忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    私カクテルよく飲むけどさ。

      いやぁ、 宴会大変だった……。 いろいろ怒られたし (ぉ)。

      まさか男性ばかりの宴会でカクテルがよく出るとは思わなかった……。

      ランチやってるとカクテルなんて作る機会ないから、

      もう面倒臭くてたまらんかった (ぉ)。

      宴会がなかったら暇だったろうに……。

      でもこれで2連休だぜ !!  超寝るぜ !! (ぉ)  明日は歯医者だけどな……!





      Re:アニメ。

      『うた恋い』。 いいなぁ、 定家さんが年下男子っぽくて可愛かった。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第21話◆

    ※貸してた原作小説が戻ってきたんで読み比べしてる部分があります。

    みんな小走りで戻るのに、

    「意外でしたよ」 とダベりながらちんたらフィールドへ向かう竜持と凰壮くん (笑)。

    「虎太にとって、 このチームは特別だって事だろ」 「僕達にとっては?」 「さぁな」

    やっだとぼけちゃって!

    思いっきり特別だと思ってんじゃねェかよぉvV (ノ∀`*)


    主に好きな子がいるからで !!! (ぉ)

    「楽しみながら潰しちゃいますかぁ」 軽く言ってるけど怖いよなこれ…… ( V ;)。

    「俺は楽しむより前に、 さっさとやっちまいたいね」

    ソレ言ってくれるとはーーー !! (笑)

    大好き !!  この表現とても大好きです !! (笑)

    「今度こそ、 うちに注目してもらうでぇ」 目的がなんか違うエリカちゃん!

    でも可愛いからよし!(ぇ)

    その青砥くんは、 肩をストレッチしていた。 い、 今更?

    虎太くんに倒された時ちょっと痛かったのかな。

    ポジションチェンジした事にコメントする杏子さんと麟ちゃん。 「なんか、 結構動いたわねぇ」

    「マサルちゃんさんの指示があったようですねぇ。 楽しみです」

    解説者かお前は!(笑)

    ――後半開始。 バンバン攻めてく凰壮くん。 「ホントに楽しむ気はゼロみたいですねぇ」

    それぞれですねぇ。

    今まで楽しそうな凰壮くんなんて、 人をからかってる時しか見た事ない (笑)。

    竜持も頑張ろうと決め、 青砥くんに守備に参加すればと助言した。

    「何で急に敬語?」 急じゃない全然急じゃない !! ∑(゜∀゜;)

    前にも敬語で喋られた事あるだろう青砥くん……。

    髪型の違いに気付け……!(笑)

    竜持は疑問を口にした。 「(GKを) 何故変えたんですか?」

    変える権限は青砥くんにはないからな?(ー△ー;)

    青砥くんは観客席に居るタギーを見た。

    青砥くんに訊くなよ竜持……!(ノ口 +)

    ――タギーと一緒にやってた時を思い出した青砥くん。

    「俺は前しか見ない。 背中は、 タギーが守ってくれるんだろぉ?」

    あ、 あ、 甘えた声だなぁああぁあ !! ( 口 *)

    信じて疑わないその言葉に、 「ああ! 任せろっ!」 頼もしい……っ!

    それなのに、 サッカーを辞める、 と。

    「自分がサッカー下手だって、 分かったんだよ。 悪い。 もう青砥の背中、 守れない」

    「タギーは下手じゃない !! 」

    泣いたよもう泣くしかないじゃない……。 下手なんかじゃないよぉ…… !!

    青砥くんに背を向け、 タギーは去った。 「僕は青砥とは違うんだよ」

    天才とそうじゃない自分を比べてしまうのは分かるけど、

    そんな離れ方、 青砥くんの気持ちも少しは考えてあげてー……。

    そんな余裕はなかっただろうけど……。

    辛過ぎる。 誰も望んでないのに……。

    ――凰壮くんが翔くんにアドバイス的なものをしようとする前に、 翔くんに謝られた。

    「次は気をつけるよ」 「ああ、 頼む」 や、 優しい凰壮くん…… ( 口 *)。

    楽しむ気はなくてもイライラしてないならいい状態だな (笑)。

    ――青砥くんを三つ子が囲むと、 「虎太、 ここは」 「任せますよ」 引いた。

    この信頼感イイ。 でも虎太くんが選んだ青砥くんの防ぎ方は、 「引くなッ !!  囲めぇ !! 」

    「3人でっ?」 「いいのか」 「試合に勝つのが先だッ!」

    もう面白いどうのじゃないんだろうけど、

    ここで抑えて試合に勝ったら、 面白かったと言えるんじゃないだろうか。

    竜持が突っついてボールを奪取。 凰壮くんがゴール前まで持ち上がった。

    今、 心の中で気合入れて見せるしかねェだろと !! vV (笑)

    凰壮くんが決めて玲華ちゃんが喜んだ! 可愛い!(ノ口≦ )

    植松くんとハイタッチしながらゆっくり戻ってくる凰壮くん。

    青砥くんに向かって中指は流石に立てなかったぁああ !! (笑)

    まぁNHKでそれは無理だとは分かっていた (笑)。

    虎太くんの前まで来て、 「ナイス判断?」 「チッ」 だがハイタッチ。 素敵!

