忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    模様替えにならなかった。

      掃除の日なので模様替えに挑戦しました!

      が、上手くいかず断念……。

      まぁ隅々まで床掃除できましたけど。

      引っ越した時から放置してたダンボールも片付けてまたちょっと広く!

      なので一部分だけ配置換えをしました。

      今は廊下への扉閉め切ってると暑いので開きっ放しですけど、

      冬に常時閉めるととても広くなった気がします。

      下手したら22㎡あった前の部屋より、

      無駄な物なくなった分15㎡の今の部屋のほうが広いかも。





      Re:アニメ。

      『ヲタ恋』。

      初恋の話しを振られ、照れるなおちゃん。

      天使か……ああ、元から天使だったわ。

      『イナイレ』。

      サブタイ「燃える灰崎」。そして灰になるんですね(ぇ)。

      監督ゲームボーイやってんよ(笑)。

      ベンチに居た偽物、張りぼてというか1/1フィギュア……。

      今回ツッコむとこあんまなかったわー(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    掃除と通販。

      母がマンガ引き取ってくれると言うので、

      引っ越しの時からダンボールに入ったままだったマンガを確認しました。

      置いとくものは出して送る物を詰めて……。

      一応玄関に出しておいて、ヤマトさんに持って行ってもらおうと思います。

      居間に置いてあった3箱減っただけで大分広くなった気がする……。

      後1箱だけあるんですけどね……DVDとか収納するとこなくて。

      掃除する日なので舞ったハウスダストある程度掃除できたと思うけど、

      まだくしゃみする(笑)。空気清浄機点けないと。

      それが終わるとネット通販! 楽天セール中だからね!

      今日はポイント倍の日が重なって凄い事になってる。

      この機に晴雨兼用の傘を買おうと思ってお気に入りに入れてたんですけど、

      オリコでポイント溜まって最大4000ポイント移行できるだと!?

      ってなったのでもう少し値段上げて曲がり持ち手のにしよう、

      と検索し直しました。

      移行完了が月末なんでセール終わってるんですけどね。

      セール表示がないものなら関係ないだろう!

      と別の傘をお気に入りに入れといて、

      折角のセール中、超お得になるコルセットベルトを買いました。

      コルセットベルトが初めてだしまずGUで試着しようとか思ってたんですが、

      どうやらキャメルがないらしいと分かり楽天で買う事にしました。

      欲しいと思ってた物が安く買えてよかったです(´∀`*)。

      オーブンレンジ買った時のポイントが今日入って大分割引になったし。

      いろいろ重なった凄い日だった……。

      今日で1万ポイントゲッターの仲間入りです(゜▽゜*)。





      Re:アニメ。

      『ヲタ恋』。

      なおちゃん恋愛フラグ……か⁉

      まぁ、この世界なら非ヲタだろうがくっつくだろう(ぇ)。





    ◆『イナズマイレブン アレスの天秤』第11話◆

    雷門の試合を見に来ていたと指摘されて、

    「チッ。昨日はたまたま暇だっただけだ」灰崎安定のツンデレ(笑)。

    それ言っちゃうと大分暇人ですよ(笑)。

    「小僧丸? あのデブか」言っちゃったよこの人(笑)。

    ホント痩せたらイケメンだと思うんだけどなぁ……。

    ――雷門の対戦校が棄権の為、試合数を平等にする為に星章と2戦目をする事に。

    えぇ、ほぼ本戦進出決定の星章と、

    残り1試合で決まる微妙な戦績の雷門で2戦目とか全然平等じゃない(笑)。

    ――再び雷門との対戦が決まった後、

    灰崎が特訓とかやる気満々じゃん(笑)。

    明日人が灰崎を変えられるのではという自分の考えを言う鬼道さん。

    「言うなれば、太陽に選ばれたサッカー小僧だ」

    それ新雲学園の太陽じゃないの……。鬼道さんはまだ逢った事ないのか。

    「俺はアイツのようなヤツをもうひとり知っている」

    円堂さんですね分かります。今どこに……。

    ――一歩も動かずに得点されてしまった雷門。明日人がみんなに明るく声掛け。

    なんか……明日人がキャプテンみたいだな。

    道成もっと頑張れ影薄いぞ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    カサブタできた。

      皮膚科で薬貰ってから4日、腫れ引いたーーー!! 流石処方薬!

