忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    水って大事。

      母が今月2度目のお泊まりに来たので布団が狭いです。

      名古屋の水質が良いのか2泊3日中、髪がするするしてたんですが、

      東京はがしがしするわ……。

      トリートメントしたんだけどな……(´・ω・` )。

      明日はバイトです。お土産持ってかねば。





      Re:アニメ。

      『セラフ』。

      「生きるのが苦しいか?」「苦しい……。苦しいよ、グレン……」

      ショタ優ちゃんクソかわ。

      『スタミュ』。

      憧れの高校生のダンスを鳳先輩(ご本人)に指導してもらった星谷。

      そこに雨が降ってきた。「やっば! 寮の掃除当番なんで、失礼します!」

      やっば! に雨関係なかった(笑)。

      鳳柊回、良い脚本でした……。

      『おそ松』。

      失恋して大泣きする十四松可愛い。

      「逢いに行けば? まだ間に合うでしょ。大丈夫だって。

      だって、引っ越しする日に誰かに逢うって、結構面倒臭い事だよ?」

      たまに出るおそ松兄さんの長男っぽさにクる!!!

      別れ際に彼女を笑顔にできて泣き笑いする十四松せつない……。

      十四松の事もっと大好きになった。





    ◆『進撃! 巨人中学校』9時間目◆

    あれ、最初に画伯のコーナーがある。番外編?

    「ご好評いただいたそうで」カオスだもんな(笑)。

    それにしても画伯の衣装がえろい。

    いつもと違う中身の巨人くんを相手に自らのワールドを展開させる画伯。

    巨人くんが可哀想で仕方ない(笑)。

    机の上で魚になったり犬になったりさせられ、

    机に赤い手形が大量に……(笑)。

    あ、BDとDVDの宣伝だったのか……。何の時間か分からんかった(笑)。

    ◆本編!◆

    ベルトルさんの芸術的な寝相。凄いバランス……!

    身体おかしくするわコレ……。

    「コレは明日の天気は晴れだなぁ」どういう天気予報なんだ……。

    それを起こしたライナーは、夏祭りにクリスタを誘おうと相談。

    ライナー、青春してんなぁ……(ぇ)。

    ベルトルさんはアニを誘うという事で、早速クリスタを誘うライナー。

    ユミルのバレッタが可愛い。

    「俺達と一緒に夏祭りに行かないか……。ダメ、かな?」「うん、いいよ!」

    女神の微笑み……。

    「私と行く約束だろ!?」「うん! だからみんなで行ったほうが楽しいもんね!」

    天然なあっかりーん(ぉ)。

    女神の微笑みには弱いユミル。なんてユミクリ。うまい。

    掲示板のマルコが描いたジャンが少女マンガ風なのが気になる。

    「おーいアニ! ベルトルトがお前に話しあるってさぁ」

    「ライナー!? やるんだな!? 今、ここで!!」その台詞やめろ(笑)。

    知ってるから相当面白い事になってるけど(笑)。

    「ああ……、勝負は今、ここで決めろ!!」ざわ、ざわ……(笑)。

    アニが断る寸前で、エレン達も行く行くと言い出した。

    あ、エレンが行くっつったから断るのやめたんですね?(′∀`*)

    しかし大所帯になった。

    ――夏祭り当日。

    チョコバナナと林檎飴で作戦をお芝居で見せるライナー。

    「アニ、とっても可愛いよ。綺麗な飴コーティングだ」「ベルトルト……好き」

    裏声(笑)。細谷劇場(笑)。

    ってかチョコバナナと林檎飴やめろ。なんかヤだ。

    「どこかひとつ具体的に褒めるのがポイントだ!」助言は的確じゃないか?

    「お待たせー!」クリスタ、サイドテールかわ!!!

    「クリスタ、浴衣かわいッ――」おい、全然具体的に褒めてないぞ(笑)。

    しかもその言い方だと浴衣が可愛いになっちゃうだろ!

    途中で邪魔したユミルが代わりに褒める。「浴衣姿も可愛いなぁクリスタ!」

    流石ライナーと違って褒め慣れている(ぇ)。

    ってか着付けの時から一緒じゃなかったのか?

