忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    アイス!

      今日のバイトは、 忙しくもなく暇でもなく。

      でも引きが早くて早く上がれました (゜∀゜*)。

      今週も凄い量のちらしだぜぇ……。

      でも今日は!

      昨日間違えて作ったと思われるデザートが付いてきました !! vV

      生クリームは硬かったけど (笑)。

      ちらしを食べ続けてたらどんどんアイスが溶けてきてしまったので、

      仕方なく先に食べました。

      にしても、 甘ぇアイスだなぁ……。 美味しいけど!

      お茶が物凄く美味しかった (´▽`*)。

      ちらしも食べきり、 今日こそ牛乳を買って帰りました!

      まぁ賄いの量が多過ぎて今晩は夕飯作らないんですけど (´・ω・` )。

      明日もバイトだぜ、

      うっかりシフトに希望休書くの忘れて水曜も出勤にされたぜ……。

      別段用事もないんだけど (ぉ)。






      Re:アニメ。

      『とな怪』。 少女マンガだったのか……! とてもときめいた (´口`*)。

      『ジャイロゼッター』。 熱いアニメ始まったぁ (笑)。

      カケルのキャラデザが超好き可愛い (>口<*)。





    ◆『神様はじめました』 01◆

    ああ、 大地監督好きですねこういう曲 (笑)。

    そういえば 『フルバ』 もこんなだったと思い出した。

    絵ェともども内容が全く見えない (笑)。

    歌詞の表示が素敵。 「神様はじめました♪」 で表示の仕方理解。

    バニラさん素敵ぃいいぃい !!! vV (メ≧口≦)ノシ

    地声に近くなると三森さんって大人しくなるんですね……。

    コーリンとか向日葵とかでそういうキャラ作りなのかと思ってた。

    空気感が若干 『僕等』 だなぁ……。

    と思ってたらドタバタ開始。 巴衛着物素敵ぃ (´▽`*)。

    女物なんじゃと思うほど艶やか (笑)。

    「願い下げだぁ !!  要らん! つまみ出せ!」 ダメだ、 素敵だ (ぉ)。

    ――あちらの世界で妖達に襲われる奈々生。

    松井さんとか素敵な鬼婆だな!(゜∀゜ )

    白札を渡された奈々生。 早速書いたのは “巨神兵”。 字ィ上手ェな……。

    助けてという奈々生の声を聞いた巴衛は、

    「お前のピンチと聞いて、 飛んできてやったぞ? 高みの見物になぁ」

    最高にムカつくぞ巴衛!(笑)

    でも目の前でピンチを見ちゃあ、 身体が動きそうになる巴衛マジ甘ぇ (笑)。

    「こんなヤツに、 頭を下げるくらいならぁ!」 キスのほうがマシ、 だと。

    「奈々生様ぁ、 これで、 正真正銘本物の、 土地神様となられましたぁっ」

    なんだか鬼切と虎徹の思い通りに動かされた感……。

    花ゆめで先の内容を知ってる分、 『とな怪』 のほうが期待。





    ◆『銀河へキックオフ !! 』 第22話◆

    初っ端からこの緊迫感……。

    それよりも、 アディーショナルタイムがよく分かっていません (ぇ)。

    「頼んだよぉ !!  高遠さぁん!」 植松くんはどうしてこんなに可愛いのか (ぇ)。

    翔くんは中央に折り返そうと凰壮くんにパス、 そしてバックパス、 虎太くんが来ていた。

    分かっていたのか凰壮くん……微妙な顔だ (・ω・`;)。

    青砥くんにカットされ、 叫んだ凄い叫んだ。

    さっきの事もあるし、 審判が止めたりしないのか。

    ボールは玲華ちゃんの目の前に! 玲華ちゃんに全注目が集まる!(笑)

    時を動かしたのは 「キーパー !! 」 と叫ぶタギーの声。

    自分がそこに立っていたらと、 考えずには居られないだろうなぁ……。

    エリカちゃんに言われ、 目を閉じながらも強く蹴った。

    笑みが零れる虎太くん。 くはぁ (´口`*)。

    綺麗な放物線でした……。

    逆転に喜ぶプレデターと観客席。 玲華ママ、 それ締めてる締めてる!(笑)