      カサブタができました。

      今まで傷口塞がり切らずに治る気配なかったけど、

      これなら治りそう……。

      完治まで薬の塗布と保護頑張ろう!





      Re:アニメ。

      『ひそまそ』。

      小此木さんのいいところをすらすらと挙げていくひそね。

      「声も変声期を迎えたばかりのような初々しさがあって、

      耳が心地よいと言いますか」

      禿 同 。 そ れ な 。

      『ヲタ恋』。

      ヲタク発言したら500円の罰金。500円痛くね……。

      半日のデートで一体いくら溜まったんだ(笑)。





    ◆『イナズマイレブン アレスの天秤』第10話◆

    「名付けるなら、サッカー盤戦法……」「それ今実況のヤツが言ってたぜ」

    鬼道さんまさかボケかましたんですか(笑)。

    律儀にツッコんでくれる灰崎マジ優しい(笑)。

    帝国はスパイクの性能で動きが更に良くなった。

    「おいお前ら!」小僧くんと不動さんの絡み(笑)。

    「そんな事してまで勝ちたいのかよ」おおぅ、不動さんの心に響いている……。

    不動さんは我慢しきれずにスパイクを脱いだ。

    「あくどい野郎だってのは知ってたが」あくどい(笑)。

    不動さんって直接的に影山に何かされた事なかったんでしたっけ。

    スカウトされただけだったのかな?

    2009年6月辺り(真・帝国戦)のツッコミ読み返したら、

    そんな事より普通にアツくて面白くてまた観たくなった。

    マジで『イナイレ』最高だわ……。

    「俺はマジに戦いたいんだ!」ヤだ不動さんアツイじゃないの……(笑)。

    「目をギラらつかせた、キモいあいつらとな!」

    キモイとか(笑)。御堂筋が頭に浮かぶわぁ(笑)。

    佐久間も風丸さんに異議申し立て。

    「感謝するぜ佐久間」「やめてくれ気持ち悪い」

    不動さんがキモイ言われてるぞ(笑)。

    ――源田登場ぉおお!! 出番だよぉおお!!!

    この満を持して感……ッ!!!

    降ろされた湿川のキャプテンマークを分捕り佐久間に。「これはお前のだ」

    源田ぁ(´口`*)。

    ビーストファング!! それは禁断の技だぁああ(笑)。

    数少ない源田のキャッチ技(笑)。

    佐久間と不動さんのツインブースト。

    ちゃんとふたりで練習してたのね(笑)。今期はふどさくなんですかね。

    雷門も必殺技返し。

    GKののりかさんも含めての必殺技、北極グマ2号。なんで2号。

    確実にペンギンのn番煎じ(笑)。

    ああん、点取られちゃったよ(笑)。

    えっこれで源田の出番終了だと!?Σ( Д ;)

    めちゃくちゃ短かったな……。

    今度は鬼道さんとの絡みください。 源 鬼 く だ さ い 。

    源田→趙監督→月光社長って、最後どんだけゆうきゃん(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    そうじゃない。

      眠気に勝てず昼寝をしました。

      15分でアラーム鳴らしましたけど目は冴えたけど寝足りなくてゴロゴロ。

      してたらソフトバンクから電話が……!

