忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    起きて起こされ。

      翌日が休みだってのに、昨日は珍しく早めに、0時半に寝ました。

      だってのに6時前に起きた……(=口=;)。

      なかなか2度寝付けなかったし喉が乾燥して痛かったんで、

      野菜ジュースだけ飲んで、寝ました。

      それから2時間半後……電話で起こされた( Д ;)。

      知らない番号だったから出なかったけど(ぉ)、留守録が入ったので聞きました。

      間違いなくバイト関係の人だったけど、

      Tって誰だ……?(-″-;)

      聞き慣れない苗字に暫く悩んで、逢った事ない部長だ……ッ!!Σ(゜△゜;)

      しょうがねェ折り返すかぁ……とコール。

      朝番が寝坊か電車止まったかしてんのか今日私出勤じゃなかったはず、はず……。

      部長によれば、

      朝番が体調不良なんで鍵だけ開けて開店準備してくれないかとの事でした。

      やっぱそうなるよなぁー……(;_ _ )。

      絶対開店時間には間に合わないけど、

      鍵持ってて一番家近いのは私だろうなぁ……と承諾。

      トイレだけ済ませてすっぴんで行きました。

      いつも開店前に来店する常連さんが来る曜日だったんで急ぎましたよ。

      それなりに準備できたところで見えて、事情を説明。

      ホント申し訳ないあの体調不良野郎の所為で(ぉ)。

      めっちゃ私服のまま接客しちゃいましたが、

      開店準備終わっても暇っぽかったんで、制服に着替えました。

      制服着て来れば良かったと後悔。

      っつか代わりの人いつ来るの?

      てっきり開店後数十分で来るもんだとばかり思ってたのに……。

      出勤打刻してないけど、するべきか? でももう30分仕事してるしなぁ……。

      打刻してから時給発生までに代わりの人来たら意味ないしなぁ……と。

      うだうだ考えましたが、結局打刻しよう、と決めたところで、電話が。

      副店でした。ああ、代わりの人って副店か。

      着くのに20分以上掛かるとの事で、やはり出勤打刻する事に。

      結局1時間キッカシ働きました……。

      お客さんふたりしか来なくて暇だったけどよ。

      副店ともあんまり逢わないんで、

      これを機に立て替えた野菜代だとか退職届だとか貰いました。

      時給の事もなんか部長がやってくれるらしい。どうやってくれるんだか。

      手当てくらい付けてほしいもんですね(ぉ)。

      明日も体調不良野郎シフト入ってるけど、

      もう制服洗濯するから代打できないんだからなっ!!(ぇ)

      折角の4連休だというのにもう……!!

      家帰ってから布団入るのも嫌なんで、起きて雑誌片付けました。全部読めたー!

      明日から何しようかな……(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『ブリュンヒルデ』。OPのテロップがおしゃれで格好良かった。

      本編は、うーん……主人公好きじゃないかな(ぇ)。

      『忍たま』。久々知先輩のイメージ花がすずらんとか……可愛い。

      委員会変わんなかったから出番なしか? そんなのヤメテクレ。





    ◆『弱虫ペダル』RIDE.26◆

    リザルトの結果ってあんなふうに伝えられるんですね……。字が可愛い(笑)。

    新OP! 1クールだと変わるの早いなぁ……。前の好きだったのに。

    今回はキャラソン! キャラソンっぽいキャラソンだなぁ。

    リザルトの結果により、集団の先頭へ行く総北。

    一方田所さんに車から呼び掛ける手嶋先輩と青八木先輩。

    お前らっ、泣いてんじゃねェかっ!

    「田所さんっ! 田所さんっ!」青八木先輩名前連呼クソかわぁああ!!!

    「あんくらいで泣くんじゃねェよっ!」そう返しながら、視線の先に寒咲さん。

    「取ったなぁ、田所ぉ!」「寒咲さん……っありがとうございます!」

    ここ潤んでしまった!

    寒咲さんは心の中で言ったのに、言わずとも伝わる凄さ!!

    寒咲さん好きなのでこの人の現役時代を見たい。

    EDはハコガクメンバー!! ソロがあるってイイですね。

    本日の次回予告は、『ラブ★ヒメ』から。有丸くぅううん!!!vV

    なんだあの子可愛いッ!!!

    マフラーに手袋に七分袖、たまらん!!! 腕の絶対領域!!!

    湖鳥とは元友達といったところですかね。

    いや有丸くんがメージュに嫉妬しての結果か?(ぇ)

    有丸くんから逃れたメージュ、まさかの擬人化!!?Σ(゜口゜*)

    それでやたらイケメンボイスだったのか!!(笑)

    金髪に羊の角。可愛い。「あくまで、ひつじですから」声ちがーう!(笑)

    男性陣が映画館のスクリーンに釘付けですけど、コレは女子が食いつくとこだろ?

    つか今坂は何故デートをしている?(笑)

    そういえばカフェで鳴坂デートしてましたね。かわりばんこですか?(笑)





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3279]  [3278]  [3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]