    首をゴキッといきそうな体勢ですよ!(笑)

    玲華ちゃんの元へ行けない虎太くんと、 虎太くんを心配する竜持と凰壮くん。

    喜んでる暇じゃねェっつーか……。

    青砥くんは試合を早く再開させようと走るが、 タイムアップ。

    えぇええぇ竜持だけ喜びを分かち合いに行っただとぉ !? (笑)

    凰壮くんは虎太くんに付き添って残った。 なんだこれは。

    挨拶が終わり、 青砥くんはタギーを見た。 「ごめん、 青砥」

    謝ってばっかりだよタギー……。

    何か言いたげだけど口を噤む青砥くん。 可愛いけどよぉ……。

    ちょっと話し合わないか?

    翔くん達は観客席に向かって一斉にお礼。 虎玲隣やし !!! ∑(゜口゜*)

    三つ子もだけど3Uも、 結構バラバラだ。

    そしてコーチからのお言葉。 「ショウサンも実に効果的だった!」

    いやぁあ凄く嬉しそう可愛い! 植松くんの笑顔素敵ぃ……!

    「よくあの位置に居たなぁ! よくやった !! 」

    超嬉しそうな玲華ちゃん可愛いぃいい !! (ノ口`*)

    最後に、 言葉を期待する竜持と凰壮くん可愛いっ。

    けど虎太くんが痛みに呻き、 お言葉なしです。

    決勝戦この後午後から !?  マジかぁ……虎太くん抜きでアマリージョ戦? つらっ。

    ――帰ろうとする青砥くんに、 携帯持ってくエリカちゃん! メアド交換 !!

    凄いなその積極性!

    玲華ちゃんが微笑ましそうに (笑)。

    ゴン←エリを突っついてほしいなぁ!(ノ∀<*)

    太田家と同じとこで食べてる竜持と凰壮くん。 なんだこれ可愛い。

    これは凰紗のキッカケ作りですか (笑)。

    ああ猫背可愛いよぉ……!

    ってかお弁当誰が作ったんだろう。 麟ちゃん? 麟ちゃん?(笑)

    それにしては弁当の具が太田家と似通っている (笑)。

    帰りが遅い虎太くんを心配する翔くんはふたりに話題を振ってみた。

    「どうでしょうか。 去年も準決勝でやってますからね」 「天に祈るしかないんじゃね?」

    試合中あんななのに口ではそういう事言いますよね…… (´V`;)。

    「冷たいなぁ」 「そんな事ないですよ」 「俺らが気ィ揉んだって、 なるようにしかならねェよ」

    これは、 心底心配してるな……。

    いつも強気だけど、 たまに強がるよね。

    ふたりもこのチームは好きなんだろうけど、 虎太くんが居ないなら、

    ふたりを繋ぎ止めておけるものがなくなってしまうからなぁ……。

    ――雨が降り出し、 送迎バスに一時避難。

    アマリージョが勝ち上がり、 景浦くんとエースは決勝まで温存してたと連絡が入った。

    「なんなんだよ、 余裕ぶっこきやがって」 ホントな (笑)。

    三つ子も疲れてんだから同じコンディションで戦えよなぁ。

    そこへ、 コーチにおんぶされて虎太くんが帰ってきた。

    大丈夫アピールなのか、 作り笑いするようになるな虎太くん。

    今まで笑顔なんてほっっっとんど見せなかったくせにっ!

    虎太くんが出られると聞いて、 全国大会もまだサッカーできると喜ぶ3U。

    こんなに好きなのに……。

    「またショウサンで攻められるぅ!」 「ギャクサンやないんかい」 「もうどっちでもいいよぉ」

    植エリ可愛いぃいい ( 口 *)。

    ――アイキャッチ、 はぁああ !!! vV ∑(ノ口≦ )

    可愛い !!  女子もだけど三つ子が! なんだ三つ子可愛い !! (ぇ)

    虎→玲←凰と竜→エリに見えて仕方ない私の頭どうなってるの!

    ――コーチは、 やらかしそうな虎太くんを見て、 試合には出さないと決断した。

    「そんな先の事なんか知らねェ。 このチームは負けたらもう終わりなんだ!