      2度寝しなくてよかった……寝起き声だったけど(笑)。

      一昨日スマホの操作について問い合わせたんでその回答なんですが、

      思ってたのと違う……(_ _ ;)。

      別にスマホ壊れてるとか思ってるわけじゃなくて、

      ただタップしたつもりの位置を補正したかっただけなのに……。

      そりゃセルフ診断しても異常なんてないよ……。

      まぁ、補正できないって事が分かりました。分かってたけど。





      Re:アニメ。

      『ひそまそ』。

      眠過ぎて小此木さんに凭れ掛かるひそね。

      「あっ甘粕さんっ。こんなところで、寝ちゃダメだよっ」

      こんなところだなんて、小此木さんの胸枕とか最高だろ。

      『妖ウォ』。

      ヅケ丼のレシピノートが大介さんの必殺技ノート(笑)。

      アレよりは、読めるけど(笑)。





    ◆『イナズマイレブン アレスの天秤』第9話◆

    スポンサーCM雷門はもう省略パターンなんですね。

    「お前も来ていたのか」客席に灰崎を見つけた鬼道さん。

    実は仲イイです? こんだけ空いてるのに隣同士に座るとか(笑)。

    鬼道さんは影山に注目するも、

    隣でベンチウォーマーしてる源田ぁ……(ノ口`;)。

    試合前にキャプテンマークを渡せとごねる湿川。お前のパパとは。

    「あんな能無しに奪われるとはねぇ」不動さん黙って(笑)。

    佐久間に対しては特に味方って感じしないなもう(笑)。

    にしても風丸さんが前にも増してイケメンだな。闇落ちの時と似た雰囲気。

    若干髪型違うんですね。ハーフアップ……なのか?

    ――空気抵抗の強いスパイクに苦戦する帝国イレブン。

    「ちんたら走ってやる気あるんですかぁ~?」

    ボール避けてゴールさせたお前が言うな(・口・ )。

    なんでよりによってGKなんだお前は!!?

    ――「後半も油断せずに行こう!」と気合を入れる明日人。

    いや、前半油断しかしてなかったが(笑)。

    ――ジャージインナーなしえろい風丸さん。

    マックス可愛い。どもーーーん!!!(ノ≧口≦)ノ

    一之瀬くんはどこに居るのかなぁ。

    次回、お、源田出ます? 出ます!?





      終わります。

    拍手[0回]

    全身……!

      全身脱毛1回目行ってきました……!!

      15分も前に着いちゃいましたけどそんなに待たされずに施術してくれました。

      初めてなんでドキドキで……。

      最初に後ろ側のシェービングで、

      ふたりで2か所同時にやられて変な感じ……。

      あれよあれよとOラインを剃られて、力入れちゃダメとか無理……!

      緊張するし体勢がツライ……!

      最早恥ずかしいとかじゃない!!Σ( Д ;)

      なんとか背面が終われば仰向けに。

      下からガバっと捲られ(目隠ししてるから自分じゃ見えないけど)、

      VIも綺麗にシェービングしてくれて、

      もう意識はデリケートゾーンにしか向けられない。

      もうひとりの顔やってくれてる方からなんか勧誘されてんなぁと思うも、

      いや全然頭に入ってこない!!

      寧ろ黙っててほしい……!(ぇ)

      ライト当ててる時も、(当たり前だけど)お、そこまで行くか……!

      と身体が反応しつつ返事が上の空で逆に済みません。

      あ、全然痛みはなかったです。ちょっと熱いくらい。

      シェービングのほうが変な感じしたな(笑)。

      最後に上半身だったんですが、

      私が痩せてる所為かライトゴリゴリ当たって、反応せざるを得ない!

      痛いというか……心電図取る時の胸部の電極みたいな感覚。

      あの時も身体の力抜くの困難だったわ……。

      防御反応的に力入っちゃって。

      でもOラインの時みたく力抜いてとは言われなかったので、まぁいいのかな。

      ってか背中よりもくすぐったくてめっちゃ笑っちゃいました(笑)。

      終わったらめちゃくちゃ疲れてた( ∀ ;)。

      最後はずっと力入れてたからかな……疲労感が(笑)。

      へとへとで着替えてメイク直して。

      ハーブティで少しゆったりできました。

      これを後11回か……結構だぞ(笑)。

      回数重ねれば慣れるものなんだろうか……。

      次の用事は金券ショップです。

      その前にドラッグストアを見つけたので、

      化粧水を身体中につけると脱毛効果大と聞いて購入。

      消炎効果なくて顔に使えないオールインワンも併用しようかと思います。

      これで12回でも十分効果得られるかな……得られるといいな。

      金券ショップでは、クオカードを売りに。

      貰ったはいいけどコンビニ行かないし本はネットだし使い道がない。

      現金のほうが使いやすいですね。

      その後にユニクロでタンクを買いに。昨日ネットで良さげなの見たんで。

      ネットで買うより商品手に取れる安心感で1枚だけ購入。

      って、表示価格より安くなってる……!

