忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    懸賞目当て。

      今日は! 普通でした!(ぇ)

      特筆すべき事のないバイト内容でした!(ぇ)

      何故か店代が揚げ焼きに回ると賄いの量が少なくなる (゜口゜;)。

      まぁ、 それでちょうどいいんですけど。

      賄い食べた後、 料理長さんが暇潰しにやってるパズル雑誌があるんですけど、

      問題やるだけで解答欄を埋めないんで埋めていきました (←暇潰し)。

      なんなら懸賞にも応募しようと思い、 応募方法と解答メモメモ (笑)。

      欲しいのしか応募しないのが欲しい物を当てる策 !! (ぇ)

      〆切が長いんで、

      当たって届いたとしてもなんだっけコレと思う事確実 (笑)。





    ◆『イナズマイレブンGO クロノ・ストーン』 第22話◆

    「僕にキーパー務まるんでしょうか……」 い、 今更だな信助 !! ∑( 口 ;)

    まぁ天馬によいしょされて流されてやってただけだもんな……。

    そう考えると、 急にGKだのキャプテンだの指名されたのに、

    天馬はよくやってるよなぁ……。 そこにみんな惹かれるのかな。

    信助掘り下げて成長させたらとても面白いと思うな!

    そんな信助を励ます三国先輩。 「俺が雷門に居る間は、 お前の後ろに居てやる」

    格好イイよマジ頼もしいぃいい (ノ口≦ )。

    そこへ、 た、 太陽ぉおおぉお !! (メ≧Д≦)ノシ

    ま、 まさかの、 制服 !!!  新雲制服 !!! vV

    ブレザーぁああネクタイぃいい !!! (メ*´口`)ノシ


    これで佐田雨の学園風景が描ける…… !! (ぇ)

    いや、 佐田君描いた事さえないんだけど (ぇ)。

    天馬はフェイに太陽を紹介した。 「フェイ・ルーン、 だよね。 豪炎寺さんから聞いたんだ」

    あ、 あの人ちょこちょこ出てくんな (笑)。

    一緒に練習していると、 豪炎寺さん登場。

    アーティファクト毎回どっから持ってきてんだ豪炎寺さん…… ( Д ;)。

    今度は公明と劉備。 あ、 同じ時代にふたりも。 アリなんか。

    「誰ぜよ」 三国志を知らない、 だと。

    勝手に錦は歴史好きそうだと思ってたけど、 そうでもないんですね……。

    にしても速水がここでテンションを上げるとは。 可愛い。

    こっちが歴史好きなのか。

    浜野君は語りに付き合ったりしてたんだろうか。 倉間も。

    しかしめっちゃ喋る。 ワンダバよりも喋る (笑)。

    今回のタイムジャンプメンバーは。 あれ、 霧野さん普通に入ったな。

    速水連れてってあげようよ大介さぁああん!(´∀`;)

    太陽か? 太陽が来ちゃったから外れちゃったのか?(笑)

    でも、 狩屋も行くってのが引っ掛かるな……。

    信助は劉備とミキシマックスできるんだろうか。

    大体狩屋のGKデビューはいつなんだ!

    ――後漢に着いた天馬達は、 聞こえてきた鼻歌を頼りに第一村人発見。

    劉備さんの急な大声に驚く天馬達。

    マネジを守る水鳥ちゃんマジ男前 !!

    錦も負けず劣らず構えてるし! なんて武闘派カップル!(笑)

    劉備さん、 平田さんだぁああvV

    泥濘に嵌って動かなくなった大砲の台車を引き上げる手伝いをする事に。

    流石錦 !!  押すのではなく引くほうだよ !!