    もう出られる大会はないんだ!」 虎太くんの気持ちが凄く、 嬉しいけど、

    まだ小6なんだぞ。

    未来のある子が、 今を懸命に生き過ぎて将来がなくなるなんて、 しちゃダメだ。

    たまに、 こういう考えをするようになった自分は大人になったのだと感じる時がある。

    自然な事なんだろうけど、 少し寂しくもなる。

    麟ちゃんがここで、 父親として口を挟んだ。 「キミを試合に出すわけにはいきません」

    まぁ、 そうですよね……。

    玲華ちゃん泣いちゃった……っ。

    ――雨の中、 虎太くんを欠いて決勝戦前の円陣。

    おおぅ、 玲華ちゃんを挟む竜持と凰壮くん……。 まさか竜持が来るとは (ぇ)。

    「虎太くんの為に、 絶対点取ったるぅ!」 竜持と、 植松くんともワンツーで一気にゴール前。

    エリカちゃん格好イイ !! (≧口≦ )

    「ナイシュー!」 駆け寄ったのは植松くんだけだと !?

    超可愛い !! (ノД`*)


    「今のはハンデってとこかな」 マジウザい (笑)。

    「これから雨の日の戦い方を、 じっくり教えてあげるよ」 どこまでも上から目線!

    それにしても、 凰壮くんも竜持も、

    雨も滴るええ男やわぁ…… (´口`*)。

    雨の日どうのではなく、 調子の出ない竜持と凰壮くん。

    1対6の大敗で試合は終わった。

    「3人居なければ、 僕と互角には戦えないのか。 キミ達を、 買いかぶり過ぎていた。

    ガッカリだ。 もう2度と戦う事もないだろう」

    勝手にライバル視しといて、 言いたい放題だな。

    凰壮くんが、 何も言い返せない……。

    何を言っても負け惜しみになるだろうけど、 悔しかっただろう……?

    「翔くん、 残念だけど、 今日で僕ら、 プレデターを去るよ」

    声が震えてる植松くんに泣ける……っ。

    「このチームでここまで来られた事を、 誇りに思うよ。 本当に、 ありがとう」

    ウキ、 なんて良い事を言うんだ…… !! (+ノノ)

    ここで決壊寸前なんだが、

    「何言ってんだよぉ! キミ達が戻ってきてくれたから、

    ここまで戦う事ができたんだって言っただろう!」 翔くん……!(ノ口T+)

    3Uがもっとサッカーを続けたかった事、 掘り下げてくれたから泣けます……。

    翔くんは、 いいキャプテンだ……。

    ――翌日終業式後、 虎太くんのお見舞いに。 まさかのお宅訪問 !! vV

    って終業式 !?  これから夏休みですか? かっ?

    って折角誘いに来たのに玲華ちゃん風邪ひいちゃったぁー (´口`;)。

    降矢家に玲華ちゃんを招いてほしかったよ…… !! (ぇ)

    そして降矢家外装。 オ、 オレンジ屋根の……これ別荘?(ぇ)

    煙突がありますよ……。 あの石造りの空間はなんですかね。

    一体何部屋あるんですかね。

    この広い家で何故三つ子は同じ部屋なのか物凄く疑問 (笑)。

    って夏服ぅううぅう !!! vV (ノД≦ )

    竜持がおされ! 春のあのダサさはなんだったの!(笑)

    「2週間安静にしてりゃあ治るってよ」 おお、 大した事ないのね……。

    だが次回予告でやらかしてたぞ?(笑)

    にしても虎太くんが阿部くん並みに横柄なポーズ (笑)。

    タンクトップええわぁ……。

    凰壮くんのVネックたまらんわ!

    七部袖でVだと尚良かったんだけど重ね着したかこの野郎 (ぇ)。

    竜持がソレなんだけど! その上フードって! 可愛いなおい !!

    座り方も可愛いぞ !! (ぇ)

    次回、 コーチ就職活動 (笑)。

    引退した後まったくやる気にならなかったくせによぉ。

    って無茶すんな虎太くん試合じゃなくても無茶するんだからっ!





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2718]  [2717]  [2715]  [2713]  [2711


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]