      今日から感謝祭⁉ いい日に買いに来たな!(笑)

      帰ってきてからいつもの掃除。

      保湿ジェルのお蔭で全身いい匂いがする……。

      ムダ毛ない状態で気持ちいいし。

      ホントIラインの清潔感よ。これは生理も不快じゃない。





      Re:アニメ。

      『ひそまそ』。

      期 待 通 り の 展 開 。

      ひそねに惹かれていって取り乱す小此木さんが可愛い。





    ◆『イナズマイレブン アレスの天秤』第8話◆

    監督の指示を音読する明日人。「イエーイ……」

    「顔文字は言わなくていいんですけど」よく顔文字だって分かったな。

    あれ、改は居るのに……GKがイケメンになってる!!(笑)

    杉森はどうしたんだ。あ、前作で3年生だったから卒業したのか?

    ってか御影専農に雷門の強化委員は来てないのか。

    ――のりかさんだけタイヤ受け止めのマトモ(?)な特訓。

    いつもの特訓だ(笑)。

    女の子だしこれは必要な気がする。

    ――「これぞイナビカリ・ダッシュ!」「名づけちゃった!」

    奥入、目金ポジションだと(笑)。

    ってか名づける前に名前出ちゃってましたけど。

    ――次の対戦相手は帝国やったぁああ!!!

    源田待ってたよぉおおぉお!!!

    鬼道さんは明日人にひと言。「油断するな。帝国は強い」

    鬼道さん星章の制服マジ格好イイ!!!(≧口≦ )

    ――「ムフフって、どんな画像だ?」お前氷浦、……そういうキャラなのか。

    モテそうな顔して鈍感とか罪作りかよ。

    ――あきお!! あきおが帝国に!! ゲームメイカーとはあきおの事か。

    わぁああぁあ源田ぁ!!!(メ≧口≦)ノシ

    「はいはい。キャプテン様」佐久間がキャプテンとは……。

    帝国の主要キャラとはいえキャプテンが務まるとは……(ぇ)。

    源田のこのナンバー2感が好きです(ぇ)。

    「鬼道が居ないとはなぁ。ガッカリだ」お前ふどきど発言かコラ。

    そういうのは源田に任せておけばいいんだ!(ぇ)

    あきおマジあきお。

    源田の隣に居る五条さんが気になる凄い存在感(笑)。

    次回、あぁああGKのポジションがぁああ!!!Σ( Д ;ノ)ノ

    待て待て待て源田の出番まさかのナシ!⁉

    確実に出番のある他校GKだから活躍を期待していたのにこの仕打ち!!

    全源田ファンが泣くぞスタッフこらぁ!!!(ノД′+)





      終わります。

    拍手[0回]

    オートが上手く……。

      母が来てたから2週間以上がっつり掃除できなかったけど、

      今日はちゃんとやりました。

      衣装ケースの下とかホコリ凄かった( 口 ;)。

      100均の隙間ホコリ取り使ったら綿ボコリできたわ……。

      母が買った食材の残りを消費する為に夕飯にカレーを作りました。

      思ったより人参多くてじゃがいもより多くなってしまった(笑)。

      お茶がそろそろなくなるんで、

      水分は茶碗蒸しで取ろうと新しいレンジのオートメニューを使いました!

      よ、40分とかマジかよ……⁉Σ( 口 ;)

      カレーよか時間掛かるわ……。

      まぁ、最初だし試しに……。

      次はスチームじゃなくて普通のレンジ機能で作ってみよ……。

      で肝心の味ですが、40分待った甲斐なかった(=_=;)。

      出汁に浸かった卵焼きかな……。

      このレンジ、使うの難しい……。





      Re:アニメ。

      『ヲタ恋』。

      「好きな人に笑顔が届けられたら、嬉しくて爆発しちゃうねっ」

      震えるほどの可愛さ……ッ!!!

