忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ゴッドとバレー。

      バイトでした。

      だからいつも通り昨日は21時に寝たけど、

      『ノラガミ』と『ハイキュー』が早く観たくてしょうがなかった!!

      どうして待望2期組が日曜深夜なんだ……!!

      朝は到底見る時間ないんで泣く泣く仕事行きましたよ。

      出勤時間が同じパートさんがリアタイで『ハイキュー』を観たと聞いて、

      マジうらやまだった。その所為で眠い眠い言ってたけど。

      早く帰りたかったけど、

      その為には15分早上がりしないと乗り換えで1本早いの乗れないから、

      どうしようもなかった……。

      買い物もしないとだったし早歩きで帰って、

      夕方アニメは録って『ノラガミ』と『ハイキュー』優先!!

      どっちもツッコミ書きたいけど圧倒的に時間が足りない!!

      毎週こんな感じになりそう……。

      ま、来週は3連休で月曜休みだからリアタイで観れない事もない……!(ぇ)





      Re:アニメ。

      『HO』。

      前フリ長くね?(笑)

      『ハッカドール』。

      平均的ハッカドールと比べて、RPG的数値が2ケタ違い(笑)。

      HP7MP1ってクソ以下(笑)。

      でもEDのダンスCGは『ミリオンドール』よりかなりイイぞ(笑)。

      『ワンパンマン』。

      OPはJAMでEDは森口さん! 何これアツイ!!!

      くっそ面白いけどイケメン顔もっとください(笑)。

      『ダイヤA』。

      「俺が打つしかないみたいな顔してるけど、栄純くん昨日もノーヒットだよね?」

      机につけてる肘に体重乗っけて沢村に少し近付いて言う春っち。

      喋り掛け方があざと可愛い。魔性。





    ◆『ハイキュー!! セカンドシーズン』第1話◆

    青城戦を経ての日向のモノローグからスタート。

    イケボになったなぁ……(ぇ)。

    OPはSPYAIR。滾る。

    練習の途中から顔を出した烏養さん、武ちゃんの話しを聞きつつストレッチ。

    ストレッチがセクシーだわ……(ぇ)。

    武ちゃんの笑顔はマジ癒し。

    もう日向達の練習風景よりも烏武が何か話してるのが気になって仕方ない(笑)。

    田中さんが打った後、決まって喜ぶまでの間が好き過ぎる。

    先生達のカンパイ可愛い……。

    烏養くんもこっち来ましょうよ! って横に誘ってほしい(ぇ)。

    マネージャー可愛い子揃ってんな……。

    整列のお辞儀の角度バラバラなのが素敵(笑)。

    ――紅白戦。旭さんの強烈アタックを防ぎきれないまでも後ろで繋げる白組。

    返っていくボールを追う烏養さんが素敵で……。

    あの笑顔たまらんです……。

    ローリングサンダーを決め、それが一躍買って点が入った。

    改めて「ローリング……、サンダーッ!!!」謎の叫び(笑)。

    ノヤっさん格好イイ(笑)。

    もういっちょ紅白戦の後にダウンで旭さんを虐めるノヤっさん。

    くっそ可愛い……(ぇ)。

    そこへ武ちゃんが勢い余ってコケながら体育館に入ってきた。

    ドジっ子あざとい(笑)。

    「い、行きますよね!? 東京!!」「東京って、もしかして! ……音駒、ですかっ!?」

    音駒の制服ぅうう!!!vV

    黒ベストに赤ネクタイたまらん格好イイ!!

    噂されてくしゃみする研磨のブサ可愛さ。

    「今回は、音駒だけじゃないんだ」「「?」」首傾げる日向と影山可愛い。

    後頭部で魅せる(笑)。

    「このチャンス、生かさない手はないです!」「おーっ!」

    飛び上がって手ェ挙げるスガさんくそかわ。

    「とりあえず、みんなの意思は」「勿論、」「「「行きます!!!」」」

    力強い言葉に笑顔になる烏養さんと武ちゃん。この夫婦感よ……。

    武ちゃんは職員会議があるとかでもう帰る。

    「烏養くん、後、よろしくお願いします」「おう」

    この会話だけでたまらん(ぇ)。

    靴が上手く履けなくて汗飛ばす武ちゃん可愛いよクソあざとい。

    ――小テストの結果と成績表を見て真っ白になる武ちゃん。

    「ヤレバデキル ヤレバデキル ヤレバデキル……」み、みんなYDK!(笑)

