忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    復旧!

      テレビが観れないままバイトに行きました。

      なんて静かな朝なんだ……。

      今日は午前中のほうが忙しくて、店長に早上がりするか訊かれました。

      いつもなら喜んで! って感じだけど、

      深夜アニメ録れてないから観れないし……早く帰ってもなぁ。

      結局時間通りに上がりました。

      テレビ復旧してるかなぁ……。あまり期待せず帰宅。

      点いたぁああ!! 時刻も表示されてる!!

      録画チャプター見たら『ざんねん』は録れてました。

      9時には復旧したんですかね?

      夕方アニメ観れてよかったぁ……。

      昨日の深夜アニメはほとんどネット配信されてるようで、

      なんとか見逃さずに済みそうです。

      で、昨日夕方アニメ観れずに暇だったのでマンガpixivに投稿しました。

      えろじゃないんで“続き”に載せます。





      Re:アニメ。

      『ざんねん』。

      長い鼻を持て余す赤ちゃんゾウかわぁああ!!

      もぐもぐしたり踏んだりって、

      人間の赤ちゃんが自分の手もぐもぐするのと同じかと思った。





      終わります。


    拍手[0回]

    PR

    2段の良さ。

      バイトでした。

      通勤時間は小雨であんまり傘濡れなかったんですけど、

      2段折りだと折り畳んだ時内側が外になるんで、

      鞄に入れてもまったく濡れない! 畳む時も手濡れないし。

      折り畳み方にも慣れてきたし2段いいかも……。

      んで今日は団体さんが多くて忙しかったぁ……。雨の日に集まるなよ。

      いつの間にかひとり減ってて、なんか人手足りないと思ったわ……。

      私が休憩入ってすぐ更衣室に現れて、

      ふたり同時に休憩入れるほど暇じゃないぞ? と疑問に思ったけど、

      お喋りも面倒でスルー(ぇ)。

      忘れ物取りに来たにしては長かったし一体何しに来たんだろ……。

      着替えてたわけじゃないし。

      休憩終わってから気付くとホールで姿を見ませんでした。早退……?

      帰る時には雨止んでました。

      明後日ピークみたいですけど、暇だといいな。早上がりしてもいい。





      Re:アニメ。

      『ファントワ』。

      リャナンシーはせつない生き物……。

      『ざんねん』。

      空からは鷹、地からは蛇に狙われるサバクツノトカゲ。

      「のべつ幕無しですよ」「……な、なんすか? それ」

      確かになかなか聞かないけど(笑)。意味を教えず話し続けるのかよ(笑)。

      『ブラクロ』。

      ラグナとラックが意外にとてもいい関係だった。好き。





      終わります。


    拍手[0回]

    甘いものください。

      バイトでした。

      ひとり時間になっても来なくて、人手が足りなかった……!

      バタバタしたぁ……。

      団体さんが来なければそこまで忙しくないはずだったのに……。

      店長のお叱りが終わった後、

      お詫びに何か買ってくると言うので甘いものをお願いしました(笑)。

      こういうとこ私図々しいなって思う(笑)。

      午後からは暇で……。

      最後のほうやっと満席になったくらいで、暇だった……。

      細々やる事はあるんですけどね。

      で、退勤して更衣室行ったら少し遅れて同じく退勤する方が来て、

      お詫びの品冷蔵庫から出すの忘れてたー(笑)。

      持って来てくださいましたありがとうございます!(笑)

      夕食後に食べました。ザクロ味のわらび餅……?

      きなこ久し振りに食べたわー。やっぱり食べ難いけど美味しい(笑)。

      自分じゃ買わないチョイス。

      午前中頑張った甲斐がありました(笑)。





      Re:アニメ。

      『ヤマスス』。

      ロックハート城ちょっと行ってみたくなったわ……。

      ここなちゃんマジプリンセスぅうう!!

      公式サイト覘いてみたら思った以上にドレスドレスしてた(笑)。

      プリンセス体験が入場料より高いって!(笑)





      終わります。


    拍手[0回]

    バタバタバタ……。

      バイトでした。

      開店直後から、え、何コレどうした……( Д ;)。

      完全にひとりじゃ回せない。

      ちょろっと社員さん手伝ってくれたりしたのに、

      中番さん来てからどっか行っちゃったし戻って来いマジで。

      戻って来た頃にはようやく落ち着いた頃でした。

      その後はまぁまぁ暇だったんだけど、ホント朝なんだったの……。

      上がりまでの時間お客さんの案内を任されてしまい、

      まぁ暇だったのかみんなフォローしてくれたんだけど、

      上がり際が一番バタバタして帰るの遅くなりました。

      ホントタダ働きが一番嫌いなのに……。

      引き継ぎがある役回りを上がる直前のヤツに任せないでほしい……。

      ってかそもそも案内が嫌(ぇ)。

      使い道のないクオカード(3000円分)でご褒美的に、

      週1回木曜にコンビニスイーツ買って帰ってるんですけど、

      今日買って帰ろうかとか思った。

      でも帰り道にコンビニあるわけじゃないのでやめました。足疲れた。





      Re:アニメ。

      『ファントワ』。

      なんだこの……違和感。全体的な違和感。

      『邪神ちゃん』。

      OPのサビ前が凄く好き(笑)。

      ここまで本編とOPの雰囲気が一緒なのは凄い。

      『ホームズ』。

      せめて関西出身の人にやってほしかったなぁ……。

      ネイティブじゃないと方言でも萌えないんだからな!

      『ブラクロ』。

      OP格好イイーーーッ!!!

