忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    敬老の日!

      掃除機が壊れました。

      いや、 私が入った時から既に壊れ掛けてたんですけど、

      流石に寿命で、 完全に吸わなくなってしまいました……。

      店長が 「直す!」 言ってたけど結局直らなくて、 買ってもらえる事に !!

      でも店長が休みの日に買ってくるそうなんで、

      それまでガムテでペッタペッタ地味作業ですよ…… (;_ _ )。

      店長休みの日に旅行行くんですって。 まぁ嫁孝行……。

      で今日は流石敬老の日か、 それなりに忙しかったです。

      ベテランさんと一緒だったから大変感はなかったけど!(´▽`*)

      んで敬老の日って事で、 バイト終わりに料理長さんありがとう会をしました。

      ベテランさんがクロカンブッシュを作ってきてました凄い !!

      何故かこのクロカンブッシュの名前を、 その日の夢で思い出しました (ぇ)。

      シュー+エクレア+ワッフルで味変もあって、 凄く美味しかったですvV

      気付けばみんなフォークを置いてて私だけ持ったままという (笑)。

      私どんだけ食べる気満々なの !!

      空気を読んでそっとフォークを置きました…… (ぇ)。

      お喋りもいろいろしたんですが、 店長の旅行先は中津川だそうで!

      ちょ、 超懐かしい !!! ∑(゜口゜*)

      林間学校で行ったよ! 飯盒炊爨でカレーとか作った!(なんてアリキな/笑)

      そして電車へ向かう途中のコンビニで、

      男子のひとりが飲み物奢ってくれましたやったぁ !! (笑)

      いやぁ、 奢りで食べて飲んでって、 いい日だなぁ (ぉ)。

      私だけ特に何も料理長さんに物をあげてないという薄情さ (笑)。

      まさか、 みんな持ってきてるとは…… (´∀`;)>。





      Re:アニメ。

      『キングダム』。 何、 呂不韋の顔の3DCGが間に合ってないの?(笑)





    ◆『遊戯王ZEXAL』 ナンバーズ72◆

    カイトさん新しい服に着替えてますけど、

    どうせフォトンチェンジで衣装変わるだろ (笑)。

    けど黒でも白でも格好イイですね……。

    遊馬がカイトを待っていると、 謎の口笛 (笑)。

    飛びながら口笛って何をやってるんだカイトさん ( ∀ ;)。

    そしてこれは何の曲なんだ自作?(笑)

    小鳥達はいいけど、 ゴーシュとドロワも観戦に。

    「カイト……」 お前はいい加減に諦めろッ!(ぉ)

    ゴーシュと結婚しちゃえばいいんだ (ぉ)。

    にしても今日の作画どうした (笑)。

    圧倒的に壊れてるけどたまにアップが超綺麗……。

    その所為か目に光のあるハルトが可愛い (´口`*)。

    「カイトビングだぁ! カイトぉ!」 は?(笑)

    カットビングと字は近いはずなのに語呂が悪い ( V ;)。

    「どうやらカイトは、 自分のデュエルを取り戻したようだね」 ト、 トロン…… !!?

    トロンあなた消えたはずじゃ……っ !?

    「さぁ、 帰ろう。 僕達の場所に」 はぁああぁあっ !!!

    息子達と共に……っ !!!

    良かった、 良かったよ……!

    カイトのデュエルどうのよりよっぽど泣けた!(ぉ)  ってゆか泣いた!

    でも帰っちゃったら、

    Ⅳが璃緒と逢えないじゃないですかぁ !!!

    『セカンド』 でⅣ璃緒を楽しみにしてた私の期待を返せぇええ !!! (ノД +)


    「クリス、 トーマス、 ミハエル」 本名も出ましたね!

    ミハエルって名前似合い過ぎⅢマジ天使。

    それにしても名前呼ばれて一番にトロンに振り返るⅣさんまじファザコン (笑)。

    「遊馬、 またいつかきっと」 挨拶くらいしていってほしかったなぁ……。

    今度はⅢの家に遊びに行きましょうよ遊馬。

    次回予告、 あ、 まだ遊馬とカイトのデュエル続いてたんだった…… (ぉ)。

    もう私の中で 『ゼアル』 は完結していた…… (笑)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2713]  [2711]  [2708]  [2707]  [2706]  [2705]  [2704]  [2703]  [2702]  [2701]  [2700


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]