    後日、合同合宿についての詳細を伝える武ちゃん。

    「ただ、来月になったら、期末テストあるの、分かるよね?」「!!」

    なんで烏養さんが一番反応してんだ(笑)。

    反応のない心当たりのある4人。「分かるよね?」顔を逸らすな(笑)。

    揃って3年生達が(゜▵゜;)可愛い(笑)。

    烏養さんも心当たりあった側なんだろうなぁ(笑)。

    「赤点の教科があった場合、遠征には、行けないから」

    滅多に見れない厳しい先生らしい武ちゃん(笑)。

    EDはGalileo Galilei。素敵ぃ……。青春モノに合うよなぁ。





    ◆『ノラガミ ARAGOTO』第1話◆

    うわぁああ2期待ってましたぁああぁあ!!!

    噂の毘沙門編ですね!!(←結局原作買ってない)

    過去の悪夢に魘される毘沙門さん。

    昔の夜トさんマジで格好イイ(今は言いっこなしで/笑)。

    キングサイズですか? でっけーベッドに天蓋。

    おや? 兆麻の姿が見えませんが?(ぉ)

    ――OP! 格好イイ!!

    でも1期の時のほうが好きだなぁ。曲も絵も。

    膝枕たまらんんんんッ!!!

    これだから和服は……いやらしい(ぉ)。

    ――下書きに沿ってチラシを手書きする雪音。

    夜トさんのほうがそういうの上手いでしょ……。

    「くそ、ズレるぅ……」そりゃ、腕の上じゃあズレますわ……。

    地面に置いたほうがいいと思うぞ。

    苦戦してると、依頼が入ってテンション高い夜トさんにベタベタされた。

    「雪音ぇ! 仕事だっ!(満面の笑み)」

    くそぅ、可愛い……。

    ――登校して友達に勉強を教えようとしたら魂が抜けたひより。

    鳥が手に泊まり、「一緒にお散歩しちゃう?」。

    おい、学校始まるまでには帰って来いよ(笑)。

    漂ってきたいいにおいを辿り、仕事中の夜トさんのところへ。

    「すっげー!! オムツ替えなんかできんのかよー!」

    夜トさんが雪音に普通に尊敬されてる……(ぇ)。

    夜トさんこういう雑事はまさに神業だもんな(ぇ)。

    雪音とひよりが赤ちゃんの顔を覘いていると、

    「あっ、笑ったっ」雪音くそかわ。

    人差し指を近づけてみると、ぎゅっと握られた。「わ、ぷにゅぷにゅ……」

    雪音どんだけ可愛いんだよもぉおお!!!vV

    「お兄ちゃんに抱っこしてほしいみたいだよ?」「えっ」

    にしてもこの赤ちゃんぶさいな(笑)。

    「重っ、何これぐねぐねっ怖っ!」小さな命に触れるこの幸せなひと時よ……。

    夜トさんが詳しく抱き方を教えて、あぁ、お父さん……(笑)。

    兄貴に見えなくもないけどな。見た目年齢の所為かな。

    ちゃんと抱っこできたのに急にぐずり出してしまった。そして怪奇現象。

    これ、怖いわ(笑)。

    現れた妖、うさぎさん!!

    好きやでこういうショキングピンクでグロいうさぎ!(笑)

    ひよりの見事な蹴りでパンチラいただきました(笑)。

    パンツの皺がイイと思います(ぇ)。

    「行くぞ雪音ぇ!」「ちょっ待っ……!」テレビまでズバァ……。

    机に着地した所為で乗ってた皿がガシャン……。

    おい……5円よりえらい高くついちまったよこの詐欺野郎が(笑)。

    「キレッキレだなぁおい!」何をのんきな!

