忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    マトモになるまで。

      バイトでした。

      今日は体調悪くてひとり帰って、ひとり無断欠勤、

      ひとり前から今日は休むって言ってて、

      午後の仕事は3人でやる事になりました(通常5人)。わお。

      リーダーさんが、疲れたからさっさと終えて休んでていいよ、

      と言ってくれたので大分楽しましたけど(笑)。

      いつも帰りはふたりに挨拶して先に帰るんですが、今日は休憩室最後に出ました。

      ひとりってなんて気楽なんだ……(ぇ)。

      来月から新しい人来るってんで担当替えするみたいです。

      担当場所減らしてくれるようで、やっとマトモな仕事ができる……。

      まぁ、教えるのに1週間くらい掛かるから来月第2月曜からかな……。

      退職まで後1カ月しかないじゃん。

      私が抜けた後の人も入るんかな……もう関係ねェけど。早く辞めたい。

      皮膚科行ったお蔭で大分手湿疹は改善してきてるけど!

      もうあんま目立たない!

      3日でこんなならもっと早く皮膚科行っておきたかった。

      まぁ、保険証がなかったからしょうがないんだけど……(´_`;)。





      Re:アニメ。

      『ギャル子』。

      アベセン久し振りだなイケボ先生。

      ギャル子いい子。好き。面白かった!!

      『彼女の猫』。

      白猫の声誰だ……新海監督との噂マジか。

      このモノローグ慣れてない感……素朴で好きだ。ずっと聞いてられる。

      私には絶対にできない。

      『ダイヤA』。

      「お前もあの舞台を見てくるのか……。へっ、面白くなってきたじゃん!」

      「なんだかんだ、刺激になったみたいだな」

      鳴ちゃんの表情を見逃さなかった雅さん!

      ああもう雅鳴バッテリー大好きだよぉおお!!!

      真田先輩と雷市とか、カプじゃなくて、この作品はコンビで好き。

      『プリパラ』。

      ふわりが帰国する理由は、

      「私が傍にいてあげないと(ひびきさんが)心配だから」嫁か(笑)。

      「ひびきさん、ふわりとお幸せにっ」

      え、帰国は結婚する為なの?(笑)

      『ポンコツ』。

      あ~月末かぁ~って思わせるアニメ。

      お寿司のロード画面、クオリティがすげェ(笑)。





    ◆『ハイキュー!! セカンドシーズン』第25話(最終回)◆

    潔子さん静かに喜んでるかわぁああ。

    「やったな、先生!」烏養さん、武ちゃんにだけかよ!vV(笑)

    武ちゃん顔赤い可愛い。

    整列後、日向とノヤっさんが遅れて来て、円陣に飛び込んだ。

    クソかわ(´口`*)。

    そして応援組と合流。「応援は嬉しんだけどよ、あんま名前で呼ぶなよなぁ」

    え、姉弟は名前で呼ぶだろ……? 弟を苗字で呼べと?(笑)

    田中さんは龍之介って名前好きじゃないのかな格好イイと思うけど。

    ――決勝戦の学校名が貼り出された掲示板。

    女子のほう、聖ドミンゴって学校名が気になる(笑)。

    ――バスの中。ノヤっさんと田中さん寄り添って寝て、かわぁああ。

    「先生には、感謝してるよ」「!? なんです突然っ」

    きゅんとするわッ!!!

    烏養さんは強豪との練習試合ができた事、音駒と再び繋がれた事に感謝していた。

    「あんたは凄い事をやってくれた」「そんなぁッ……いやぁ、そんなぁッ」

    謙遜可愛過ぎか(笑)。

    「……明日勝ってから、改めて存分に褒めてくださいよ」

    ぎゃぁああぁあ!!!

    家に帰ったら思う存分褒めてください!!!(物理)

    ――学校に着いた。

    「お前、涎垂らしてただろ。きったねェ」「俺の涎は汚くねぇ!」どういう事だ(笑)。

    日向は下向いて船漕いでたから涎垂れ易いよなそりゃ。

    体育館に向かうまでに、校舎からお祝いとエール。なんて青春だよ……。

    「日向ぁー、影山ぁー、よくやったなー!」「先生ー!」「あざーす!」

    先生キツそうだけど美人さん……。胸でかい(ぇ)。

    ――職員室で『Mスタ宮城』を観る事になった。

    「こんにちばんは」「「「こんにちばんは!!!」」」何コレ宮城では普通なの?(笑)

    夕方のニュースでその日の試合についてみんなで観るのイイな……。

    『おお振り』でもあったかな。

    ――体育館でミーティング。

    「キミ達なら行けるはずです。どこまでも高く、どこまでも遠く。

    さぁ皆さん! 時は来ました! 明日も勝って、全国へ行きましょう!!」

    武ちゃんのお言葉は締まるなぁ……。

    結構おっしゃーがバラバラだったけど(笑)。

    「よーし、疲れ残さないようさっさと帰って、しっかり寝ろよー」

    烏養さん緩い……だがそこがイイ。

    日向と影山は言う事をきかずに居残り練。すげーな……。

    それに付き合う仁花ちゃんはふたりにお礼の言葉を伝えた。

    「谷地さん居なかったら、新しい速攻完成しなかったかもしれないし!」

    「本当っ? 村人Bの私でも、役に立った?」「勿論だよ! 東北一の村人Bだよ!」

    日向、褒め方……(笑)。

    宮城一でも日本一でもなくて、東北一ってのがまた(笑)。

    3期楽しみぃいいぃい!!!(メ≧口≦)ノシ





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [4000]  [3999]  [3998]  [3997]  [3996]  [3995]  [3994]  [3993]  [3992]  [3991]  [3988


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]