忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    大量に溜まってた。

      世の中は3連休最終日だけど、私は明日も休みだぜ!

      この間母から送られてきた花ゆめを片付けようと、

      昨日から読み始めました。

      その前に送られたヤツも大分残ってるから読み切れないんだけど。

      でも読み出すと止まらない……。面白いの多いと思うよ。

      明日で花ゆめは読み終えられると思うけど、

      ザ花と別花もあるんだぜ……。

      来月、来々月跨いだ4連休も使わないとな……。

      水曜のバイトの早起きの為に、

      明日はそれなりに早く起きなきゃ早く寝らんないんで、時間は結構ある!

      場所取る別花から読もう……。





    ◆『ハイキュー!! セカンドシーズン』第24話◆

    影山のネット上へのトスをバカだからできると分析してる及川さん。

    「飛雄の先を行くバカが現れてしまった」

    日向の方がよりバカって言った……!(笑)

    まぁ、頭の良し悪しじゃなくて、バレーバカさってのもあるだろうけど。

    いや、頭のほうも少し……いや多少……いや多分に含んでるか(ぇ/笑)。

    ――声掛けも声援も凄いな……リアル。

    再び山口の出番。イイサーブだったものの、

    岩ちゃんが狂犬ちゃんをカバーして繋げられた。

    「いぇええぇえ!?」叫んで固まる仁花ちゃんと冴子姐さん。女子可愛い(笑)。

    1点も取れず山口後退。「今のはしょうがねぇ。相手が凄かった」「どんまいです」

    「はい……」気落ちする山口に、更に「山口ぃ。イイサーブだったぞ」

    烏養さん格好イイよぉ……!!

    また武ちゃんの(´゜o゜)って顔が可愛い可愛い。

    ――22対24で続く及川さんのサーブ。烏養さんはタイムを取った。

    「まぁ……あれだ……」「拾うしかないっすね!」

    烏養さん、タイム入れた意味あったかなってくらい(笑)。

    こういう時ビシッと言えない烏養さん好きよ(笑)。

    直後、意地でも拾った大地さん。興奮した潔子さん可愛い!

    及川さんのサーブはここで切った。みんな雄叫びが凄い。

    ――ノヤっさんが抜けたところで、スガさん投入!

    狂犬ちゃんが来るのを見た日向は遅れて影山の隣にブロックに入る。

    勢いよく身体ぶつかったけど、なんとか日向の手に当たった。

    どっちが防げるか競争してるみたいだな(笑)。

    影山、脇腹当たった?(笑)

    「……ッスマンと思ってる!!」謝り方よ(笑)。

    ――サーブしたスガさんがファーストタッチ。

    コートに入った時耳打ちしてただろう、シンクロ攻撃のトスを上げるのは影山。

    けれど、影山が入れた。こ、これは……なんてこった(笑)。

    ネットまで走ったみんなが囮とは(笑)。

    みんなもだけど、日向の顔(笑)。

    「菅原がファーストタッチ=影山の攻撃はないって思っちゃったもんなぁ~」

    「あとは菅原が入ってくると、何かやらかすって印象があるから、

    ほんの少しでもそっちに意識が行っちゃうんだよな」

    スガさんの存在感デケェ(笑)。

    「行け行け」と「押せ押せ」と同時に応援する嶋田さんと滝ノ上さん。

    「「おい、合わせろよ!」」はピッタリ合ってる(笑)

    ――25対24。

    田中さんが額で上げて(笑)、

    及川さんがコート外にぶっ飛びながら超ロングセットアップ。

    岩ちゃんに指差し超格好イイ……。

    椅子を薙ぎ倒して転がるも、すぐ起き上がってコート内へ走る。

    足の取られ方が超リアル。

    岩ちゃんのアタックを大地さんが取るも大きく後ろへ。

    それを田中さんが拾い、「ラストォオオ!!!」超格好イイ雄叫び。

    「チャンスにさせて……」「「そっから打つ気か!?」」「たまるかぁああ!!」

    旭さんめっちゃ格好イイっすよぉおお!!

    手に当てられたボールはネット直撃。それが落ちる前に狂犬ちゃんがカバー。

    狂犬ちゃんだからこその動き凄い。

    「叩け!! 影山ァ!!」ブロックに阻まれスガさんの額にぶち当たった。

    「クソみっともねェ!!」大丈夫、さっき田中さんもやった!

    3枚ブロックに対する日向、ブロックアウトを狙う。

    読んでた及川さんが待ち受けるも腕を弾き遥か後ろでボールが落ちた。

    拳を顔の前でぎゅっと握ってからの、ホイッスル、「よ……っしゃぁああ!!!」

    この緩急たまらん……!!

    最後に、対峙する影山と及川さん。

    の後ろで喜んでる烏武に目が行ってしまった(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3995]  [3994]  [3993]  [3992]  [3991]  [3988]  [3987]  [3986]  [3985]  [3984]  [3982


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]