忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    どんだけ待たせる。

      電車のダイヤが変わってた……( 口 ;)。

      いつも乗ってるのがなくて、

      その上今まで最寄り駅で止まらなかった電車が止まる……だと。

      確かに人の乗り降り多いし有難いけども……。

      なんで今日から!?

      奇しくも昨日出勤で余計混乱したわ!(←いつもなら木曜休み)

      バイト先の最寄り駅で早歩きすれば着替えも含めて間に合うだろうとは思ったけど、

      今まで乗り換え上手い事行ってたのになぁ……。

      11分待ちになってしまった。

      今日のようにいつもより7分後の乗って11分待ちからの最寄り駅での早歩きか、

      いつもより7分前の乗って7分待ちからの最寄り駅・着替えのんびりか……。

      あー、折角この4カ月で慣れたのに。

      乗り換え1分待ち+のんびりだったのに……。

      帰りも乗り換えが上手くいかないから結局待って、

      いくら乗車時間が多少短くなっても、ダイヤ変更前と通勤時間は変わらない。

      バイト終わる時間を考えたら待ち時間の所為で寧ろ通勤時間長くなってます。

      正直この改定は改悪だ。嬉しくない……。

      ダイヤ変えるなら乗り換えの待ち時間を少なくなるように考えてほしい。

      そんなこんなな朝で迎えた今日ですが、

      お昼時間に普段あんまり逢わなくて喋れなかった人と凄い喋りました!

      ひとり辞めた事によりその方の勤務時間が変わったので、

      休みに入る時間が同じになっていたようです。

      私はほとんど相槌だったけどよく喋る人は楽しいです。

      そして午後の仕事、また変態と遭遇してしまいました……。

      なんか妙な動きしてる人居るなぁとは思ってたけどまさかその人だとは……。

      ってかそのフロアに入ってる会社の人じゃないと思うから完全に油断してた。

      そのフロアでよく顔を向けずに会話を続ける方がいらっしゃるので、

      同じように顔を向けない会話というのに少し慣れてきていたので、

      その人に話し掛けられても普通に顔見ずに返事してしまった。

      前のように言葉を用意していたわけではないようで、

      「済みません」の後が続かず、なんだろうと思って作業終わったら顔を見ました。

      そこで「あ、コイツだ」って思ったけど時既に遅し。

      話し掛けた理由を取って付けたようにぼそっと言ったので、

      揚げ足取ったれと我ながら上手く躱して逃げました!

      仕事ももう終わったようなもんだったし。

      スルースキルには自信あるけど、鈍感を“装う”のは疲れるな……。

      大抵スルーするのは興味がないか理解してないかのどっちかだから(ぉ)。

      精神的にやったら疲れた日でした。





      Re:アニメ。

      『がっこうぐらし』。

      避難所先の大学行って“がっこうぐらし”2期とかないですか(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3815]  [3814]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807]  [3806]  [3805]  [3804


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]