      『忍たま』。

      5年生全員久々知先輩に変装。何このハーレム……!!!





    ◆『イナズマイレブン アレスの天秤』第7話◆

    灰崎からパス来て折緒吃驚しちゃったよ(笑)。

    「おいトゲトゲ! トンガリにつけ!」いや頭で呼ぶな(笑)。

    鬼道さんは灰崎の視野の広さを見出していたんですね。

    口調はアレだけど司令塔向き……あれ、鬼道さんの出番は(゜△゜ )。

    エンジェルレイ。こいつ、天使……なのか⁉

    ハッ! これが見え始めた光⁉(笑)

    「止めろ! もじゃ!!」もじゃ(笑)。

    からのもじゃキャッチだと(笑)。

    ――豪炎寺さんが負けて「くっそ~」悔しがる小僧くん。可愛い。

    明日人はひとり灰崎に逢いに行った。

    「誰だお前」「え!?」「ふっ。へなちょこ中だろ。じゃあな」

    ヤだ。なんか柔らかい。

    もうさよならしたのに明日人ついてくる(笑)。

    試合中はアレなのに普段は結構キツイ事言わないですよね。

    にしても、髪の揺れが綺麗だな。

    ロッカールームで灰崎また脱ぐ。毎回脱ぐな(笑)。褐色の肌素敵。

    ――試合後訪れたあかねの病室。あげたくまさんが飾ってあった。

    「名前とか付けたか? たとえば、熊蔵ってのはどうだ?」

    セ ン ス (笑) 。

    「それが終わったら、ゆっくりサッカーするのもいいかもな……」

    おぉ……見え始めた光。もっとサッカー楽しんで。

    灰崎が出て行った後にやって来たのは野坂。

    茜が呼び掛けに応えた……だと。

    「くまなんてもう好きじゃないのにね。こっちでしょ」花束とか。

    何、今彼なの?

    くまさんが棚から落ちて、ちょうどゴミ箱行きだと!?

    灰崎マジ可哀想……。





      終わります。

    拍手[0回]

    ゆっくりまで……。

      今日は引き篭ってました(ぇ)。

      外出しないのはいつ振りかな……。遠い昔の事のようだ(ぇ)。

      母の滞在期間が伸びてなかなかゆっくりできない日々です。

      明後日まで……。





      Re:アニメ。

      『ヲタ恋』。

      なおちゃんのプロフィール。

      “いつも「いい友達」止まりの自分の心配をしたほうが絶対にいい”

      何ソレ周り見る目ない。

      7歳差とはいえ「兄ちゃん」呼びする弟の可愛さよ。

      どちらかというと長兄派なんだがなおちゃんはアリ。





    ◆『イナズマイレブン アレスの天秤』第6話◆

    豪炎寺さんを躱すべくターンする鬼道さん。

    こう動くとマント邪魔だな(笑)。

    ひらひらしてるのは素敵なんだが(´∀`*)。

    豪炎寺さん憧れ組のふたり可愛い。

    武方3兄弟との合体技(名前忘れた)で得点を重ねる豪炎寺さん。

    「豪炎寺さん、やっぱすげー!!」小僧くん可愛い(≧∀≦ )。

    「はぁ!? 今のは100パー豪炎寺さんの得点だろ!」

    豪炎寺ファン過ぎる。可愛い……。

    ――鬼道さんの胸倉掴むのに手袋外す灰崎(笑)。

    やると思ったけどGKなのにめっちゃ上がってきた。円堂さんかよ(笑)。

    GKとしての役割を理解した灰崎はいろいろと指示を飛ばす。

    「9番が狙ってるって分かんねェのかよ!!」

    ピッチ全体を見れる場所で上から目線ヤメロ(笑)。

    なんでこんな俺様になったんだ……。

    鬼道さんのオーケーが出てFWに戻れる事に。

    「受けて立ってやるよ!!」とベンチに向けてGKユニフォームを投げた。

    春奈に当たってたら鬼道さん激おこだったぞ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    何があった……。