    劉備さんは冗談をよく言う陽気なおじさんだった。

    いや、 みんな信じ過ぎだから。 みんなピュアかこのぉ。

    「勘弁してくれよ……」 狩屋、 ピュア男は黙ってなさい (笑)。

    なぁ、 信助が一緒に押すより、

    剣城さんが入ったほうがいいと思うんだが?(ぉ)

    「あのぉ、 それ、 一旦下げたらどうですか?」 流石頭のいい拓人。

    大人にも意見できるのは凄いな。 流石信長の器を凌いだ人 (笑)。

    「押し出すと決めたら押し出すんだ!」 忍道ですかっ!(ぇ)

    台車が動き出して良かった良かった言ってると、 関羽と張飛がやってきた。

    兄者大好きなふたりは天馬達に食って掛かった。

    義兄弟というより側近だなこれ。

    「怪しいものではありません」 相変わらずキャプテンらしいな拓人。

    劉備さんがその人と知るなり、 ミキシマックスガンを向けるワンダバ。

    毎回最初は失敗してるんだから少しは様子見ようぜ。 学習しようぜ。

    やっぱり関羽に睨まれできなかった。

    いつか殺されるぞワンダバ (笑)。

    何かというと張飛は天馬達に得物を向けてきた。

    剣城さんが 「コイツ天馬にばかり切っ先向けやがって」 という顔 (´∀`*)。

    拓人は劉備さんに真実を話した。

    今まで理解してもらえないからと話すのやめといたのになぁ。

    3度目ともなると本当の事話したほうが話しが早いと気付いたか (笑)。

    劉備さんは、 面白い冗談考えたからと、

    孔明が居るとこの門の前でダジャレを披露したらしい。

    門前の叫びが果たして中まで聞こえるのか (゜△゜;)。

    「河童のお皿が乾いて、 かっぱかぱー !! 」 あ、 私笑っちゃった。

    面白かったぞ (笑)。

    ――開けてくれない孔明の屋敷の門を前に、 「叩き壊すかぁ!」

    「尚更仲間にはなってくれないだろぉ」 「おお! 俺も仲間にならないと思ったんだぁ!」

    ずっと思ってたけど、 張飛調子良過ぎだろ……。

    この張飛にイラつかない劉備さんの懐の深さ (笑)。

    門は、 上に上げて開くようになっていた。 シャッター的な。

    でも、 勝手に入っていっていいのか……。

    広い空間に出ると、 操られた関羽と張飛がサッカーバトルを挑んできた。

    にしてもあの広いフィールドで5対5ってキツイよな……体力的に。

    劉備さんが出たがったので、 拓人はGKを頼んだ。

    簡単にGKの仕事だけ教えたけど、 不安過ぎるだろ (笑)。

    「僕も出たかったなぁ~」 ボヤく太陽可愛い。

    「慌てる事はない。 まずは俺達が、 どんな敵と戦ってるのか、 しっかり見てほしい!」

    蘭丸、 先輩発言!(笑)

    プロトコルオメガと1回戦っただけなのになぁ (笑)。

    でも素直に聞く太陽可愛い。

    新雲じゃあ先輩からもちやほやされてんもんな (笑)。

    試合を実際見て、 やり方を覚えた劉備さんは、 超上がってパスを要求した。

    ゴール前から飛び出すとか、 円堂さんかあなたは (笑)。

    流石 “大国を治める力! 強靭な行動力と実行力を持つ、 鉄壁のGK”

    の素質を持つ人…… (ぇ)。 これ円堂さんじゃないの (ぇ)。

    次回、 両手挙げて驚く狩屋と倉間先輩可愛いな……!(´口`*)

    今日のデータ放送の追加メンバーは、

    っきゃあぁああぁ雅野ぉおおぉお !!! vV

    可愛いよ雅野ぉおお…… !!


    流石帝国のGK! ガードゲージマックス!

    他が微妙だけどな、 スタミナない雅野可愛い…… !! vV





      終わります。


    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2726]  [2725]  [2724]  [2723]  [2722]  [2721]  [2720]  [2718]  [2717]  [2715]  [2713


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]