    「だからちょっと待てって! 部屋が狭すぎる! 赤ん坊だっているんだぞ!」

    正論です。雪音いい子。

    「境界を引け。斬るもの、生かすものの線引きをしろ。

    引き方次第じゃ斬るぞ。……人も」もっと早く助言しろよ……。

    自己回復を始めた妖と、鏡に映った赤ちゃんの顔がおかしいと気付いた夜トさん。

    「コイツを作り出したのは、このガキ自身だ。

    遊び相手が欲しくて、鏡に映る自分の姿に、手を伸ばし続けたんだろう」

    何それ可哀想……。

    母親も寝ずに面倒見てただろうにこんな事に……。

    近くに姿見なんて置くもんじゃないですね。

    「このまま放っておけば、いずれは母親も憑りつかれ、魔が差す」

    自分の赤ちゃんを殺してしまう……うわぁ、最悪の結末……。

    鏡に映った本体を斬った夜トさん。えぇ、横にか(笑)。

    失敗したら赤ちゃんもひよりも首吹っ飛んでんよ。

    雪音を信頼しての事と思うけどね。

    てっきり縦に斬って鏡にヒビ行ったりするのかと思ったわ。鏡も無事。

    「さっすが俺の神器ぃ。上手くできたじゃねぇかぁ」「ふー……。へっへへっ」

    雪音可愛いよもう。

    夜トさんに褒められるの大好きだもんね可愛い(ぉ)。

    事態は収拾したものの、家の中は酷い事に。

    「逃げるしかないだろ」最低な神だ(笑)。

    ――小福さん家で雪音の勉強を見るひより。

    「学力的には中二くらい……(中二!? って私と一個しか違わなぁい!

    あっ、あれぇ? 私、確か……、これって、ふふ、不純異性交遊~ッ!?)」

    そうですやっと自覚したか(笑)。

    確かに1個差にしては雪音は成長遅い方と思うけど。

    お多感な年頃ですからねぇ……一緒のベッドで寝りゃそりゃ魔も刺すわ(ぉ)。

    「ふっ。やっと己の脇の甘さに気が付いたか、ひより……そんなだから、

    俺がしっかりしなきゃいけないんだよなぁ」

    確かにお蔭でひよりの身体も清いままだし雪音にアレ以上させなかったわけだ。

    まぁアレは止めないと夜トさんの身体に更に影響があったわけですが……。

    またインチキ商品を20万で“譲って”もらったそうで。

    一升瓶の中の5円玉少ないと思った(笑)。

    フルボッコされる夜トさん。今回アドリブ多いですね(笑)。

    ――毘沙門さんの戦い方めっちゃ格好イイ。

    兆麻さんの指示出しも格好イイ。

    妖に襲われていた死霊の女の子を助け、神器とした。嶺器の姿は割れた鏡。

    こういうのにもなっちゃうんだ……。使えるようになる事はないのかな。

    って、めっちゃ神器いるぅうう!!

    助けては神器にしてればそりゃこんな数になるか……。ちょっとした村だな。

    いくらみんながみんな毘沙門さんに恩を感じていても、

    人が多くなればなるだけその中でマイナスなものも沢山生まれるだろうに。

    すべての人を良い方向に導く事は難しい事だろうなぁ。

    毘沙門さんが何か薬を口に入れ、「にっがっ」顔可愛い(笑)。

    「ヴィーナ、急いで飲むからだ」いや急いだほうが苦くないよね?(笑)

    ――あれ、そういえばひより学校行ったのか?(笑)

    「私のお願いのほうは、忘れていませんよね?」と、

    縁側から身を乗り出して夜トさんに迫るひより。

    クラウチングスタートみたいな体勢を制服でやるのはえろいぞ。

    プリーツスカートって重力に逆らわずまっすぐ落ちるから、

    前と後ろで膝上の差が凄いつくんだよな。

    太腿の白さとスカート内の暗さのコントラストよ。

    「あーはいはい、うんうん、やるやる」適当過ぎる返答(笑)。

    「ちゃんと治してもらうまで、一緒にいますからねっ!」

    治っても一緒にいますよね?

    「あ、ああ……」おい何素で照れてんだよ。初恋か。

    ――同い年くらいの男子に話し掛けられた雪音。

    「お前、神器だろ。俺もだっ」是非雪音の友達に……!

    鈴巴は早々に毘沙門天の神器だと教えてくれた。

    もっと仲良くなる前で良かったというか……でも友達になってほしい。

    ――EDは引き続きTiaさん! 前のほうが声可愛かったな?

    夜トさん以外新コスだ!! ひよりは高校の制服かな。ブレザーかわ!

    雪音……ツナギ? え?(゜∀゜;)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]