      お昼に外食しました。

      いつだったかたまたま入って美味しかったお店に行ったんですけど、

      え、どうした……美味しくない( 口 lll)。

      味濃いし肉脂身ばっかだし硬いとこもあるし……。

      歯に挟みまくって結局取れないままだよ!(ぇ/←夕飯食べたら取れた)

      デザートが感動する美味しさだったのに、出ないし……。

      サラダと紅茶は美味しかったけど……。

      メインで心が折れ掛けたわ(笑)。

      普段食事中何も飲まない私が、お冷を空にしました。

      ホントどうしちゃったんだろうか……。

      もう、行かないかな……。

      その後靴を買いに行って、ソフトバンク行ってきました。

      スマホデビュー割についてとか教えてもらいつつ、今日は名義変更だけ。

      これでいつでも機種変できるけど、来週来店予約しました。

      スマホにしちゃうぞ……!





    ◆『イナズマイレブン アレスの天秤』第5話◆

    「地図がいい加減すぎるよ……」目印も何もない!

    描いた人にしか分からないヤツだ……。ってか、どこへ向かってるんです?

    ゲーセンで灰崎を見掛けて入店する明日人。

    「なんか、賑やかだな……」ああ、島にゲーセンないから!(笑)

    けど、1回試合しただけの他校生によく話し掛けられるな……。

    小さい島生まれだと人見知り何それって感じなのかな。

    ってか灰崎が結構会話に付き合ってくれてる(笑)。

    おお、くまさん1発で取れたな。空間認識能力よ。

    続いて小僧くんが灰崎を見掛け、こっちは尾行。

    小僧くん塾行ってるんか!? とことん真面目……。

    着いた先は、病院! そして病室にはOPの例の女の子!

    隠れてるとはいえ普通に見てんじゃねェよ小僧くん(笑)。

    「お前の心は、どうしたら戻って来る……」

    心壊れた系……⁉ これは闇が深い!

    ここで灰崎の回想。

    ああ、なんだ……お隣の子だったのか……妹じゃなかった(笑)。

    茜に「こんにちは」と声を掛けられ、

    ドアの隙間から見てた灰崎閉める。可愛い。

    自転車のふたり乗りとか青春。え、恋人なの? そうなの?

    早くもタイトル回収の『アレスの天秤』。

    ゆうきゃんの兼役率よ(笑)。

    寮に戻ってみんなに灰崎の事を話す小僧くん。

    ってか背が低い所為でテーブルが高い(笑)。

    「茜っていう女が絡んでるようだ」女とかやめんか。せめて女子って。

    ――鬼道さんの作戦で灰崎がGKとな⁉

    ってか春奈も居る春奈も星章なんですね嬉しい!!

    試合開始直前に喋るシスコンビ。この懐かしさ。

    示し合わせたように早々にファイアトルネードをお見舞いする豪炎寺さん。

    フォローしてもらった上に灰崎尻もちとか! 格好悪!(笑)

    まぁ、初GKでファイアトルネードは結構だな。

    次回灰崎がGK辞めそうだけど大丈夫かな(´V`;)。





     終わります。

    拍手[0回]

    頼りの口コミで。

      オリコに電話して確認したら、

      クーリングオフ通知書送らなくてもいいって!

