忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    何時に起きるかという問題。

      今日はバイトでした。

      中番だったので早番よりはやるべき事が少なく、

      順調な滑り出しだったのですが、上がる1時間くらい前? に、

      やらかしてしまいました……ッ!

      お客さんがとてもいい人で事なきを得たのですが、

      もうヒヤッとしたのなんのって……(; Д )。

      怖いわぁ……。

      そんなこんなで上がったら、明日の事で店長とお話ししました。

      収録しに行く前に出勤しろとの事……メンド!!

      収録地まで1時間半掛かるのに、そことは逆方面のバイト先に寄るとか!

      一体何時に起きなきゃいけないんだ私は!!

      喉の調子を良くしとかなきゃなのに!

      そして、養成所に間に合いそうだという事実……。

      こっそり受講しちゃおうかな(ぇ)。





      Re:アニメ。

      『寄生獣』。

      ED曲の挿入歌効いたわ……。改めていい曲だと思った。

      わあ! 新一帰ってきたぁ……!!





    ◆『ポケットモンスター XY』第60話◆

    衣装を当ててみるセレナ。サトシも褒めろよぉ(笑)。

    本番直前。セレナはサナと一緒に控室へ。

    出入り口で立ち止まっていると、後ろからムサシが大声で喋りだした。

    驚いてるセレナ達凄い可愛い(笑)。

    「お・の・き? クイーンのお通りよっ」「チャチャチャっ」

    ムサシの気取ってる声も素敵だけど、

    同じく気取ってるバケッチャくそかわぁああ(>口<*)。

    始まった本番。司会者のパートナーはクレッフィ。

    鍵束可愛いぃいい!!!Σ(゜口゜*)

    鍵じゃなく鍵束というチョイスがセンスイイ!

    一次審査はポケモンスタイリング。「スタイリ~ングっ、シルブプレっ!」

    それユリーカの専売特許!!(笑)

    セットアップは個別の部屋。東屋みたいな小部屋がセンスイイ。

    ああっ、観客の投票制なのか……。贔屓にできちゃうじゃないか。

    サナは一次を通過し、次はセレナの番。

    「見てるこっちが緊張してきますね~」お前は母親かシトロン(笑)。

    スタイリングされたフォッコを見て、「可愛い~っ!」って、

    言ってるユリーカが可愛いよ(´▽`*)(ぇ)。

    ランウェイを歩いていたら、フォッコがリボンに引っ掛かってコケてしまった。

    控室に戻って来て、セレナはフォッコとヤンチャムに謝った。

    「フォッコが歩く事も、ちゃんと考えなくちゃいけなかったのにね……」

    まさかランウェイで失敗するとはなぁ……。

    ウォーキングの練習はしてなかっただろう。

    「次のステージ、応援してるねっ」気丈に振る舞って、格好イイや。

    大会が終わってサトシ達と逢っても明るいセレナ。

    「セレナ、大丈夫でしょうか……」シトロンめっちゃ心配してる……。

    セレナの前だと笑顔作ってたのに。どんだけ優しいの……すき。

    「……セレナなら大丈夫さっ」

    何このふたり素敵ッ!!! 男子ふたりがたまらんわ……!!

    ――次はサトシの5個目のバッチ! 「約束の時が来ましたね」

    やったぁああ待ってましたぁああ!!(メ≧口≦)ノシ

    っつか今日のシトロン声低くね?

    ――明け方、海を眺めながら、ひとり泣くセレナ。

    フォッコとヤンチャムが慰めてていいわぁああぁあ……。

    えぇええぇ髪切っちゃったのぉおお!!?

    勿体なぁい……。ッぎゃあぁああぁ可愛いぃいいぃ!!!

    新コスも可愛いぃいい!!!

    「似合ってるよセレナ!」さらっと言えちゃうサトシイケメン。

    それとユリーカの頭ポンしてるの可愛い。

    「そのリボン……」「そう、サトシからのプレゼント」「つけてくれたんだ!」

    にやけるぅあぁああぁ!!!(メ≧Д≦)ノシ

    そうか、自分は要らないからって記念品で貰ったリボンをあの時あげたのか!(笑)

    ああ、これからはEDで長い髪ver.見れるのか。これはお得感。





    ◆『ナルト疾風伝』第619話◆

    ああ、我愛羅はオートの砂防御の所為で長い事体術を熟してこなかったのか!

    体術の稽古納得だな。しかし、何故下忍のシラさんが教える?

    「教官がいいからな」ぎゃあ!!! 我愛羅に褒められたい!!(ぇ)

    この人なんで下忍なの(゜口゜;)。

    ――早々にシラさんと出逢え、「こんなに早くキミと戦えるなんてっ!」

    「ちょっと、何胸ときめかせてんのよ」ときめ……(笑)。

    リー達は蟻地獄に嵌り動きを封じられた。「リー! 助けて!」

    なんで一緒に蟻地獄ん中に居るリーに助けを求める(笑)。

    「ちょっと待ってくださいっ」お前も助けようとするな動けないくせに(笑)。

    あれ、蟻地獄じゃなくて砂の滝だった……。

    リー達を嵌めた後、協力関係だった砂の忍達に攻撃されるシラさん達。

    「忍でもなんでもなかったお前が」えっ、元は何者だよ?

    動いたら攻撃されるというのに、

    仲間を庇う為に動いたシラさん、イケメンか!

    流石にピンチになったところ、リー達が助けに入っただと(笑)。

    お人好しか!

    あー……、忍者という選択肢がシラさんになかっただけかこれ?





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3589]  [3588]  [3587]  [3586]  [3585]  [3584]  [3583]  [3582]  [3580]  [3579]  [3578


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]