忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    行方不明……。

      バイトでした。

      いつものように朝準備して出掛けました。今日は朝は暖かかったです。

      バイト先着いて着替えてたら、ハンカチがない事に気づきました。

      いや、いやいやいや、入れたし!! ちゃんと柄も憶えてるし!!

      入れてるところが違うのかもとバッグん中探してもない。

      まさかバッグに入らなくて家にある? と思いつつ仕事。

      仕事もなんか上手い事いかなかったなぁ……。

      忘れたり忘れたり。

      午後は、身内の不幸で急遽ひとり暫くの間お休みとなり、担当場所分けっこ。

      何事もなく終えて帰りました。寒かったな。コートで正解だった。

      家に帰ってきてハンカチを確認したものの、どこにもない……!!

      通勤中、一度も出してないのに、何故!?

      いつどこで落としたんだ……気に入ってたヤツなのに(´Д`;)。





      Re:アニメ。

      『ギャル子』。

      E75がキツかった……だと? アンダーが75って結構だよな?

      「例のブラの大きいの、メーカーさんから出ましたよっ」

      いやいや下着屋とはいえ店内で自ら肌蹴させるな(笑)。

      『この男』。

      十四日に魔法を見せなかったのを気分の所為にする神島に、

      「恋とは得てして、自分勝手なものですよ」

      うわぁああマスター好きだぁああ!!!(ぇ)

      『ダイヤA』。

      「俺はバックを信じる事しかできねェからな」

      イケメェエエン!!! 御幸先輩より断然イケメンだと思うんだが!!

      「すげー!! ナーダ先輩、最強!! 強ナーダ!!」

      「これがうちのエースだぁ!! 痺れるぜぇ!!」「親子で絶賛!?」

      轟親子クソかわぁああ!!(笑)

      『セラムン』。

      「銀水晶はあげるから、美奈子ちゃんを放しなさいよぉ!」

      「そんな事したら許さないからぁ!!」美奈子ちゃん格好イイ……!!!

      ゼロ距離クレッセント・ビームも超格好良かった……!

      神回だったな……スタッフがパねェパねェ。





    ◆『ハイキュー!! セカンドシーズン』第19話◆

    伊達工、制服とユニと学校指定ジャージの色が一緒……だと。

    分かり易いけど。好きな深緑だ。

    そういやぁ学ランは烏野だけ?

    笹谷先輩のサーブがネット入っちゃって、「ごめんっ」低い声で、軽!(笑)

    及川さんのアタックをブロックすべく、黄金川が遅れて鉄壁に合流。

    ブロック成功したものの、押されて端に居た二口先輩が倒れた。

    「ぐええぇ」超可愛い(笑)。

    黄金川にぎゃーぎゃー言う二口先輩とは逆に、

    「俺が支え切れなかったのが悪い。今のでいい」おお!

    青根の安定感という頼りがい……。

    映像出る度思ってたけど、作並くん可愛い。ちっちゃあ。

    ――青城のマッチポイント。

    「おい、いつも通りでいい。俺に勝負させろ」汗がひと筋流れる……。

    岩ちゃん格好イイ……。

    3枚ブロックに真っ向勝負。「腕のど真ん中抜いたぁああ!!!」

    クソ格好イイ……。

    ――烏野の次の相手が決まり、みんなピリピリ。

    そんな中、山口の緊張がうつった仁花ちゃんにみんなあわあわ。

    「風邪みたいに、緊張も他人に感染したら治るのかな。みんなさっきより元気」

    「ぷっ。何真面目に分析してんだよっ」

    潔子さんに噴き出すスガさんん……!!!

    3年のタメ口が好きだ……。

    第二関節でボール回す日向。格好イイ……。

    烏養元監督に言われた通り常にボールに触れてたらできるようになったのかな。

    指先で回すイメージしかなかったから第二関節イイな……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954]  [3953]  [3952]  [3951]  [3950]  [3949]  [3948


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]