忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    ぺろっ。

      今日のバイトは暇だったなぁ。 平和平和。

      来週は飲み放の宴会が入ってると聞いてやる気なくなりそうでしたけど (ぉ)。

      店長にペットボトルのお茶ご馳走になって、

      まさか2日連続奢られるとは!(笑)

      今日の賄いは! 寿司でした! やったぁ!

      店長が火曜に入ってくれると寿司だな (笑)。

      そんな量多くなくて (いつもの店代が作るちらしに比べるとな)

      ぺろっと食べられました。

      今日は夕飯を作るか…… (ぇ)。





      Re:アニメ。

      『氷菓』。 1話限りのなんつー豪華キャスト……。

      プロポーズすれば良かったのに奉太郎 (´ω`*)。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第20話◆

    気付けばライン際まで来てしまったコーチを見て、 口元が緩むおやっさん。 素敵。

    コーチと教え子ってのは、 いい関係だよな。

    凰壮くんはエリカちゃんに挟むなと指示。

    「なんや? さっき抜かれたんが悔しかったんかぁ? あんたにしては、 珍しいやんかぁ」

    「ふんっそんなんじゃねェよ。 ナメられたままじゃ終わらせねェ。 それだけだッ」

    ふたりの会話素敵ぃいい (´口`*)。

    にしても凰壮くん格好良過ぎて小学生じゃない (笑)。

    ただ言いなりにならないのがエリカちゃんというか、

    じっとしてられるタイプではないよな (´▽`;)。

    「挟むなッ !! 」 の声に一度振り返ってから青砥くんに視線を戻すと、 超近かった。

    見惚れている。 可愛い。 呆けてるエリカちゃん可愛い (>口<*)。

    ゴールを決められてからも、

    目が離せない目で追っちゃう可愛いぃいい (ノД`*)。

    でも青砥くんがじっと見るのは大体三つ子……。

    見惚れてる最中に翔くんに大声で話し掛けられ、 ポカポカ殴った。 可愛いな……。

    「キっキミっ、 大丈夫かね……っ」 審判に心配されたし (笑)。

    翔くんに悪いとこなかったのに殴られるとか可哀想…… (´∀`;)。

    一方虎太くんと竜持。

    「一番冷静なはずの凰壮くんが、 さっきみたいに熱くなるとは、 意外ですね」

    あれ、 冷静キャラでしたっけ?(笑)

    虎太くんはずっと熱いけど、 凰壮くんはカッとなるタイプじゃないですか?

    竜持は、 じわじわ…… (笑)。

    ――「虎太くぅん! こっちこっちぃ!」 態とらし過ぎる!(笑)

    竜持が虎太くんへのマークを外した事で、 1点返せた。 「虎太くん凄ぉい!」

    玲華ちゃんに褒められた! が、 今は青砥くんしか見えていない! お前な!(ぇ)

    エリカちゃんと内村くんにハイタッチされてるのに、

    虎太くん見てない見てない (笑)。

    エリカちゃん張りに見つめるんだから (ぇ)。

    アイキャッチ毎回変わるんですかねぇ! 素敵ぃ!

    ――給水タイム、 虎太くんが自分で青砥くんをマークすると言い出した奇跡 (ぉ)。

    「同じFWだからかな。 なんとなくプレーのパターンが分かる」

    いや、 ゴールしか考えてなくて守備する気がないプレースタイルが似てるからだよ?

    「俺の代わりに、 お前らが点を取れよ」 あんだけゴールに拘ってたのに、 譲るとか!

    雪でも降るんじゃないですかね (ぇ)。

    なんか、 三つ子の信頼が見えて素敵です。

    ――植松くんが 「高遠さん」 呼んでるのが凄く可愛い。

    対して竜持の 「エリカさん」 ね。 今更だけど何この馴れ馴れしさは。

    別にそんなに親密なわけでもないのに (玲華ちゃんは 「西園寺さん」 なのに/笑)。

    竜持はなんでこんな人に指示出すのに慣れてるんですかね。

    キックオフ直前、 「今度こそちゃんと撃ってみろよな」

    なんだよ植松くんは竜持のシュートがそんなに見たいのかい (笑)。

    真っ先に青砥くんに向かう虎太くん。

    「キミ、 俺につくの?」 キミ呼び! 可愛い!(>Д<*)

    コーナーキックになり、 全員上がれと翔くんの指示。

    「私なんかがゴール前に行っても、 みんなの邪魔になるだけなんじゃ……」

    「いいんだ! 行けっ」 超優しかった今 !!! ∑(≧口≦ )

    どういう事なの虎太くんここに来てその優しい口調はっ !!! vV


    でも折角来た零れ玉を空振りする玲華ちゃん可愛い !! (´∀`*)

    って、 竜持ナイス !! (笑)

    完全に玲華ちゃんは居ないものとしてプレーしてますけど (笑)。

    「なんだよ、 やればできるじゃないか」 あれ?

    今の相手の足に当たって入ったけど……? 掠っただけか? 分からん。

    「本当は、 オウンゴールを狙ってたのに、 外れたのかもしれないですよ?」 「まさかなぁ」

    からのハイタッチ! なんだこの子ら可愛い !!

    植松くんがいい子過ぎる……。 もっと竜持と仲良くしてやってくれ (ぇ)。

    ――ハーフタイム。 虎太くんがよく喋りました (笑)。

    「この試合には絶対勝ちてェ。 このチームで勝ちてェ!」

    「それは僕も同意見ですよ」 「へっ、 悔しいが俺もだ」 なんで悔しいの (笑)。

    三つ子が戻ってきた理由はコーチだけじゃなく、 翔くんだけでもないんですよね。

    次回、 虎太くん、 チームプレーの為に頑張れ…… (´ω`;)。





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2715]  [2713]  [2711]  [2708]  [2707]  [2706]  [2705]  [2704]  [2703]  [2702]  [2701


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]