忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    いろいろ溜まってる。

      昼に起きてからずっとアニメ見てました。溜まりに溜まってた。

      後5時間分もある……また金~月までの間に溜まるんだぜ……。

      雑誌も読めないし!

      あーーー夜ト雪描きたい(ぇ)。





    ◆『ポケットモンスター XY』第15話◆

    ランドセルみたいに持つなよサトシとシトロン(笑)。

    日も暮れてきたので野宿をする事に。セレナ初野宿。

    「僕、予備の寝袋持ってますから、良かったら、使ってください」

    シトロンの残り香がある(かもしれない)寝袋を……だと!?(ぉ)

    ってか寝袋の予備って何。用意周到過ぎるこの子。

    テントをふたつ張って、どこに持ってたのかテーブルと椅子まで用意。

    テント可愛い! 恐らくサトシはテント持ってないんだろうね……。

    シトロンのテントにお邪魔するんだろうか一緒に寝るの2度目ですね!

    今回は距離が近くて狭そうですが!(笑)

    そして夕食もシトロンが用意。「さ、どうぞお召し上がりくださいっ!」

    給仕が似合うったらない(ぇ)。

    ツナギじゃなくて執事服なら良かったのに(ぇ)。

    「シトロンご飯作んの上手いな!」「料理というのは発明と同じです!」

    お菓子は科学だっていうけど、料理って発明と一緒なの?(笑)

    タケシとケンジとデントとシトロンはどういう順位になるのか気になる。

    けどなんで毎回男子が料理係なのか……。

    セレナも料理できそうだけど。

    「お兄ちゃんの料理だぁい好き!」クソかわぁああ!!(ノ口≦ )

    ホルビーがみんなのお皿片付けてる可愛い超いい子!!

    デザートにセレナのマカロンと、一緒にシトロンの紅茶。食べたい飲みたい。

    けどマカロンはひとつも残っていなかった。

    泣きそうになるユリーカまじかわ!!(≧Д≦ )

    犯人はやはりハリマロン。下っ腹ぽってり状態で食後の運動、バトルをする事に。

    明らかにダメだこれは(笑)。

    「食べ過ぎて動きにぶーい」走るのも遅い。この表現力凄い(笑)。

    「うーん、ジムリーダーとして、この負け方は面目もありませんね」

    負け方というか、ジムリーダーならポケモンの調子くらい考えてあげなさい。

    ダウンしたハリマロンを抱きかかえるシトロンの破壊力(ぇ)。

    「デデンネでも勝てるかも!」って事で再びバトル。

    デデンネの目の前まで滑ったハリマロンに、容赦ない電撃が襲う(笑)。

    「お兄ちゃんとしての、面目丸潰れね」言いますね(笑)。

    ――サトシは早々に寝て、女子ふたりはテント内で談笑。

    あれ、セレナの寝袋真っピンクだけどあれシトロンの?(笑)

    シトロンは発明品を作り、結局失敗して徹夜(笑)。

    サトシと一緒に寝なかったね。

    「あれっ、ハリマロンは?」「ついさっきまで、ここにいたんですが……」

    大分前からいなかったけどね(・∀・ )。

    ――マカロンの匂いに釣られて出逢ったおばあさんにご馳走になるハリマロン。

    「好きなだけたぁんとお食べ」更に太っちゃうよぉ(´口`;)。

    この甘やかし方はダメになっちゃうよ……。

    その様子を見てしまったシトロン。「幸せそうだ……」

    ハリマロンはマカロン食ってる時はいつも幸せそうだけどな……。

    シトロンは静かにその場を去って、サトシ達と合流した。

    「やっぱり僕は、嫌われてしまったようです……」なんだこのネガティブ……。

    勘違いが酷いな。にやけますけど(ぇ)。

    ハリマロン、シトロンに元気くださぁああい!!!(ノ>口<)ノ

    ――夫婦ゲンカに巻き込まれたハリマロン。

    マカロン貰ったとはいえ、見知らぬ人の指示を聞くのか?

    おじいさんのマフォクシーにやられそうになるハリマロンを、シトロンが庇った。

    ポケモンバトルに突っ込んで、どうするのかと思った。

    発明品マジ便利品……。

    バトルの意志を見せるハリマロンに応えるべく、

    おばあさんに代わってシトロンがバトルを引き継いだ。

    まずはお腹を減らすべく転がって避けさせ続け、頃合いを見て技を出させた。

    「本来の動きが戻ってきました!」「リーマっ!」ハイタッチ超かわ。

    バトル中なのに!(笑)

    「その調子ですっ!」「リーマー!」コイツら可愛いぃいい!!

    あぁ~おじいさんギックリ腰……。

    マフォクシーの顔が(笑)。冷たい眼差し(笑)。

    シトロンとハリマロン癒されたわぁ(´▽`*)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3218]  [3217]  [3216]  [3215]  [3214]  [3213]  [3212]  [3211]  [3210]  [3209]  [3208


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]