忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    VD前日の初仕事。

      昨日は22時過ぎに布団入りましたがなかなか寝付けず。

      多分23時には寝られたと思います。そして今日は4時起きです。

      まぁ、5時間寝られたなら良かったかな、と。

      まだ外暗かったんで、

      リビングの電気よりもキッチンの光を漏れさせて過ごしました(ぇ)。

      そして喉を万全にし、まずはバイト先へ。

      数分余裕を持って行ったら、

      ピンポン押しても応答なくて鍵開けてくれない……だと( Д ;)。

      まさかここで時間取られるとは思ってなかった……。

      痺れを切らした2度目のピンポンでようやく開けてもらえ、打刻。

      したはいいものの、帰りに鍵閉めてもらわないと……っ!

      ちょっと先輩どこ行った!? とオロオロしてたら、

      2階から上司下りてきました。ナイスタイミング!

      そして駅へ向かい、なんとか2分前で間に合いました……。

      ホントに余裕を持って家出て良かった……。

      一番安いルートで行ったら乗り換えが多くて大変でしたが、

      1本も乗り過ごす事なく集合時間前に着けました。

      電話したら本部の方がまだ着いてなくて、他の出演者ふたりは来てるとの事。

      「合流……できないよね。知らないもんね」

      お二方とも他店の方ですからね……知る由もないですよ。

      とりあえず本部の方を待っていると、

      知らないおじさんに「〇〇さん……ですか?」と訊ねられました。

      顔知らない人と待ち合わせしてる人がここにも……(笑)。

      ちょっとして、出演者お二方が私に話し掛けてくださいました!

      なんで分かったんだろう……!

      3人で少し話しながら待ち、本部の方とも合流し、

      時間がちょっとあるからとお茶へ。

      奢ってくださったのですが、

      思ったより時間なくて半分くらいしか飲めんかった( Д ;)。

      私、外食で残すって嫌いなのになぁ……。でも熱くて。飲めんかった……。

      本部の方達が1本早く乗れてたらもうちょっとゆっくりできたよ(笑)。

      そして収録現場へ。高層ビルだった!!

      少し打ち合わせをした後、さぁ録りますかぁ誰から? となったら、

      まさかの私一番手Σ( Д ;)。

      ぽつんとブースに入れられ、ガラスの向こうの声がほぼ聞こえないという。

      ディレクターさんが入れてくれる声しか聞こえない!

      一体何を話しているんだ……。

      2時間のうちに終わらせなきゃなのに、

      私の録り終わるまで1時間くらいは掛かってたよ……(;ノ_ )。

      何に時間掛かってたのか分からぬまま、結構待ち時間もありましたが(ぇ)。

      その時に枝毛を発見して、ハサミが欲しかった(ぇ)。

      「えろっぽく! 最大限のえろさで!」と指示され、

      えろってなんだよ……! と思いながらも無事録り終えみんなのとこ戻ると、

      出演者(女)さんが「いい声ー。えろかった」マジか( 口 *)。

      えろくなってたなら良かった……ホントひと安心。

      その後出演者(男)さんがテスト、本番で1発終了し、

      え、何この差……と戸惑いました(( _ lll))。

      出演者(女)さんは元気系で指示されていて、

      あれ、私もしかしなくても、えろ担当だったのか……?(゜口゜ )

      衝撃の事実でした。

      無事時間内に終えた後はお昼をご馳走になりました。高いヤツ。

      そうだろうなとは思ってたけどやっぱり私が一番食べるの遅かった。

      みんな食後の飲み物飲んでる時まだ食ってたからな。

      ホント食べるの遅いなぁ……。あ、美味しかったですとても。

      なんとか私も食べ切り、

      飲み物も飲み……4分の1ほど残っちゃったが!!

      とても美味しい紅茶だったのに、もっとゆっくりと飲みたかった……。

      帰りに皆さんにチョコを配り、喜んでいただけました(´▽`*)。

      ホントは安いルートだと2つ先の駅で降りなきゃだったのですが、

      なんか言い出し辛く、遠回りでちょっと高いルートで、

      皆さんと一緒する事にしました。

      そしたら出演者さんお二方とも途中で降りちゃって、

      私はおじ様方4人とご一緒という事に……なんだこれ!

      早く降りてればよかった……! と後悔しつつ(ぉ)。

      お話しを聞いていたら、

      私がブース内でぼっちだった時にディレクターさんが褒めていたらしいです。

      ザ・職人さんという雰囲気の方で、

      ぼそっと「この子上手いな」と呟いていたそうです。

      何それ嬉しい……!!!Σ(ノ口≦ )

      収録中まったくそういう事言ってくださらなかったのに!(笑)

      打てば響くができていたようで、そこもおじ様方にお褒め頂きました。

      皆さん褒め過ぎですからね……(*ノノ)。

      『タッチ』の南ちゃんに似ているとも言われました。

      初めて言われたなぁ……。

      こうしていろいろ聞けたので、ルート変更して良かったです!(笑)

      おじ様方とも別れ、私はそのまま養成所へ向かいました。

      昼食会があって思ったより解散遅かったけど、

      半分くらいはレッスンに参加できました!

      課題もやらせていただけて、ホント来て良かった。

      まぁ、めっちゃダメ貰ったけどな!(笑) これが通常運転!

      来週は恥ずかしい告白台詞をやるので、頑張ります(笑)。

      レッスン後、何人かやはりチョコを持って来てる人が居て、

      私が持ってきたチョコも残ってたので、講師の方と、

      くれた人にあげました(ぇ)。

      それでも結構残っちゃいました。自分で食べます(´∀`*)。

      濃い1日で、楽しかった!!!(ノ*>∀<)ノ





      Re:アニメ。

      『アブソ』次回予告。みんな透流のデュオを諦めないと言う女子達。

      「ふっ、僕も諦めないからなっ」待ってたよトラ(笑)。

      『君嘘』。なんか毎週泣いてる……私が。

      それにしても渡、超いいヤツ。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3590]  [3589]  [3588]  [3587]  [3586]  [3585]  [3584]  [3583]  [3582]  [3580]  [3579


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]