忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    乗馬!!

      わぁああい乗馬体験行ってきたぁああぁあ!!

      母が帰ってから数時間後に家を出て、

      乗り換えに失敗して1本逃した(゜口゜;)。

      まさか向かいのホームに1分以内に乗り換えなきゃならんとは思わんかった……。

      時間は十分余裕を見てたものの不安になって、

      駅着いたらバス停まで早歩きで行きました。

      まさかの長い階段……!(エスカレーター使えず)

      急ぎめに上ったら一番遠いとこにバス停まってるし!

      目の前で出発だけはやめてくれ……と思いつつ早足。

      わっエンジン掛かった! と小走り。

      無事に乗れたもののピッするとこ見当たらず、とりあえず着席。

      出る時かなぁ……降りる人見ておこうと考えてたらやがて発車。

      早足してなかったら間に合わなかったのか良かったぁ……(´口`;)。

      バスを降りてから時間確認したけど、

      どうやら乗るはずのバスに乗れていたようです。

      電車1本逃しても大丈夫だったんだな……なんだよビビったわ。

      バス乗ってた時に目印の看板は見てたんで迷わず到着。

      大分時間早いからかなり待ったけど。DVD観ながら(笑)。

      時間になったら乗せてもらう馬のとこまで連れてってもらって、

      いろいろ注意事項を聞きつつ。

      鼻ふわふわしてた……!! 馬可愛い……。

      乗馬スペースに行ったらまぁ地面の状態が凄くて(笑)。

      午前中で雨止んだのは良かったけどね。

      早速乗ってみようってんで即行乗りました。

      DVD観てて良かったなぁって思った……。

      スタッフさん、やりながら教えるスタイルで(´v`;)。

      馬のお腹蹴るの難しかった……。なかなか歩いてくれない……。

      ぐるぐる周りながら慣れてきたらスタッフさんとお喋りして、

      同い年だと知りました(゜∀゜*)。

      5級ライセンス1歩手前の技術まで教わって、もうちょっと乗り慣れたかった。

      着替えた後に、いやぁ、内腿に違和感が……(笑)。

      でも楽しかったぁああ!!

      ちょっと汗かいて終わった後寒かった! でも紅葉綺麗だった!(ぇ)

      また乗馬行きたいなぁ……お金と時間がないわけだが(笑)。





      Re:アニメ。

      『DD北斗』。

      南斗 DE 5MENが唄う「それが大事」なんて豪華なカバー……。

      ひとりヴィジュアル系なユダ。クソ歌上手くてウケる(笑)。





    ◆『ポケットモンスター XY&Z』第5話◆

    シシコ座流星群を見る為にテントなしで寝る準備をするサトシ達。

    寝袋で並んで寝る可愛さ。

    シトロンも両腕を頭の後ろに! 似合わない!(笑)

    流れ星が流れ始めると身を起こし出すみんな。結局起きてんじゃねェか(笑)。

    「早く! お兄ちゃんもお願いして!」

    「えっ!? えーっとあの~っそのっえーと、みんなの願いが叶いますように!」

    イケメンか(笑)。

    兄妹のお祈りのポーズツーショット可愛い。

    「……何ソレ。つまんない」「えぇええぇ~っ!?」

    つまんなくはないよ!?(笑)

    流れ星も終わり、目覚ましをセットするシトロン。「なんだぁ? それぇ」

    サトシの上を転がって反対側で丸くなるピカチュウかわ。

    「作ってみたんですよ。絶対に起きられる目覚まし時計、

    うるさいんですシュウゾウくんを」ディスってる(笑)。修造やめ(笑)。

    「お~、たっのしみだなぁ~」サトシの夫感がヤバイ(笑)。

    ホントに楽しみなんだろうけどそれよりも眠気が勝ってるのに、

    律儀に返事するサトシいいヤツだよ(笑)。

    暫くして、デデンネの所為で起きてしまったプニちゃんは木の枝に移動して寝た。

    そこへダークライが……。

    ――ピカチュウが起きた時、

    「もう食べられないよ」サトシ、なんてベタな寝言(笑)。

    一方、寝られずメリープを数えていたニャースはまだ数えていた。

    その度に落ちてくる大量のメリープ……ほえぇええぇ。

    『CCさくら』を思い出す(笑)。

    川で喉を潤すピカチュウの元に、

    人語を話しながらホルードとマフォクシーとケロマツが現れた。

    え、なんで進化と退化してんだ。

    先週の予告、ケロマツだから声可愛い系だったんですね。

    ホルビー進化しないでくれマジで……。

    思わず逃げ出したピカチュウはサトシを起こすも、ポケモン語を話した。

    え? なんのポケモン? 可愛んだけど(笑)。

    眼的にケロマツか? こんな鳴き方だったっけ?

    ムサシはソーナンス。コジロウはマーイーカに。眼は普通だな(笑)。

    パニックを起こしたピカチュウとニャースが出逢った。そこへプニちゃんが。

    「余はアレに追われておる。余を助けよ」

    プニちゃんの口調が意外過ぎる……! 殿か!

    あれ、よく聞けば梶さんじゃないか(笑)。

    置鮎さん張りの裏声(笑)。

    いつもの鳴き声の「おろろろろ」じゃ分かんなかったけど。

    ――現実で夢のように走っていたら、再びぶつかったピカチュウとニャース。

    また夢の中へ。

    プニちゃんを追う炎の化け物と戦い、ホルードが一撃喰らった。退化した!

    「だっめだこりゃあ~!」ホルビー可愛いぃいいぃ!!!vV

    遅れて来たハリマロンとヤンチャム。ケンカを始めると進化した。

    ハリマロン進化したらあんな事になるんだな……(笑)。

    「バトルで決着付けようぜ!」「掛かって来ぉい!」

    いや、お前らなんで出てきた(笑)。

    目覚まし時計のチクタク音が聞こえてきた。

    ――シュウゾウくん爆発で起こすとか危な過ぎる……( Д ;)。

    ピカチュウとプニちゃんを捜してたお蔭で被害を免れたな(笑)。

    寝袋も無事である!(笑)

    「でも、これなら絶っ対目が覚めるな」フォローありがとうサトシ(笑)。

    ――『ポケモンアンビリーバボー』。

    悪夢はダークライの仕業だったのか。

    『DP』でそんなんあったの忘れてたよ(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3877]  [3876]  [3875]  [3874]  [3873]  [3872]  [3871]  [3870]  [3869]  [3868]  [3867


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]