忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    5月病が!

     はい。 GWも終わっていつも通りな日常が戻ってきました。
     5月病気分でジャンプの立ち読みをしに朝一でコンビニに行きましたよ。
     やっぱり 『Dグレ』 はなかったけどね。 それは良いとしてですね (←結構慣れてきた)。
     広告にヤられてしまって、 もうそれでいっぱいいっぱいでした……vV (←変な人)
     ご 馳 走 様 で し た  (ぇ)。

     学校行った後は妄想もできないほどに授業がつまらなく (えぇ)、
     5時間目まではだらだらして5月病ちっく (←何それ) だったのですが、
     6時間目のソフトで爽やかな汗を流して、 一気に学校モードが戻ってきたのでした☆
     明日は午前中ずっと選択授業ですが、 きっともう5月病にはかからないでしょう (笑)。
     みなさんはどうなのでしょう。 そう易々とは戻らないものですからねぇ~。
     っつーか年中病な気がしないでも―― (ぇ)。

    ◆ 『爆球HIT!クラッシュビーダマン』 第17話◆
    銃兵衛って、 意外に占いとか信じるほうなのですね~。
    しかし街角の占い師は胡散臭さ満載☆ (おい)
    前髪の凄い、 マフラーな新キャラ登場! あの背の低さも好きっ !!
    ちょっと相田さやかさんのカッコ可愛い声にもホレボレしつつ、 伴平にハマりそうですよvV
    「想定内」 という流行語も取り入れててね、 現代に詳しそうな (何の話し)。
    伴平の手下、 必人に仲間になってほしいのは理解できたよ。
    けど、 仲間に “してやる” と “なってやる” は大分違うけど、 どっちも上から目線で (笑)。
    みなさんいろいろと物を破壊しすぎですよ。 ちょっとは考えろよ。
    思ったよりちょっと早かった作戦その2に移って、 伴平誘拐。 しかも (ふたりが) 抱きかかえて。
    どうせ誘拐するなら、 ひとりが町娘抱っこしてくれた方が嬉しかった…… (←何)。
    必人は手下共だけを悪者と見て、 既に友達となった伴平を取り戻そうと追ったけど、
    伴平とその手下、 思いっきり同じ服着てるんですけどッ !!?
    ちょっとね、 気付かない方がおかしいって思……、 まぁあの子は鈍感だけどさ、 程がネ?
    コン太ビーダマン抜いた時、 バク宙したよね。 アクロバットだね。 フツーにすげェよ。
    西島サブ……? (←未確認) 鮫島ガブを思い出す名前――…… (ぇ)。
    必人 「みんなカッケェ~」。 ――おいおい主人公が褒めてどうする。 普通はお前が格好良く在れ。
    罠でエスカレーターが動き出し、 上りたいのに下がっていく必人。
    けどエスカレーターって疲れるほどダッシュしなくても上に到達できるですよね……?
    あんまり速くないよな? (記憶によると/←やった事ある人)
    ※良い子も悪い子も普通の子も、 ましてや大人も真似してはいけません。 (←しねェよ)
    連れ去られた伴平を助けに建物の中へ。 みんな物落としたり投げたり、 何気に殺す気じゃ……。
    何か物が必人にモロぶつかった !! 絶対内出血してるよソレっ !!! ダイジョブですかぁ !!?
    建物が崩れる~で、 逃げに逃げる必人とその他の人達 (←おい)。
    完全に崩れ土埃が舞う中、 必人達がその中から咽ながらも出てきた!
    どうやら無傷らしい (有り得ねェ)。 が、 土埃が晴れた時には台詞を喋って咽てな……、
    っどうせなら! 咽る絵を見せてくれよ……ッ !!! (←どこに期待を)
    必人に取り入った事を利用して機会を狙おうとする伴平。 逆に取り入られてしまえ☆ (何)
    相田さんレギュラーだぁ~vV らぶです !!! (告)

    ◆ 『妖逆門』 第6話◆
    出たな平安貴族服 !!! 大好きだよアレ !!! vV けどあの人誰……? 人?
    フエって他の人には見えなかったんだ !? (今更) では、 他の人の個魔も期待するとしましょうかvV
    やっと本編にも登場きみどりv もしかして人間じゃないとかないですよね……?
    や、 別に構わないけどネ。 可愛いから (←そこかッ)。
    幻風堂、 天井高ッ !!!
    そういえば三志郎の持ってる撃符の属性バラバラだねぇ。
    便利だと思うんだけど (そういう問題か)。 相手に合わせて変えられるじゃないですか (おー)。
    そんな三志郎を 「おっちょこちょい」 呼ばわりするフエ。 三志郎はつい怒っちゃったよ (笑)。
    ってかそこ、 おっちょこちょいって使うところ ??
    撃符みんな擬人化 (←ちゃう) してほしいよッ !! 
    陰の妖さん格好良さ気 !!? (影で何がわかるよ)
    後2秒遅れてたら遅刻になってた~ッ !!!!? どんだけギリギリなんだよ……!
    よくある爆発物の停止時間くらいギリギリじゃないですかッ !!!
    ねいどが腰を振ってた。 何故。 そこいる?
    目的地目の前じゃないですか。 そんなわかりやすいゴールがあるかってんだ。
    確実に間違ってる妖を出そうとする三志郎に対してフエが注意。 それは良いけど顔近いです……。
    ねいど言い忘れ多いですよ。 危険だ。 要注意だ (笑)。
    「ゴールを見つけなきゃ」 と言いましたね、 ねいど。
    まだみんなは見つけられてないって事=目の前のアレはゴールじゃない、 って事ですね。
    正解は妖の中でした? (←訊くな) 既にいた修と三志郎が対撃 !!
    三志郎は大体、 一鬼が最初に出るですよね。 気の所為ですか?
    ねいどは対撃にちょっかい出しすぎです。 というか無駄口? (←めっちゃ言う)
    対撃中に水と共にやって来た清。 三志郎が対撃を中断して助けに行った時、 フエが、
    夢を諦めなきゃいけないって。
    でも清も確か同じ理由で戦っていませんでしたか……? 継ぐ事は、 ないんですか。
    三志郎が 「“完璧な人間になりたい” ってのは実は泳げるようになりたいって事なんじゃ」
    みたいな事言っちゃいましたね。 まっさか、 そんなっ (鼻笑)。 え゛、
    ってマジでカナヅチだった !!? まさか図星だとはー !! (笑ッ)
    “完璧な人間” ってホントにそゆ事デスカ ??
    結局負けてしまった修。 すげェ落ち込む修に清は方言交じりに励ました。
    “私なんて何度も負けてる”。 何回かの敗北で諦められるほど、 簡単な願いじゃないんですね。
    そして女の子に手を引かれるダメ男、 修 (笑)。
    予告、 どうやら次の三志郎の相手は優勝候補……。 優勝候補 !!?
    そんなのいたのですか !! しかも女の子vV 誰がそういう候補決めるのでしょうかねぇ……。
    何かそういう機関があるのでしょうか……? 謎です……。
    主催者ってねいどだっけ?

     無駄に長い月曜日 (笑)。

     こちらは天気予報では降水確率0% (確か) なのに雨が降っておりますよ。
     ふしぎですねぇ~。
     あれですか、 友枝町にだけ集中して降る……。 まさかエリオル君の仕業? (←バカ)
     嘘ですよ。 雨が降っているのは本当だけど。
     きっとただの通り雨だろう事は分かっているともさ。 夢を持ちたいじゃないか (何の話し?)。

     終わります。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]