忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    修正テープ持参までして。

      3連勤最後でした。暇だったけど、何も思い付かなくて絵ェ描けなかった。

      今日も修正テープ持ってったんだけど!

      でも日誌書くのに役立ったなぁ。

      昼から忙しくて定時に帰れるかなぁと憂鬱だったけど、

      上がる時間になると落ち着いて、普通に帰れた!

      明日から4連休だぁ! SQ.とザ花読もっ。





      Re:アニメ。

      『セレクター』。鬱なにおいがする……。問題は3回負けた後……。

      『スペダン』。メーカーさん思わせぶりな事しやがって……。

      ハートのコーヒーアートとか絶対勘違いするって。

      『魔法科高校』。

      ミニスカニーソがスタンダードな中、このロンスカ制服上品!!

      それにしてもあやせを思い出す。

      『ノブフ』。「好きなら好きって言えばいいのに」

      好きっていいなよだよミツ!(笑)

      『ダイミダラー』。同じえろDKでも一誠さんのほうが断然好きだ。

      一誠さんはなんだかんだイケメンだったからな……。

      そのうち吸わせろとでも言うんだろうか(笑)。

      『キャプアス』。ふおおぉ予告CMから綺麗だなとは思ってたけど……。

      挿入歌も素敵過ぎる。

      『オレバト』。デー太が可愛い。

      なんだあのポロシャツin短パン眼鏡くんは。

      『ドラコレ』。絵が超ぉおお好み。話しも『オレバト』より好き。

      ヒロの眼の色が綺麗で目が離せない。





    ◆『ヒーローバンク』第1話◆

    実況に太田さんだと!? NOT HERO TV!(笑)

    このご時世にカツアゲって……。まぁ主人公がリーゼントなら仕方ない(ぇ)。

    カツアゲされてた仲間のナガレを見つけ、ケンカ売る(?)カイト。

    「俺の仲間を返してもらおうか!?」「カイトっ」

    その声でカイトって呼んだらフリーセルにしか聞こえない!!!(笑)

    ナガレは眼鏡外したら絶対イケメン!

    ぶつかっても謝らなかったからナガレは絡まれてたらしい。

    「僕は謝ったよ! そっちが聞こえてなかっただけ」

    よく口答えしたなアンタ……。

    「はぁ!? 聞こえねェような声じゃ、謝ったとは言わねェだろぉ?」

    正論である。

    その中学生はナガレの頭に頭くっつけてぐりぐりしながらそう言った。

    なんだアレ私もナガレの頭にぐりぐりしたい(ぇ)。

    そしてバトル開始。カイトのつっぱり大将軍、良いデザインしてるわ。

    恐らく大砲になってるあのリーゼントを整える仕草、素敵(笑)。

    乱れないから整える事ないけどね?(笑)

    カイトは軽々勝利し、「みなさんっ! 急がないと遅刻ですよぅ!」

    メガネくんかぁわいーいよぉおおぉお!!!vV(ノ口≦ )

    そんな子ども達を見てた謎の仮面眼帯男。

    これまたなんて素敵なデザインなんだぁああぁあ!!!

    仮面だけでも素敵な笑みなのに片目に傷で片目に眼帯、

    黒いフードから覗くウェーブ掛かった黒髪!! 素敵過ぎる!!!

    ――駄菓子屋で買い食いしていると、ナガレが、「カイトはまるで、太陽だよね」

    急に恥ずかしい事言いだした!!!(笑)

    「俺だけじゃねェよぉ! 誰だってできるって!」

    肩抱いた……いやどうもしないけどさ(ぇ)。

    カイト達とは別れ、ナガレがひとりで帰っていると声が聞こえてきた。

    「力が欲しいか?」あかんコレはモラルに殺される!!!(笑)

    一方カイト達のところには、

    元プロサッカー選手(上記の中学生の兄)がケンカ売って来た。

    「フィールドの魔術師とは、僕の事さぁ~!」

    違う!!! フィールドの魔術師は一之瀬くんだッ!!!

    テメェなんかが名乗ってんじゃねェエエェエ!!!

    ――そしてバトル開始。

    忍ストライカーのデザインも素敵ぃいい!!!

    ヒーロー着のレンタル期限が切れるとどうなるんだと思ったけど、

    まさかの大観衆の前で真っ裸……。恥ずかしい。

    モブの女子が眉毛ハの字にしつつもガン見してるが?(笑)

    突如観客のひとりだった怪しい坊主がカイトに接触してきた。

    「お前のバトルに惚れたぜ、少年」「気持ち悪ィな!」

    この状況で言うとホントショタコンみたいだからぁああ!!!(笑)

    坊主はヒーロー着が欲しければ契約書にサインしろと言ってきた。

    これはサインしちゃ絶対あかんヤツ!!!(笑)

    カイトは攻撃が当たる寸ででその契約を結んだ。

    私はつっぱり大将軍のヒーロー着のほうが好きだな……。

    無事勝利を収め、現実世界で坊主と対峙。

    「俺の名は銭念。ハードボイルドに生きるさすらいの坊主よ」

    やけに面白い……銀河さん渋ィ。

    「では早速ヒーロー着の契約料を払ってもらおうかな? ぐふふふふ、

    契約書をよぉく見ろ」もうコレ身体と書かれてても文句は言えない(笑)。

    書かれていた金額は、100億円。

    コレはやはり身体で返すって事で……(ぉ)。

    ――マネーゴーストにカイトのバトルを見せられていたナガレ。

    「キミも、彼のような大きな力が欲しくないか?」

    こうしてEDのラストのようにカイトに立ちはだかるんですね滾る!!!

    やっと眼鏡のハイライトが消えたナガレ、やっぱりイケメン!!

    月曜アニメは翠眼主人公いっぱいでたまらん。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3278]  [3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]