    ユミルの黒シャツ腕まくりが格好イイ(ぇ)。

    押されてアニの前に出たベルトルさん、いざ褒める。

    「とても綺麗な鼻緒の結び目だねぇ……」「「ぐ、具体的過ぎる……」」

    隅々まで見過ぎてちょっと引くわ(笑)。

    そこへエレン達も合流。

    動き易そうな甚平にスニーカーのサシャ。似合ってる。可愛い。

    エレンが水色のティーシャツってちょっと意外かも。超爽やか。

    これだけでもモテる(ぇ)。

    ミカサは綺麗な紫色に朝顔の浴衣。にマフラー。揺るぎない。

    けど袴にマフラーも合うんだから浴衣にマフラーもアリ(多分)。

    アルミンのポロシャツインくそかわ。

    パンツを膝下で折ってる何気にお洒落さん。頭巾被ってるくせに(ぉ)。

    射的のおじさん、ネス班長! イケメンだ。

    肩のハムスター何かと思ったらシャレットだったのか(笑)。

    エレンは懐かしのサイコロキャラメルをゲット(不満)。

    射的下手なのかエレン……。訓練兵団で銃はやるのかな。

    そこへミカサが大物ビッグヒレカツをプレゼント。

    「はぁ!? なんだよ急にっ」嫌そうにするエレン通常運転……。

    このやりとり微笑ましいわ……。

    ライナーは次の作戦で、かき氷が掛かるのを庇うという小芝居をした。

    「つか冷やしチョコバナナとかちょっとおいしそう(裏声)」

    私、常温嫌いなんだよね! バナナ自体そう好きでもないけど!(ぇ)

    「う~ん、好き」ライナーまじ脳筋(ぉ)。

    「かき氷! お待たせしました!」揺らしただけでべしゃって(笑)。

    氷解けたらただのシロップ水だぞ(笑)。

    ユミルが作戦を勝手に実行し、作戦通りアニを庇ったベルトルさん。

    頭からいちご味を被ると悲惨だな……。

    これは「う~ん、好き」にはならん(笑)。

    「ちょっとこの服洗ってくるね……」とひとりで行ってしまうベルトルさん。

    って手水舎でかよ。手と口清めるとこでお前……。

    境内の近くでベルトルさんの得意な型抜きをやっていた。

    静かなとこでやれるとかなんという配慮。型抜きやってみたい。

    ぼーっとしてても抜けるベルトルさんどんだけ上手いの。

    景品に超大型の仮面と、アニの分にとおじさんが気を利かせて女型の仮面をくれた。

    これ、アウトだろうが(笑)。

    「見つけたら、ここに集合する事になってるから」と静かなベンチへ。

    何ここ超雰囲気イイ。

    「あんたに誘ってもらって、良かったかも。一緒に来たかったって意味じゃないけど。

    無理して会話しなくていいし、気も使わない。一緒に居て楽だから。

    つまり……都合のいい男?」あれっ(笑)。

    結婚には向いてると思うけどな。恋人じゃないかな。

    「確かに何か違う……空気かな?」「もっと酷いよ!」

    ベルトルさんの切実なツッコミに笑うアニ。可愛い……。

    「アニ、あのさ……、僕と――」花火が打ちがった。

    花火の音で掻き消えた言葉と 神 B G M 最 高 。

    ずっと様子を見ていたエレン達。

    エレンとミカサとコニー興味なし(笑)。

    クリスタもきょとんとしてるけど。恋愛はあんまりなのかな?

    アルミンがやたら食いついてるのが気になる(笑)。

    アニの返事は「いいよ」。

    何言ったのかと思ったら、「じゃ、みんなで型抜きしよう」

    「だぁ!! また割れたぁ!!!」

    エレンクッソ下手クソ絶対向いてない(笑)。

    そこに休憩中だったのか第2弾花火が打ち上がった。

    「たーまやぁああ!!!」お祭りめっちゃ楽しんでるエレンが可愛い。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3882]  [3881]  [3880]  [3879]  [3878]  [3877]  [3876]  [3875]  [3874]  [3873]  [3872


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]