    凰壮くんが言ったみたいに3人でやっちゃったけど、

    くそー、 思い通りみたいでムカつくな!(笑)

    ――竜持がパスカットした零れ玉を玲華ちゃんが蹴った。

    これは竜持からのパスではない (←重要/笑)。

    エリカちゃんはドリブル中の青砥くんからボールを取った。

    「取った! そんで、 見てくれたっ!」 青砥くんを確認するな (´∀`;)。

    翔くんはショウサンを指示。 「ギャクサンだってば!」 みんなで言ってるけど、

    強く言うのは内村くんだけな (笑)。

    もう植松くんもウキも諦めたな (´▽`;)。

    ――足を痛めた虎太くん。 に肩を貸すのは翔くんと竜持。

    あれっそこって三つ子じゃないの !? (笑)

    虎太くんの怪我が気になる麟ちゃんはやっぱり親だなぁ。 試合に集中できない!

    そんな中、 竜持も凰壮くんも動きが悪くなった。

    ふたりのコンビネーションまで上手く行かなくなるんですね。

    動揺し過ぎだよっ! メンタルメンタル!

    「ショウサーーーン !! 」 「だからギャクサンっ……も、 もういいやぁ……」 ついに諦めた (笑)。

    ギャクサンって、 言い難いんだよ (笑)。

    翔くんが指示にDFにてんやわんやしてたら、

    青砥くんにスライディングでシュートを撃たれた。 いやぁ、 格好イイ。

    そんな顔で拍手するなよタギー……っ!(ノ口`+)

    ――虎太くんは痛みが引いたから出ると言い出した。

    「こんな足なんかより、 チームが負けるほうがずっと痛ェんだよ !! 」

    こ、 虎太くん……!

    その心が痛ェって台詞なんかヤンキーっぽいけど (ぇ)、

    虎太くんにそんな事言われちゃ、 出さないわけにいかないでしょうよコーチ!

    「……ジャンプしてみろ」 平気そうにジャンプするけど、

    どうせ右足に体重乗せてないんだろう?(ぉ)

    「少しでも様子がおかしかったら引っ込めるぞ。 右足では蹴るな」 許しが出た。

    けど現役時代でも同じような事してそうなコーチ (笑)。

    「虎太くんっ!」 「平気なのか?」 「ああ!」 爽やかに言うがお前な……。

    「ちょっと、 心配しちゃいましたよ」

    ちょっとじゃないだろ何ウソ吐いてんの !! (笑)

    虎太くんが抜けてお前が一番ボロボロだっただろうよ!(笑)

    虎太くんに青砥くんのマークがついた。

    「お前が守備だと? 笑わせるぜっ。 ……チッ、 まだ俺達の区別ついてねェのかよ」

    「……さっきボール取ったよね? お返ししとこうかな」 やっと見分けたっ!

    ずっと一番近いとこに居たからだろうか。

    「虎太くんの、 あの汗っ!」 「アイツやっぱり…… !! 」

    あかん竜持の紙メンタルが発動してまうわ (笑)。

    虎太くんが無理してゴールを決めた。 植松くんと内村くん肩組んで可愛いなおい。

    虎太くんに近寄ってくる竜持と凰壮くん。

    凰壮くんはやれやれ顔だけど、 超心配顔の竜持 (´口`;)。

    虎太くん大好きなんだからっ!

    ってかふたりが虎太くんの両親みたく見えるんだが?(笑)

    虎太くん無理し過ぎだよぉ……。

    次回、 超絶絵が綺麗 (゜口゜*)。

    竜持の髪の靡きもだけど、 引きの絵が全然違う。 引いても可愛い3U。

    うおぉおお雨が! 雨の中のサッカー凄い好きよ!

    エリカちゃんのサービスカットがとてもイイ (ぉ)。

    そして玲華ちゃんが! がんばれーっ!(ノ>∀<)ノ

    ってか次がアマリージョってマジか!

    ガッツ戦やんないのかなぁ……好きなんだけどなぁ……。

    え? でもどうなるの、 未来カップ。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2721]  [2720]  [2718]  [2717]  [2715]  [2713]  [2711]  [2708]  [2707]  [2706]  [2705


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]