      こんなスムーズに行ったのは、

      クーリングオフの前に支払方法の変更希望してたからかな……。

      何はともあれ安心したぁ……(´∀`;)。

      公共料金支払いの心配もなくなって事故らずに済んで一件落着。

      脱毛はまた別のところでカウンセリング予約しました。

      噂のSHR脱毛の回数制で、今度こそ20万以下で契約するんだ。





      Re:アニメ。

      『奴隷区』。

      声を荒げるまで男だと……村瀬さんだと素で気付かなかった(笑)。





    ◆『イナズマイレブン アレスの天秤』第4話◆

    監督の作戦がイレブンバンドに。声で指示出さないのね。

    美濃道三が続々必殺技。

    フランケン守タイン。あれは化身ではないのか(笑)。

    もっこり丘のモアイ。なんだその技下ネタか(笑)。

    ――暫くして、守り意外の指示がイレブンバンドに流れてきた。

    「→」長いわ試合中だぞ(笑)。

    趙監督の狙いに気付いた他校生たち。灰崎も。

    「ふん。くだらない」ってガッツリ試合見てんじゃねぇか(笑)。

    ――双方守りに入ってから、残り10分。

    なんておもんないサッカーだ(笑)。

    ついに美濃道三イレブンへ攻撃の指示が。

    一列に上がり、壁が迫って来る……。1回ボール取れれば1点楽勝だな。

    ファイアトルネードが決まるのはいいけど、

    城 西 く ん に も 見 せ 場 く だ さ い 。

    ノーマルシュートを地面に叩き付けて止めた城西くん。

    「ふんッ!」可愛い……!

    まさかキャッチ技苦手なの? 源田と同じなの?(笑)

    ――灰崎の腰にくまさん!

    なんて可愛いキーホルダー……ストラップ?

    また妹絡みの何かがあるんでしょうか(笑)。

    次回、灰崎ゲーセンでくまさん! 妹へのプレゼントかな(笑)。

    めっちゃ席空いてるのに座らない灰崎。

    おー、灰崎がいっぱい出るんですね。鬼道さんもおねしゃす。





      終わります。

    拍手[0回]

    侵入口は一体……。

      寿命が近いらしいハエトリさん、

      昨日朝は居たんですけど、バイトから帰ってきたら居ませんでした。

      物陰で息絶えてるのかなぁ……。

      と思いつつ今日は掃除する日。

      ってアリ居るーッ!!Σ( Д lll)

      マジでどっから……!

      逆に行列ができれば侵入口が分かるのかな……。

      そんな気持ち悪い事にはなりたくないけど。

      エアコンのホースと壁の穴辺りから微風を感じた気がしたから、

      マステで塞いでおきました。

      締め切った窓って隙間開いてたりするのかなぁ……(-‶-;)。

      結局掃除してもハエトリさんを見つけられませんでした。





      Re:アニメ。

      『ひそまそ』。

      OTFの名前をおとうふにしようと言い出し解説するひそねに、

      「いや、そこは、分かったんですけど(笑)」ここは釣られ笑いする(笑)。

      小此木さんはまそたんへの愛情を感じるけど、

      ひそねにも好意がありそう……。

      そしてEDが新しい……! もう呪文だわ……。

      『ヲタ恋』。

      魚座のB型……だと。しかも1日違い(笑)。

      半分くらい共通点がある……だが私はゲーヲタではない(重要)。





    ◆『イナズマイレブン アレスの天秤』第3話◆

    「おはよう、小僧丸」「ああ、まぁ、おはよう」なんだよそれ(笑)。

    趙監督が用意してた謎のくじ引きボックス。

    あんなおっきい箱にちっちゃい紙切れ(笑)。

    あれ、ジャージは変わんないのね。

    ハズレたひとりに、朝っぱらから落書きの掃除を命じた。

    「どうやら落書きされてしまったようでね」

    落書きという割りに完成度が高い。描いたの監督かよ。めっちゃ上手い。

    は、早坂ぁああ!!!(ノ*゜口゜)ノ

    ――監督の練習にフラストレーションが溜まり、小僧丸引き篭り。

    って部屋じゃなくてバルコニーに居た。体育座りとか(笑)。

    小僧丸を変えた人物とは……、

    ボールを人に向けて蹴っちゃいけません豪炎寺さん!(笑)

    木戸川の制服似合う。

    小僧くんは真面目な子なのね。

    練習出なかった事を謝るとか普通にいい子。

    ――星章学園の制服!! これを鬼道さんが着てるんですね!?

    敵GKがイケメン!! 城西くんですね覚えました。

    PVとかあんのか……。これもしかして試合前毎回やるの?

    ここの強化委員は壁山でした。ってケガしてんじゃねぇか!

    「昨日うっかり、足首を捻挫してしまったとの事です!」うっかり(笑)。

    あの体重を支えるには足が細すぎるんじゃないかな(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]