忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    いろいろある元バイト先。

      元バイトの後輩ちゃんと飲み行ってきました!!

      この間買ったワンピースに昨日髪切って、完全にデート気分(笑)。

      待ち合わせが100均だったのですが、

      来月リニューアルとは知っていたものの改装中に来たのは初めてでした。

      そしたら隣にあった下着屋さんが、場所移動してる!

      しかも閉店……だと!?Σ( 口 ;)

      そんな予感はしてたんだ……あっちこっちで閉店してるから。

      閉店セールしてたので、最後の1着かもと、時間まで吟味。

      でも試着室がないから賭けだな……と思いつつ(ぇ)、

      半年でサイズアップした事を考慮して、ひとつ上のサイズを買うか……。

      レジでサイズの確認をされ、ついでにとご相談。

      前回パット有りなら1サイズ上でも行けそうだと言われた事を告げると、

      隣の別のお店の試着室を借りれるのだとか!

      けど後15分で待ち合わせ時間……無理、か? いや、行ける!

      と覚悟(?)したところで、

      一度持ち帰って最終日までに来たら返品可との事……!

      これは嬉しい!!

      お買い上げして、後輩ちゃんを待ちました。

      ……ん? 遅い……(・△・;)

      入口ずっとドア開いてて寒いんだが……。

      5分くらい過ぎたところで、見覚えのある人が横切った……?(゜口゜ )

      来てるか確認する為にメールを打っていたら、戻って来た!

      やっぱり後輩ちゃんだったか!(笑)

      それから居酒屋へ。飲みというより食べた。お腹いっぱい(´∀`*)。

      よく喋る子なので話題が尽きず、楽しかったです!

      後輩ちゃんと出逢った元バイト先を私が辞める時、

      入れ替わりくらいで店長が変わったんですが(3代目)、

      その人がアレな人だったらしく、

      後輩ちゃんはそれでここのバイトを辞めたんだとか。

      他のバイト達と店長がバトったりしたらしい(笑)。

      暫くして2代目店長から他店舗でのバイト復帰をお願いされて働いてるそうで。

      1代目は事件を起こして辞めてったんで、

      2代目店長が一番平和な時期だった元バイト先(笑)。

      今は店長不在らしい。

      2代目は変わった人だけどオタクっぽくて親しみ易いとてもいい人です(笑)。

      後輩ちゃんは付き合い長い事もあり愚痴を聞いてあげてるそうで、

      聞く話し聞く話し店長らしくて目に浮かぶ(笑)。

      上からはどうか知りませんが、バイト達に好かれる店長だと思う。

      逢いたい程じゃないけど逢いに行きたくないって事はない(ぇ)。

      話す事も特にないけど(ぉ/笑)。

      同棲中の彼氏とはそろそろ2年経つそうです。

      出逢いがその元バイト先ってのが凄いよな……(←双方から相談されてた人)。

      当時一緒に仕事してた人で結婚した人ふたり居るし、

      辞めても話題の絶えないバイト先だよ(笑)。

      約3時間、結構衝撃的な話しもあったものの、

      店長の話しが一番印象に残った(笑)。





      Re:アニメ。

      『亜人』。

      猟奇的実験をした側とされた側で一緒に逃げるというふしぎな展開面白い。

      名前分からんけどあの人格好良かったな。生きてるといい。

      『落語心中』。

      菊比古さんの膝から信さんを引き摺り下ろすみよ吉さん。

      「今度は私もっ! いいでしょう~?」クソかわ……。

      菊比古さんのつれない態度にも、

      健気に待とうとするみよ吉さんめっちゃいい女……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3965]  [3964]  [3963]  [3960]  [3959]  [3958]  [3957]  [3956]  [3955]  [3954]  [3953


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]