忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    集中すれば何もかも。

      寒いなおい……。

      手湿疹は若干違和感するしお腹痛いし……なんかじっとできない。

      pixivの小説読んでる時はどれも忘れてたんだけどなぁ……。

      みんなエレン誕書いてるのか供給が少ない(笑)。





      Re:アニメ。

      『プリスト』。

      キメ台詞泥棒が最後に観れて嬉しかった。やっぱ好きだわ(笑)。

      『アイカツ』。

      SAランクのフィーバーアピールを失敗したすみれちゃんに、

      大トリを務めるあかりは、擦れ違い様に手をぎゅっとした。

      なんて励まし方……っ素敵!!

      フリ可愛いし楽しいライブだった! あかりおめでとう!!





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第20話◆

    トップバッター・ムサビーへの声援に熱が入るコジロウ。

    「いいぞー! ムサビー! フシュー! フシュー!」指笛出てない!(笑)

    次はサナの出番。サナ可愛いなぁ……。ぴょんぴょんしてる。

    あの服の色合いも凄く好き。カメラワークすげーな。

    「いいぞーサナー!」「サナ格好イイー!」え、格好良かった……?(゜゜;)

    「ここまで来ると、ひとつのミスが、得点に響きそうですねぇ……」

    点数制じゃないけど(笑)。

    トリはセレナ。パフォーマンスの途中で手首を捻ってしまった。

    ミスが出そうなところでニンフィアが咄嗟にフォローした。

    まったく頼りになる子に進化したなぁ……。

    無事にフィニッシュをキメ、

    涙するハリマロンとデデンネを慰めてるホルビーかわ(笑)。

    ホルビーになでなでされたい……。

    ――エルさんとの決勝前の控室に、ヤシオさんがやって来た。

    「決勝は辞退しなさい。これじゃまともなパフォーマンスはできないし、

    ましてやエルに勝つなんて無理よ」

    手首痛めただけでまともなパフォーマンスできない事はないと思うけど……。

    「私の、私達の夢なんです。ここまで来たから、最後まで、諦めたくないんです!!!」

    イイ作画だなぁ……。

    「ホント、とこまで似てるのかしら……。1ステージだけよ」

    そう言ってテーピングしてくれた。ヤシオさん優しいじゃない……。

    手袋あって良かったね。テーピング見えない。

    ――挑戦者セレナからのパフォーマンス。

    「神様お願い。もう、つまみ食いしませんから」ユリーカ超可愛い……(笑)。

    でもハリマロンに比べたらユリーカのつまみ食いなんて可愛いもんだと思うよ(笑)。

    決勝の曲は「ドリドリ」!! セレナが唄ってる!!

    エルさんのパフォーマンスが始まると、思わず立ち上がる観客が。

    終わったらスタンディングオベーション。ユリーカはぴょんぴょん。

    みんな立っちゃったら見えない(笑)。

    めっちゃ可愛い……。シトロン高い高いしてあげて(笑)。

    ――クイーンにはなれなかったセレナ。けれどヤシオさんから声が掛かった。

    「あたしと一緒に来ない? すべてを教えるわ。パフォーマーのすべてを」

    旅を辞めるか……って話しか。どうする……?(・△・`)

    ――クイーンになれなかったムサシは落ち込んでいなかった。

    「ここまでこれたのもアンタ達のお蔭だし。まぁ、感謝……してルンパッパ」

    デレたぁああぁあ!!!

    語尾がダジャレという照れ隠し可愛い!!

    「(打ち上げの)財布はコジロウよ!?」「出す! すっげー出すから!!」

    「ニャーも出すニャ~!」何コレ素敵……。

    ってかニャースはニャースで財布持ってるんだな(笑)。

    あんまりたっかい店に行くと大変な事になりそう(笑)。

    ――「この旅を最後までやり遂げて、納得できる答えが見えたら、その時は!」

    旅の終わりとは一体……?

    「いいわ。納得する事ができたら、ここに連絡ちょうだい」

    ヤシオさんの器……待ってくれるんだな。なんていい人なんだ。

    「次は、サトシの番だね!」「勝つぞー!」「やる気満々ね、サトシっ」

    「おう!」少し屈んでユリーカに目を合わせるサトシ素敵……。

    おお! EDはセレナの「ドリドリ」!

    キャラソンシリーズのセレナは「ドリドリ」で納得ですね!

    じゃあ次はシトロンのターンかな!? 楽しみ!!!(>∀<*)

    ――『パフォーマー通信』。

    「この番組も最終回!」「もう長いようで短い」……から耳が追いつかない(笑)。

    え、なんて?(笑) ずっとなんて言ってるか分からん(笑)。

    これがもう聴けないなんて寂しいなぁ(笑)。

    次回、シトロンの結婚式!? 「ハニー」!!?

    相手は年上だったやはり!!

    来週休みとか、引っ張るわね!!!(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3996]  [3995]  [3994]  [3993]  [3992]  [3991]  [3988]  [3987]  [3986]  [3985]  [3984


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]