忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    のんびりと感謝。

      バイトでした!

      ダイヤが変わったという事で、家出る時間を変えました。

      起きる時間は同じで、途中ぼーっとする時間(ぇ)をなくして対応。

      各停を利用したので人が居ない居ない! 確実に座れる!

      寝なかったけど目を閉じて終点まで行き、

      乗り換えの電車が遅れていたので来ていたのに乗って待ち時間なし!

      まぁ人は多めでしたが。

      ダイヤ変更前より数分早く着きまして、着替えた後ものんびり……。

      仕事も手を抜きつつ(ぉ)その分のんびり動いてたら、

      思いの外時間がギリギリになった……(´∀`;)>゛。

      昼休憩にガッツリ寝て、午後の仕事へ!

      移動しようと振り向いた時にお客さんと目が合って、

      なんだろう? と思っていたら、

      いつだったか女子トイレに入って来ちゃった男性でした。

      教えてくれてありがとうと感謝されました(゜▽゜*)。

      コーヒーでも奢らせてと言われたので、私コーヒー飲めない……(笑)。

      丁重にお断りしましたがこんなに感謝されるとは思わなかった。

      結構間違って入ってくる人男女問わず居るから(笑)。





      Re:アニメ。

      『プリスク』。

      作画は前回のほうが好きだけど(いろいろ凄かったけどな/笑)、

      キヨシのディープキスに翻弄される花さんの声がえろい。

      キヨシは……百合好きか?(笑)

      2期待ってますドラマも観ます!!

      『ダイヤA』。

      「けどさぁ、なんっでこうも全っ力でコケるかねぇ、俺ってヤツは」

      「いいんじゃねェか? 成長させてもらってると思えば」

      「けど痛いよ。自分の嫌なとこ全っ部見える」

      「心配すんな。お前の業はもっと深ェ」

      雅さんと鳴ちゃん、ホントにいいバッテリーだなぁ……。

      このアニメ、他に素敵バッテリー居ないんだもんよ。






    ◆『赤髪の白雪姫』第12話(最終回)◆

    アホ顔で寝てて起きて薄目な白雪めっちゃ可愛い(笑)。

    本日王城開放日。

    4巻の内容から一気に7巻である(笑)。

    衛兵の格好をしたゼンに引っ張られて階段を上ると、衛兵ふたりと擦れ違った。

    「今日は大変だと思うが、頼んだぞっ」「ははい!」「お任せを!」

    「ちょっ先輩! それ今俺が言おうとっ!」

    おいなんだこの可愛い衛兵たちは……。

    先輩×後輩ですね分かります(ぉ)。

    邪魔の入らないところまで行くとゼンは帽子を取った。

    「あと白雪、お前と逢えるかと思ってな。ふたりきりで」

    やけに甘い声音だったな(笑)。

    引っ張ってた手を離しちゃったから改めて白雪の手を取るゼン。

    思い出される前回のシーン……これはイイ(´∀`*)。

    抱えてた本が落ち拾おうとして同時に本を掴み、片方の手は再び触れ合った。

    お手みたいになってる(笑)。

    真っ赤になる白雪に微笑むゼン。

    ああっにんまりご満悦になってほしかった……!

    ミツヒデさん達が迎えに来たもののまだ時間はあるとの事で、5人で城内視察。

    わ! 4巻に戻った!

    大道芸が素敵……。

    オビが武術大会で優勝すると、ゼンは時間の為戻った。

    うおぉ! 髪飾りふたりきりで渡しやがった!!!vV

    でも赤髪にオレンジだと映えねェな。

    両手でフード外して、右で髪飾りを挿し左手は白雪の肩の上。

    コレ凄く好き……!!

    「こいつはあんたに」がやたらイケボ(笑)。

    「あとで主に見せてやってよ」とフードを被せ直してあげるオビ。

    りょ、両手でやるとときめくなぁソレェ……!!!

    ――国民の前で手を振るゼン。「あれから考えは変わったか?」「なんのです?」

    聞こえないからってお喋りする兄弟素敵……。

    ――「あんな珍しい赤髪の代役見つけといて放っておけるか!

    もう止められないさ。これで俺達の劇団は大成功を収める!

    彼女の髪が舞台に最高の彩を添えるんだからなぁ!」

    座長がゲスい(笑)。

    騎士の衣装(仮面付き)を借りたゼンが舞台に登場。

    登場シーン格好良かった!

    オビの「格好イイよね……」が素敵……(´口`*)。

    ――仮面つけててもつけてなくても白雪意識しないね。

    髪飾りの事とか白雪の幼少時の話しとか、いろいろ話しますね。

    そんななんだかんだで白雪がゼンの仮面を外すシーンカットで遺憾。

    「ここに来られてよかったよ、ゼン」と手の甲にキス。

    右手出さなかった後悔カット(笑)。

    国民の完成が聞こえ、外を眺める白雪とゼン。

    「開放日の終わり、願いを込め、光を天に上げるんだ」

    『ラプンツェル』かよ……!(笑)

    2期も楽しみです!!





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3818]  [3817]  [3816]  [3815]  [3814]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]