院親子の入浴シーンえろかったな……。

      『バディファイト』。タスクくんは短髪のほうがイイわ。

      いや、ポニテならアリかもしれん……ッ!!(ぇ)

      『団とも』。仲良くなった隣町の女子に、

      明日引っ越すけどついてきてほしいからうちの養子になってくれと迫られたともお。

      「たっ、たった1日でそんな決断させるなよぉおおぉお!!!」

      誠実に答えようとするともおマジいいヤツ(笑)。

      『宇宙兄弟』。ベティさんと仲良くなるシミュレーションをするムッちゃん。

      今週の作画がイイから格好良く見えて面白い(笑)。





    ◆『ノラガミ』第4話◆

    1週間が長いなぁとか思ってたけど、いつもと放送曜日が違ったんですね。

    待った分次回が早いので嬉しいですッ!!

    夢で売れっ子神を堪能する夜トさん。

    SPみたいな雪音が似合わな過ぎて可愛い(笑)。

    私は夜トさんより雪音を写メりたい。雪音、目線こっちください!!

    「心が寒い!! ああ誰かっ! 俺のガラスのハートを、暖めてほしい……っ!」

    それは雪音に任せましょう。確実に嫌がられるけど。

    そんな夢は寝言でダダ漏れで、雪音とひよりは口を揃えて一刀両断。

    「コレがモテるはずねェじゃん」DTだろうがキミはモテそうだね。

    「誰が握手なんてしたがるんだよ。知ってる? コイツの手、ちょー汗ばんでるんだぜ?」

    手ェ握った事あるんかぁああ!! と、

    取り乱したけど考えてみれば刀として握られた時デスヨネ。

    それで夜トさんのジャージ汗臭い発言だったのかもしかして(笑)。

    「夢で見た事は、すべて現実になる。何故なら……コレ買っちゃったーっ!!」

    自称手相占い師にいろいろ買わされた夜トさん。

    「西に飾ると宝くじが当たるんだってー」家ないのにどこに飾るの(笑)。

    「偏差値アップ、志望校合格!」確実に必要ないですよねソレ?

    折角なんでひよりにあげましょうか(ぇ)。

    ってかどこにそんな金が……?(゜口゜ )

    ――「俺のカ・ノ・ジョ」「きゃのじょ!?」「マジかぁああ!?」

    無駄な三角関係だなコレ。夜トひよは正直どうでもいい(ぉ)。

    「大丈夫、私がなんとかしてあげるよぉ。これで足りるかなぁ?」

    夜トさん、ただのヒモ(笑)。

    「俺のカミさんに手ェ出すなぁああッ!!」「「ふっ不倫ッ!!」」

    神器が神を「カミさん」呼ぶの素敵だ。男女だから更にな。

    大こふいちゃいちゃしてる。やっぱり神と神器はこういう関係ですよねにやける。

    ――すげーーー高いビルから飛び降りようとしてた人を夜トさんが突き落とした。

    気を失わず名刺交換できるとかこの人何者(笑)。

    そのまま経緯を話すツワモノ。このビルまじで何階?(笑)

    「つーか落下長くね?」ツッコミつつ雪音、

    確実にひよりのパンツ見える位置ですよね?(笑)

    えろい事考えないのはやっぱり鎖骨フェチだから……?(笑)

    その人が自殺にまで追い込まれた原因は、貧乏神である小福さんだった。

    「悪い事は言わねェ。マジであの女だけはやめとけ」

    カノジョと紹介しといて金せびってた夜トさんが言うか(笑)。

    神器には貧乏神パワーは発揮されないんですかねぇ。

    痛い目に遭ってても小福ラヴな大黒さんも素敵だが!(ぇ)

    雪音は初めての縁切りを行う事に。

    「大丈夫だっ! お前ならできるっ! 俺を信じろッ!」「……っ(頷き)」

    なんだかんだ夜トさんの事ちゃんと信じてる雪音ににやつく。

    確実に好感度上がってますよ夜トさん!!(笑)

    縁切りを成功させ、大黒さんから褒められ照れる雪音。可愛い。

    「夜ト、いい神器が見つかったじゃないか」

    「でしょ~? なんたって、俺が見初めたヤ・ツ・だ・か・らっ」

    夜 ト 雪 に や に や す る !!!

    ひと目惚れ発言とか!!!

    実際はその辺に居たの利用しただけだったけどな!?(笑)

    雪音も肩組まれて照れてんじゃねェかおいvV(笑)

    「ねぇ~雪音くぅん!」「~っキモ!!」頬擦りガッチリホールド!!!

    夜トさん、雪音にぞっこんじゃないっすか。

    帰りも雪音の肩に腕を回して雪音にキモがられながら……。

    結局肩抱きは許して歩く雪音よ。なんだお前満更でもねェんだろっ!(ぉ)

    見せ付けてくれますね(ぇ)。

    少し遅れて来たひよりに、夜トさんはあのふたりのとこに連れて行った意味を話した。

    「もし、俺に何かあったら、あのふたりのところに行け。いいな?」

    何かって、なんだよ。

    そんな事よりひよりは、夜トさんが雪音にしてたみたいに肩を抱かれ、

    「なんて……、なんていい香り……っ!」汗臭くはなかった(笑)。

    そうか、夜トさんはいい香りがするのか。雪音もそれを嗅いだわけだ(ぇ)。

    雪音は池に向かって石を投げながら、

    「なんたって、俺が見初めたヤツだからっ!」を反芻……(´∀`*)。

    嬉しそう嬉しそう。ガンガン好感度上がる(笑)。

    いつの間にか、少女が隣に居た。ふつくしい少女だ……。

    でも体中名前の印がいっぱい。いろんな神の神器になれるんだろうか。

    夜トさんはその子を野良と呼んだ。音の字付かない。

    「夜トが付けてくれた名前、大好きよ」「もしかして、この子も、夜トの神器?」

    「私はいつでも待ってるよ? 夜トがあたしの名前、呼んでくれるの」

    雪音が複雑そうでたまらんです。

    からの「キミの名前何があっても必ず呼ぶから♪」ED始まり。

    夜ト雪たまらん。

    次回、お風呂と添い寝!!!

    雪音がえろい事考えまくっちゃう回ですね!?vV(笑)

    よし、コレはMX(明日)でリアタイで見るわ(ぇ)。

    ツッコミ及び感想はBS11放送日の水曜に書く!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3213]  [3212]  [3211]  [3210]  [3209]  [3208]  [3207]  [3206]  [3205]  [3204]  [3202


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]