忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    もう虫を見掛ける。

      バイトでした。

      休憩室がないのでいつも更衣室でお昼食べてるんですけど、

      今日はにおいがキツくて、事務所で食べました。

      お客さんから丸見えだけどしょうがない。

      休憩室が欲しい……。

      家近い人が多いからほとんど一時帰宅してるらしい。うらやま。

      私しか休憩室を欲してないからどうにもならないんだろうなぁ……。

      今日は、ちょこちょこハッカ油スプレー振り撒いた(ぇ)。

      15分かそこらしか匂いが持たないなぁ……。

      エアコンの風が直接当たる場所に居るからだろうか。

      面倒臭いけど、スプレー作ってから1週間くらいが期限らしいし、

      ばんばん使っていいものなんだろうな。

      職場では蚊対策だから常に匂いを纏わせなければ!





      Re:アニメ。

      『ガヴドロ』。

      アンダーがキツくなった=太ったラフィさん。

      胸が大きくなったふうに表現されてたけど、

      胸だけ成長したならアンダーは変わらないから……。

      『弱ペダ』。

      「一番嫌いなヤツにまで頭下げて強くなりたいってのは、純粋な気持ちだ。

      いーんじゃなぁい? 捨てられたじゃねェか、プライド。

      盗めよっ強くなる方法なんて。できんだろう? お前、そういうタイプだ」

      やべー格好イイ荒北さぁん!(´口`*)





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    なんとか……。

      昨日は引っ越し当日でいろいろあってブログ更新できんかった……。

      今日はバイトだったんでいつもよりちょっと遅く家を出ました。

      バレンタインデーだというのになんの色気もない1日だった(笑)。

      帰ってきたら、母が大分買い物してくれて、様変わりしてました(・▽・*)。

      トイレがシックな色で纏まってる(笑)。居間は暖色系なのに。

      そして私は、ひかりTVの接続……。

      ネットで調べたら、とりあえずルーター飛ばしてONUと直繋ぎ。

      そしたら、で、できた……。

      ルーター壊れてんのか? でもネットは普通にできるし……。

      ってかこの繋ぎ方じゃPCできねェじゃねェか……。

      まぁ、今日は今夜の予約をする為にPCはお預け……。

      なんとかならんかなぁ……。明日もバイトだし……。

      サポートセンターに電話が繋がらん!!

      引っ越し作業で母が休みなしなので、明日くらいゆっくりしてほしいな……。

      疲れからかお酒飲んで酔って面倒くさ……いやなんでも。





      Re:アニメ。

      『弱ペダ』。

      録画間に合わなかったのでニコ動で観ました。

      御堂筋の脱皮後、羽生えた。「でも蠅ぇええ!!」クッソ笑った(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    はよ1カ月経て。

      バイトでした。

      寒い……。暖房ついてるのに外との仕切りが取っ払われて寒い……。

      一応上も下もヒートテック着込んだけど。

      そんな持ってないから洗濯考えないとだよ。

      いつまで仕切りないんだろうなぁ……(未定)。

      それなりにお客さんは来たけど、絵を描く暇は結構あって、

      4枚の描きかけを仕上げました。

      似てないの放っといて次々描いてたから(笑)。

      直しでほとんど終わったな……。

      これ一気にスキャンするのメンドイ(笑)。





      1カ月以上前に、立ち入りで修理するって話しが各部屋に来ていたので、

      土日は無理ですって即行電話したはずなのに、

      その件の担当者がようやく、予定日1週間を切って連絡寄越しました。

      いろいろあって管理会社に電話入れてるから、

      報連相できてないのは知ってたけどな……。

      担当者に伝えるくらいしろよ。

      で、言われたのは1カ月以上前に聞かされたのと同じ。

      居ない間にやっちゃダメかって。ダメっつってんだよ!

      もう会話するのメンドくなってましたが、

      いつ家に帰って来るのか訊かれて答えたら、工事の人に訊いてみるとの事。

      工事の人も1週間切った今になって言われてもなって感じだよな。

      で、その連絡がまたいつになるやら……。

      大体、帰宅したからって、こちとらいろいろやる事あんだよ。

      夕方アニメもあるってのに。

      クソ管理会社め。

      新居の入居日延ばしてもらえたのは有難いけど、

      早く引っ越したくてたまらない。





      Re:アニメ。

      『ガヴドロ』。

      サターニャん家がデザイナーズマンション過ぎる(笑)。

      『幼女戦記』。

      あれ、再生するチャプター間違えたかな……と思った冒頭。

      そしてまさかのターニャの正体。中身おっさんかよ(笑)。

      それにしたってイカれてるけどな。何コレ面白い。

      『弱ペダ』。

      「俺達の事見えなくなるくらいド緊張してんじゃねーよっ」

      なんかやらしい今泉くん(ぉ)。

      葦木場イイキャラだなぁ……。

      『にゃんぼ―』。

      「よかったわね、お花さん……」

      クロやっぱり女の子なのか……!!





      終わります。

    拍手[0回]

    ネタ切れか。

      バイトでした。

      クソ寒いな……。そして眠かった。

      まぁまぁ暇だったけど絵も全然描けないし……。

      ってかここのところ描き過ぎて、

      もう描きたい絵思い浮かばないのかも(ぇ)。

      新番で描きたくなるキャラ居ると良いな!





      Re:アニメ。

      『アイドル事変』。

      ゲーム絵のほうが断然可愛いけど、ダンスCGに違和感がない!