      このセンスを本編でも……。OP気合入れ過ぎて本編アレでしたよ(笑)。

      EDの女子3人が3色の学校の制服って、『レイアース』っぽい(笑)。

      『千銃士』。

      ケンちゃん髪下ろしたほうが可愛い(´∀`*)。





      終わります。


    拍手[0回]

    拭えない。

      バイトでした。

      朝からいつもと違うシフトで……違和感の拭えない1日だった。

      暇だった……はず。なんだが。そんな気もしない(ぇ)。

      休憩中に書く小説も全然展開が思いつかなくて1文字も進まなかった。





      Re:アニメ。

      『ブラクロ』。

      リルの魔法ヤバイ眼がぁああ眼がぁああぁあ!!!(笑)





      終わります。

    拍手[0回]

    値段と口コミで。

      バイトでした。

      今日はなんか浮ついた日だったなぁ……(ぇ)。

      家帰って来てからナイトブラを調べてたら日付変わってた(゜口゜;)。

      いや勿論ご飯食べた後にPC点けたんですけど。

      どれがいいのか読みまくって、結局口コミ1位のヴィアージュにしました。

      ホントネットでブラ買うのはサイズが合うか不安なんですが、

      補正重視で買うんだから緩いよりキツイほうがいいよな……。

      クレカ作りに手間取り過ぎて忘れてたけどナイトブラずっと欲しかった。

      もう少し安くて評判もそこそこな物いくつかあったんだけど、

      私の普段のサイズは合わないって言ってる人が多いらしく……。

      それ書いてくれる公式サイトが優しいのは分かる。

      でもマジか……ってなった。

      ここまでガチで調べて通販したのオールインワン以来かも……。

      結局オールインワンはドラッグストアに運命の品があったんだけど(笑)。

      今回は当たるといいなぁ……。外れたらしまむらにでも行くかな(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『弱ペダ』。

      回想に胸アツ……。5期も待ってます!





      終わります。

    拍手[0回]

    展開が……。

      バイトでした。

      店長居ないと緊張感なくてのんびりできるんですが(ぇ)、

      代わりの責任者である社員さんの、休憩回し……!!

      最後の休憩が後のほうになるのはいいんだけど、後過ぎる。

      もう休憩と休憩の間が長過ぎて疲れ切ってしまう……。

      15分じゃ疲れ取れないよ!

      小説もあんまり進まなかった……。

      今大事なところなんですけどね。だからサクサク進まないんですけどね。





      Re:アニメ。

      『キャプ翼』。

      若林つぶしの為6人がかりで体当たり。

      悪質タックルだこりゃ(゜口゜ )。

      「悪く思うなよ」悪く思うわバカか。

      『弱ペダ』。

      お前小野田くん、明日レースあんのに……(笑)。

      でも巻島さんと東堂さんが楽しそうでにやにやした(´∀`*)。





      終わります。

    拍手[0回]

    ない! ない!

      バイトでした。

      電車が遅れて急いで準備しなきゃなのに、

      サイズ合う制服ないし、髪ゴムがない! ヘアピンもない!

      どこかに誰かのないか探したら、あったぁああ!!

      有難く借りる事に!

      今何時だよと確認すると、ギリ間に合う!

      それから開店準備して、なんか調子出ないわぁ……。

      口回らないし、なんかボーっとしてるっていうか……。

      休憩入ってから鞄に入ってるはずのヘアピンを探して、

      ついでにろくに畳めなかった服を畳み、やっといつも通りに。

      よし、小説でも書くかぁとメモ帳開いてシャーペンかちかちかちかちかち……、

      シャー芯ねェエエェエ!!!

      マジかぁ……。一体何で暇潰しすれば……。

      で、スマホでコレ書いてます。フリック入力の練習も兼ねて……。

      もう今日はいろいろ駄目だ……。大きなミスはしなかったからよかったけど。

      この調子の悪さ、踵怪我した日からなんだよなぁ……。

      どっか怪我するとあかんのか。





      Re:アニメ。

      『弱ペダ』。

      残った1個のドーナツ。「悠人、にらめっこで決めるか?」

      新開さんが勝ったのに半分こ。「食う?」

      なんてイイお兄ちゃんなんだぁああ!!!Σ(´口`*)

      勝っても負けても悠人にあげる気だったんですね……素敵過ぎる。





      終わります。

    拍手[0回]

    声でアラームセット。

      バイトでした。

      休憩時間終了のアラームをエモパーに任せてみました。超楽。

      30分ならまだしも15分休憩は13分後にアラームセットするから面倒臭かった。

      自宅じゃないからかエモパーの声が抑え気味(笑)。

      バッグ入れっぱだから止めるのにひと苦労だけど、

      セット簡単なのは嬉しいな。





      Re:アニメ。

      『キャプ翼』前回のあらすじ。

      「ゴールを奪われ、心折れる若林」ポキ林くん(笑)。

      『弱ペダ』。

      御堂筋、「葦木場くん」って呼んでたんですね。珍しい。





      終わります。

    拍手[0回]

    録れてないだと!?

      バイトでした。

      今日は暇だったなぁ。

      帰宅して録画キャプチャー見たら、6本録れてなかった(゜口゜;)。

      な、何故だ……。

      ニコ動で観るかぁ……。





      Re:アニメ。

      『弱ペダ』。

      みんなでかき氷でアイスクリーム頭痛。超楽しそう(笑)。

      そんな中期待される今泉くん「何もないぞ俺は」。「うっわ。さっぶ」

      ポキ泉くぅううん!!!(笑)

      ポッキーメンタル(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]