忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    すったもんだ。

      連休前に、パートさんに出てくれないかと頼まれたのでバイト行ってきました。

      そしたら、全員に情報が渡ってなかったようで、

      すったもんだありました(ぇ)。

      責任者さんに言ってあったものの、

      パートさん達と話し合った結果の事後報告だと思われたようです。

      私の場合派遣元に確認しないとなので、

      ok取れたら責任者さんからみんなに言ってくれるもんだと思ってました。

      確認ちゃんとしないとですね……。

      ってかパートさんに頼まれた時、

      その場にパートの皆さん居た気がするんだけども……。

      まぁ、連休の記憶が強過ぎてもうはっきりとは憶えてないんですが(ぉ)。

      もうこんな事にならなければいいな。

      連日でバイトなのツライし……。明日はいつも通り行ってきますよ……。

      ので、アニメがいろいろと観れてないです。

      明日母は飲みに出掛けるのでその隙に消化しちゃいます!

      今夜のアニメ先週で最終回が多かったし行ける行ける!





      Re:アニメ。

      『モン娘』。

      最終回は更に気合の入った作画でより綺麗でした!

      2期あると嬉しいです(*´V`)ノ。

      『日食べ』。

      「キミはひょっとして僕の事が見えっ――」「あーそうだ」

      話題逸らすの下手か、肯定してるようなもんだぞ(笑)。

      やはりトシはマイケルのstkだったか(ぉ)。

      『俺物語』。

      「誰にも渡したくないと思った。俺を好きになってくれてありがとう、凛子」

      きゅんきゅんしたよぉおおぉお!!!vV





    ◆『ポケットモンスター XY』第89話◆

    お花畑にダイブするユリーカ。「そーれっ!」

    いや痛いだろアレ腹がよ(笑)。

    全員ポケモンを出すと、ハリマロンがはしゃいで一目散に飛び出していった。

    ホルビーの呆れ顔(笑)。

    結構同じトレーナーのポケモン同士で遊ぶんだな……。

    やっぱり特別仲がいいんだな。

    セレナの作った花冠が転がり追い駆けると、イーブイが踊っているところを発見。

    ぴょんぴょん凄い動く。可愛い。

    お茶が入ったというサトシの大声で逃げてしまった。

    おいサトシ! 両手でコップ持つとか可愛いな!!! 女子か!!

    セレナにイーブイの事を聞き、「悪い事しちゃったなぁ……」。

    素直な反省素敵……。

    新しいパフォーマンスのヒントが掴めそうだったと話すと、

    もう一度見せてもらう為イーブイを捜す事に。

    シトロンは生き物みぃつけたくん2号を空に飛ばした。

    「科学の力ってすげー!!」

    2号なのに目ェキラキラさせるサトシどんだけ発明品好きなの(笑)。

    いつも通り爆発し落ち込んでるシトロンを背に、

    「みんなで、手分けして捜そうぜ!」

    すぐに気を取り直すサトシのポジティブっぷり(笑)。

    言葉を掛けず気遣いができるサトシのイケメン度の高さよ。

    兄妹とポケモン達はセレナお手製ポフレを置いてイーブイをおびき寄せる作戦に。

    ハリマロン、涎(笑)。

    「ハリマロン! 食べちゃダメですよッ!」

    いつも以上にシトロンがキツイ口調……。

    レントラーからも注意されてるし(笑)。

    その間、ポフレに近付くイーブイを見つけたホルビー。

    あ、挨拶かわぁああ(´口`*)。

    行ってしまったイーブイを見送りつつ素知らぬ振りをするホルビー。

    真っ先にシトロンに教えなかったのはなんでだろう?

    ポフレがあったはずの場所にハリマロンが上っちゃった為に、

    食べたと疑われてしまった。

    ホルビー弁護してあげろよ(笑)。

    ――サトシとシトロンの寝る位置この間と逆だ! 決まってないんだな。

    サトシの腕の上にピカチュウの尻尾があるの可愛い。

    ヤンチャム、寝る時サングラス掛けてるんだ(笑)。

    ――イーブイを狙うロケット団とのバトル。

    ずっと寄り添ってるシトロンとユリーカが可愛いったらない。

    「今だピカチュウ! じゅうまんボルトっ!」

    天を指すサトシ。あのポーズ格好イイ。上半身の反り具合(笑)。

    もうこの台詞トドメ感凄いな。

    めでたくイーブイをゲットでき、ご挨拶の為ポケモンみんな登場。

    人見知りでみんなから逃げまくるイーブイ可愛い(笑)。

    その様子を糸目で見守るホルビー可愛いぃ。

    ハリマロンから逃げたイーブイはホルビーの背に隠れた。

    な、なんで俺の背中に? まぁいいかぁ……的なホルビーかわ。

    次回、イーブイの人見知りのお蔭でホルビーの出番が増えた! やったぁ!(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3814]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807]  [3806]  [3805]  [3804]  [3803


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]