      『幼女戦記』。

      タイトルの印象とまったく違う……これは面白いかも。





      終わります。

    拍手[0回]

    晃ダイ、コラボ!

      ネタが特にないので(ぉ)、『sakusaku』の今週のゲスト新曲。



      ふたりとも好きなのでこんな素敵なコラボデュオはない。

      以下は両A面でそれぞれのソロ曲。








      Re:アニメ。

      『にゃんぼー』。

      ぐるぐるを探していると言うコトラにミケは、

      「これはー……、ナルトだっ+(≡・ω´・≡)」ってばよ(笑)。

      『ガラかめ』ED。

      今回はご夫婦が仮面を被ってるとの事で桜小路くんのコメント。

      「もし、僕でよければ力になります。こちらの宛先まで、お便りください」

      に対して「応募は締め切らせていただきました、

      たくさんのご相談ありがとうございました」コメ秀逸(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    これだからダビングは。

      朝は地震で起きました。

      ビビリつつ、何も倒れてこないところで寝てるので収まるまでじっとしてた。

      テレビを点けて情報を耳に入れ、30分経ったところで2度寝した。

      バイトがあったらほぼ起きる時間だったけど、

      昨日夜更かししたから起床はできなかった……。

      アニメ消化したらもう夕方で、ダビングちょっとだけした……けど、

      高速でできなくて終わるまで何もできんかった……。

      できる事はできるものの、

      そしたら1枚に2話しかダビングできないし、ちょっと……嵩張る。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    ふわふわウェーブでぴちっと。えろい。

      バイトの休憩中に描いた絵を“続き”に載せます。

      今回は『爆丸』のガス。たまに描きたくなるあのウェーブ髪。





      Re:アニメ。

      『灼熱』。

      部長、セーラーまでも肩出し……ッえろい!!(ぉ)

      『プリパラ』。

      アロマゲドンが一番おしゃれだった。

      でもファルルの制服姿が1番です可愛いファルル可愛い。





      終わります。


    拍手[0回]

    どういう事なの。

      yahoo占いで特別企画やってたんで占ってみました。

      名前が分かるってどういう事なのか分からんのだけど、

      結婚相手の名前はコレだって出されたら意識しちゃうだろ(笑)。

      まぁ、今まで逢った事のない苗字だったけど。

      生涯の友達に、高校で一緒に登下校してた子の苗字でした。

      登下校以外ほっっっとんど接点なくて、

      お互いに「友達?」って考えが一致してるような子なんだけど……。

      勿論連絡も取ってないしなぁ。

      姓名判断・誕生日くらいで交遊関係が名前まで分かるってどういう事なんだ。





      Re:アニメ。

      『まほいく』。

      ウィンタープリズンより雫さんがイケメン過ぎて好き。

      しかし、雫奈々リアル夫婦だとは(笑)。

      『にゃんぼー』。

      「クロって男の子だったのぉ!?」「あれ!? 違ったっけぇ?」

      「えーっと、ごめん、どっち?」素でオスだと思ってた……が? 真相は?





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    飛べ!

      バイトでした。

      雨降りましたね。その時間だけ忙しかった。

      それが私がひとりの時っていうね。

      クレームになったりしなかったからよかったけど。

      今日も休憩中に絵を描きました。ってか一昨日ほとんど描けてた。

      昨日資料見てちゃんと描いて、今日はベタ塗った(シャーペンだが)。

      明日はちゃんとブログに書くネタがあるので、今日載せちゃいます!

      『ハイキュー』の日向。3期にしてようやく描いた。





      Re:アニメ。

      『学ハン』。

      「これから美術室に来ないか? 俺と危険なティータイムを過ごそうぜ……」

      こんな教師野放しにしてて大丈夫か。犯罪者だぞ。

      「こんなハレンチ教師放っといて、俺とツレションけって~い」

      お前も大概ハレンチじゃねェか!!(笑)

      『斉木』。

      妄想の中で斉木に「瞬」と呼ばせる海藤。呼んでほしかったのね(笑)。

      「妄想長すぎるぞ、瞬」瞬呼びときめいた!!(笑)





      終わります。


    拍手[0回]

    サイズが。

      買い物に行ってきました。

      虫らしきヤツを見つけたのですが物陰に入って出て来ないので、

      これはGの幼虫の生き残りかと思ってバルサン買いに。

      その前にブラを買おうとランジェリーショップへ。

      また若干成長した気がするんだよなぁ……。

      サイズ合ってるの実質1枚だからどちらにしろ欲しかった。

      けど、安くなってるの3種類しかなくて、どれも好みじゃなく断念……。

      前より高くなってたし。

      もしサイズアップしてるならセール品のとこに置かれないんだよなぁ……。

      買わないにしても測り直してもらうべきだったかなぁ、

      と思いつつ他の買い物して帰りました。

      また今度行ったらセール品増えてるよな。来週用事の後行ってみようっと。





      “続き”に、バイトの休憩中に描いた絵を載せます。

      ボールペンが2枚とシャーペンが1枚。





      Re:アニメ。

      『灼熱』。

      「私も卓球が、好き好き好きぃ! 好きぃ~!」胸押さえながら打ってるけど、

      なんか、えろかったな(ぉ)。

      『斉木』。

      照橋さんの手を引いて、テレビ関係者から逃げる斉木。

      何このラブコメはぁああ!! 斉照もっとぉおお!!





      終わります。


    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]