忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    まきしまいざない。

      先週母が帰った事で、ようやく歌ってみた編集を再開しました。

      もうMIX初心者な私にはこれで限界だ、と思いミックスダウン。

      気になるとこはちょこちょこあるんだけども……。

      聴けば聴くほど分かんなくなってくんだよね! 何が正しいのか!

      って事でマスタリングなんですけど、

      私のCubaseにはMaximaizerが入ってないので、

      音圧上げる為にとW1 Limiterをインストールしました。フリーソフト様様。

      どこまで値を下げて良いのか見当もつかないので真ん中ぐらいでいいか……。

      また別の日とかに聴き直してみますが、

      近いうちに投稿できるんではないかと思います。

      うーん……ブログにも貼ったほうがいいんですよね……?

      知人が見ると思うと恥ずかしいわ……(今更)。





      Re:アニメ。

      『ギャングスタ』。

      ヨエル婆さんに濡れないよう上着被せたニコ素敵だった。

      「主が足枷になって動けないなら、主が動けばいい!」

      お嬢クソ格好イイ。

      え、え……え? 終わった……?(゜口゜;)

      とりあえず原作本プレゼントに応募して2期待機って伝えといた(笑)。

      『ここたま』。

      「ぼくと秘密の契約して?」しかも対価は願いの成就だと?

      僕と契約して魔法しょ――(ぉ)。

      人にバレても契約すればオッケーとか結局バレてもいいんだろ?(笑)

      『アイカツ』ED。

      前のEDの絵があんま好きじゃなかったのもあるけど、

      新EDの絵めっちゃ可愛いな。

      『ナルト』新OP。

      うおーーー好きだこの映像。





    ◆『ポケットモンスター XY』第90話◆

    ホルビーの周りでイーブイを追い駆けるハリマロン。

    「ほぉ~ら、ハリマロンっ」後ろからシトロンが抱っこ。

    シトロンに抱っこされたい(ぇ)。

    ティエルノとサナと再会の挨拶中ずっと抱っこ。可愛い。

    イーブイは未だホルビーの後ろ。

    イーブイの為にずっと動かないホルビーの優しさ……(´▽`*)。

    大会に出る前に人見知りを治そうと特訓する事に。

    「どうしてイーブイは、ホルビーだけ平気なんだぁ?」

    「なんかぁ、いろいろあるみたいです」

    ポケモン達の中でのいろいろを詮索しないシトロン素敵。

    イーブイが自らポケモン達に近付き、手は無理だったので尻尾で触れていく。

    ふわふわ尻尾で撫でられたい……。

    にしてもそれだけでも息上がってるよどんだけ怖がりなの。

    最後にハリマロン。

    何か言うと怖がられるので自分で口を押え、何故か息を止めていた。

    バ可愛いんだから……。

    後ちょっとのところで我慢できず口を解放すると、イーブイは逃げてしまった。

    ホルビーがハリマロンにどんまいと肩を叩いた!

    いつもハリマロンに冷たいホルビーが慰めてくれたぁ!(笑)

    ハリマロンが頑張ってる事は認めてくれてるんですよね。

    ――「さぁああて、今週の1位はぁああっ!」

    急なハイテンションうえださん吃驚した(笑)。『CDTV』かな(笑)。

    その1位のエルさんとのバトルを思い出し、セレナはみんなに声を掛けやってみる事に。

    シトロンは安定の審判……。料理担当はいつもこうだ。

    シトロンのバトルもっと見たいです。

    挿入歌「ドリドリ」懐かしい……。

    途中でパフォーマンスのヒントを掴んだセレナはバトルを抜けてもいいかと訊いた。

    「そういう事なら、しょうがないなぁ」

    サトシ凄く残念そうだけど(笑)。

    ――翌朝、寝坊で受付時間までギリギリ。

    シトロンの爆発頭は寝癖?(゜口゜)

    ユリーカまだ完全に寝てるけどパジャマのままは可哀想だよ(笑)。

    小脇に抱えるにしてはもうユリーカ重いと思うけどなぁ(笑)。

    サナが髪やりながら走ってるのが可愛い。女子っぽい。

    「走れば間に合うよぉ~」休日子どもを遊びに連れてくお父さんか(笑)。

    食パン齧ってるサトシも目ェ擦ってるピカチュウも可愛い。

    次回サブタイは「ハッピーダンスはクイズのあとで!?」。またパロ(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3812]  [3811]  [3810


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]