忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    雪の翌日。

    昨日降り積もった雪が凍ってるだろうと、ペタンコブーツで出掛けました。

      今日は休憩があるんでコンビニでパン買って。

      いつも買ってるメロンパンがなかった……!!(´口`;)

      仕方なく同じ値段(一番安い)のデニッシュドーナツを買いました。

      これが、結構美味しかった!!

      ファミマのは大体美味しいけどね!

      買う時は説明書き見てなかったけど、生地にミルクが錬り込んであるようで、

      そういうパン大好きですよ!!!(ノ▽≦ )

      まぁ、メロンパンほどお腹を満たす量ではなかったんだけどね。

      でお店に着くと、今日も店長が居た(゜口゜ )。

      昨日も家帰ってないから、

      シャワーのある漫喫かスーパー銭湯行くかって考えてるようでした(笑)。

      身体休めるなら銭湯ですかね……私は苦手だが。

      とりあえず身体洗ってください(笑)。

      昨日初対面だった新人さんと今日も入るはずだったんですが、

      昨日の日誌見たら体調不良で早上がりしてたんで、今日は来れないな、と踏んだ。

      今日来られても私の休憩中ひとりになる時間があるし、

      まだ受け付け覚束ない彼女に任せられんからな……。

      でも、確かに昨日会話しててもぼーっとしてたし、

      あれ体調悪かったんか……(何せ初対面だからそういう人なのかと/ぇ)。

      インフルまだ治ってなかったんじゃないの……?(--;)

      そして今日は忙しかった。やっぱり。昨日暇だったもんな……。

      休みで良かったよ新人さん。

      代わりに来たバイトさんが出勤時間に遅れて、電話が来ました。

      こんな日に自転車で来た……だと!?

      雪降った翌日が一番用心すべきだろう!?(笑)

      スリップしまくったから遅れたようです。まだ暇な時間だったから良かったけどね。

      上がり際が一番忙しくて延びたよこの野郎(ぉ)。





      Re:アニメ。

      『一歩』。宮田くんクール……ホント格好イイ。タイ語もできるとか。

      『恋いろは』。「ずっと丹波橋くんの事見てたんやもん!」と口を滑らせたいなり。

      丹波橋くん赤くなったたまらぁああん!!

      少女マンガ過ぎてにやつくぁああ!!!

      『にゃ~めん』。しおちゃんのティーカップ欲しい(゜口゜*)。

      『ワンピ』。

      「ダメよ!! こんな魔性の女を許さないでぇ! あなたを……好きになっちゃう」

      何この茶番面白過ぎる(笑)。

      ヴァイオレットさんが可愛いったらない(´△`*)。

      『ファイブレ』次回予告。「これはチャンスさ。正解できたら、キミに出番をあげるよ」

      ダウトさんずっと何してるのかと思ってはいたよ!!(笑)

      ずっとイワシミズ君だけの出番だったからな(笑)。

      『GT』。リンダ先輩の新幹線のチケット取り上げてフザけるやなっさん。

      「なんでそういう事するわけ?」「なんでこういう事すると思う」

      ダメだ、こいつウザイ(゜Д゜ )。





    ◆『マギ Tne kingdom of magic』第19話◆

    本編についてじゃないけど! DVDの特典!

    メーガネェエエェエ!!!(メ≧口≦)ノシ

    ゲームのCG絵じゃまったく萌えなかっただろうけど(笑)、

    大高先生の絵だと萌えるわぁああぁあ!!!

    アリババくん眼鏡掛けても勉強できなさそう(笑)。

    ジュダルは勉強しなくても頭イイけど風紀乱しまくる不良!!!(ぇ)

    白龍は成績良い方のガリ勉ですよね!(ぇ) が、学園モノ、おいしい……。

    その上2巻は赤井さんのジャケイラ、アリババくん!!

    ク ッ ソ か わ …… ッ !!!

    赤井さんの描くアリババくんが好き過ぎてツライ。

    だがまだ旧コスなのが残念だ……!!

    新コスのアリババくんをくれ……!!(ぇ)

    ――こっからが本編だよ! 「ハルハール・インフィガール!」

    超ぉおお絵ェ綺麗ぇええぇえ!!!

    いつもよりゆっくり言ってるのも素敵だけど何より動画が、半端ねェ!!

    やっぱりアリババくんはお留守番でしたね。

    総作監やっぱ赤井さんだよパねェエエェエ!

    来週お休みとか、私の毎週の楽しみが……ッ!(ノ口`+)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3221]  [3220]  [3219]  [3218]  [3217]  [3216]  [3215]  [3214]  [3213]  [3212]  [3211


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]