忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    楽しかったけど。

      今日は別段何もしてなかったな……(ぉ)。

      そのくせ時間過ぎるの早いんだから。

      明日バイトなので早く寝まーす。





      Re:アニメ。

      『スタミュ』。

      急に曲始まってビビる(笑)。

      なんかダンスかくかくしてんな。『少ハリ』を思い出すんだが……(笑)。

      『おそ松さん』。

      Bパート酷いパロ尽くしだった(笑)。

      やはり出てきた超大型巨人(チビ太)に立ち向かうチョロ松以外。

      おい! お前が行って、

      「どういう状況だ」でシメないとへいちょろ松!(笑)





    ◆『進撃!巨人中学校』1時間目◆

    初っ端の鳥凄い本物っぽい(笑)。

    幼馴染が朝起こしてくれる……こういうのも最近少なくなった(笑)。

    制服のボタンのデカさが雷門中並みだな(ぇ)。

    エレン、サッカーするんですか? フィールドの魔術師ですか?(ぉ)

    「なんか、すっげー長い夢を、見ていた気がするんだけど……」本物の台詞(笑)。

    こうして現代パロになっても普通に通用する台詞ですね。

    ボサボサ頭に涎クソかわ。

    『進撃』はアニメのキャラデ素敵にするね……。

    リビングのテレビが本物流してる(笑)。

    ――OPが完璧なセルフパロ(笑)。

    LHが世界観を全く崩してない凄さ。

    布団被ってるアルミンが可愛過ぎるよ!!(ノ≧口≦)ノ

    ――走って入学式へ向かうエレンとミカサ。

    「言わない。慌ててズボンを後ろ前に履いてたなんて」

    ミカサ、着替えガン見してたのか?(笑)

    曲がり角で美少女クリスタにぶつかった。なんてお約束な。

    若干太腿がえろい。だがエレンはそんなとこ見てない。興味ない。安定だな。

    「悪い、急いでて」当たり前に手を差し出すエレン、イケメン!

    ユミルがクリスタといちゃつきだしても関係ないとばかりに、

    「悪い、これで代わりの物買ってくれ」両手でクリスタの手握りやがって(ぇ)。

    クリスタの手の中には10円玉。……うまい棒買おうか。

    次にぶつかったサシャにはプリクラをあげた。

    ミカサに無理矢理連れてかれたわけではなさそうだな。

    エレンがノリノリでピースしてる(笑)。

    「スイカ代払ってくださいよー!!」丸々のスイカいくらすると思ってんだ!?

    それを台無しにされたサシャも可哀想ではある……。

    「私も、エレンとぶつかってフラグを立てたい……」

    恋愛のフラグでよろしいんで? 自覚アリかこのミカサ。

    「大丈夫? エレン……」「あ、ああ……」

    いや良い雰囲気になるわけない!(笑)

    恋愛フラグクラッシャーのエレンに効果なんて期待できないよ。

    そもそも手を貸すのは男の役目……(笑)。

    まぁエレンがヒロインである事は否定できないが(ぉ)。

    ――なんだかんだ学校に着きました(ぇ)。

    「あっちだ!」とエレンが先行。何を根拠に左を選んだかな?

    左は巨人棟。右は人間棟と地面にでかでかと書いてあった。

    あの路面標示巨人サイズだろ人間サイズの看板も立てとけよ(笑)。

    1年4組に辿り着いたものの、なんたって巨人サイズ。

    「なぁ、こんな扉どうやって開けたらいいか分かんねぇんだけど、

    それは俺がバカだからじゃねぇよな……?」「ちょっと黙っててくれバカ」

    元の台詞の使い方うっめぇなぁ。

    ――無事人間の教室に辿り着け、キース先生の挨拶。

    「貴様らを歓迎する気は毛頭ない!」

    いやいや黒板にようこそbyキースって(笑)。

    エレンの駆逐宣言自己紹介に突っ掛るジャン。

    「お前その様子だと小学校ん時も周りからドン引きされて、クラスで浮いてたクチだろ」

    「ああ? だったらなんなんだよッ!」否定はしない(笑)。

    人気者だった風に自慢してくるジャンにエレンも対抗。

    「なんかその、あ具体的な例はないけど、毎日結構楽しかったんだぞっ」

    毎日が楽しければいいじゃない(笑)。

    ふたりのケンカに割って入ったミカサに惚れるジャン。の褒め言葉も聞かず、

    「エレン! 詰襟が外れてる……」首絞めんが如く(笑)。

    「っやめろよ!! 俺はお前の弟や子どもじゃねぇぞ!!」

    そこで嫁という発想がないエレン……。

    詰襟治す嫁ってシチュもないけどな(笑)。

    サシャの芋の名シーンへの力の入れ方好きだぜ(笑)。

    ――あ、HRの後に入学式やるんだ?

    けどなんで弁当持って集合……。

    式の途中に超大型巨人が現れ、阿鼻叫喚(弁当が食われて)。

    あんなちっさい弁当腹の足しになるんか……?

    果敢に駆逐しようと挑むも、無残にもチーハン弁当は犠牲となった。

    「必死になってたのって、」「チーハンの為ってかぁ?」

    みんなチーハンをバカにすんなよ! 美味しいじゃないか!(ぇ)

    「俺の、チーハン……ッ」「チッ。チーハン野郎が……」

    兵長! お早いご登場で!

    ――EDはエレン、ジャン、ミカサ。なんでこの3人? トライアングラー?(笑)

    実写っぽい絵に群がるちっちゃいエレン達。かわ。

    クリームシチューで溺れかけたジャンを笑うエレン。

    ジャンに白いとろとろとしたヤツが……おいエレンも突き落せ(ぉ)。

    コニーとサシャがずっと可愛い。

    鉛筆立てに入った鉛筆の先に立つ兵長。格好イイ。

    その鉛筆にしがみ付いて兵長を見上げるエレン。可愛い。

    なんでもいいから早くリヴァエレが欲しいです!(ぇ)

    黒板消しの上でライブするエレン達かわぁああ!

    NNのコピーバンドですね!? NN待ってます早く早く!!

    ◆後半戦◆

    あれ、ED後にまだ15分残ってんぞ……と思ったら実写パートかよ。

    なんで幼馴染組とベルトルさん?(笑)

    段差に引っ掛かった梶さん可愛いなおい(笑)。

    ジャージはハーフパンツじゃないほうが好きだなぁ……。

    いやあのハーフパンツがちょっと微妙(ぇ)。

    教室に入ろうとする井上さんがドアをガタガタ。

    「え、これスライドじゃないの?」「……こうか!」

    学校は大体引き戸(笑)。

    そこでサイコロトークをして審査されるという。審査ってなんぞ。

    審査員3人は超大型巨人が学ランを着て登場。格好悪い登場だったけど(笑)。

    1番目のヤツ出オチしやがったぞ最後にすべきだったろ(笑)。

    「エレン駆逐しないと!」「5年振りだな……」

    たじろぐ巨人くん2号と3号。図体の割にお前ら小心者か(笑)。

    1号はドンと構えてるけど所詮出オチ野郎だからな(笑)。

    1回目は、梶さんが他の役に挑戦するなら。

    オルオさんの次にアルミンを挙げた。

    「エレンっ! エレン僕はねっ(声真似)」「おいバカにしてんだろっ」

    似てるような似てないような(笑)。

    梶さんとしてイイ声だったと思います(笑)。

    何を基準に点数を決めるのか巨人くん達。合計21.5。平均7点。

    1番手らしく後続の評価の基準になりそうなところだな(笑)。

    次回は画伯のターンか……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]