忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    なんて幸せ!

      飲み会行ってきました !!

      講師の方のお話しも為になって楽しかったですけど、

      お隣が私の憧れの人 (女性) で、 凄く嬉しかった !! (ノ*>口<)ノ

      しかも帰りも一緒で! ふたりきりで!(ノ▽≦ )

      いっぱいアニメの話しできて楽しかったです飲み会よりも !! (笑)

      喜多さん好きだ !!  集いの好きだ !!  『リコラン』 面白ェ !!

      って事を主張しました!(ぇ)

      今期のオススメアニメを訊かれたんですけど、

      まだこのブログで纏めてなかったからなかなか出てこなかったヨ……。

      『B★RS』 と 『スマプリ』 があるからもう少し後に纏める気でして……。

      年明けは開始時期がバラバラで困る!

      『いぬぼく』 を忘れてた事が凄く心残りだ……!

      ゆうきゃんの声が好きと聞いて!(私も !! )

      明日も養成所で逢うんで、 機会があれば喋り掛けてみます!

      見てるかもしれないけど!

      そんなこんな、 アニメ見れてません。

      あ、 『ポケモンBW』 と 『ナルト』 のデータ放送が……!∑( 口 ;)





      Re:アニメ。

      『テルロマ』。 人妻が美人過ぎて気になった (笑)。

      『スケダン』。 ボッスンの中のイケメン声で 「もう離さない」、

      あすなろ抱きときめいたぁああ !! (ノ口≦ )

      後ろからぎゅーをあすなろ抱きと言うと初めて知った。

      『ポケモンBW』。 「なんで博士が持ってるんですかぁ !! 」 って、

      デントの本気のツッコミが面白かった (笑)。






    ◆『NARUTO -ナルト- 疾風伝』 第466話◆

    あのチャクラ抜き出すヤツ、 3代目がやってたなぁと今更気付く。

    でも九尾のチャクラを抜き出すのはいいけど、

    体格差があり過ぎて無茶じゃね?(゜Д゜;)

    しかも引き出すのが一歩ずつ下がるという効率の悪さ……!(笑)

    後ろに跳びつつとかできないのか!

    あと何メートル下がんなきゃいけないと思ってんだ!(笑)

    九尾は繋がってるチャクラからナルトを中から侵食し始めた。

    仙人モードのカエル目から元の目→九尾の目って変わる素敵。

    しかも九尾の目片方だけって!

    ――「ここに居ていいのよ、 ナルト」 話し掛けたのは、

    やっぱりEDの女性はクシナさんだったか !!

    でもこの空間は一体。 この間九尾とかヤマト隊長とか何やってんの。

    精神と時の部屋的な?(ぇ)

    「じゃ、 私が誰か当ててみて? ナルトっ」 素敵なお母さん……!

    九尾の正体だとナルトが疑うと、 「違うってばね !! 」 殴られた。

    クシナさん可愛い!(>▽<*)

    「あなたは大丈夫だった? 私みたいに変な口癖が出てなきゃいいけどっ」

    この台詞凄いイイ。

    記憶にない母親の口癖が息子に移ってるなんて……!

    ナルトの 「ってばよ」 が凄い素敵な言葉だって気付いた。

    クシナさんが正解を言う前に、 ナルトはお母さんを抱き締めた。

    「ずっと……、 ずっと、 逢いたかったってばよ……かあちゃんっ」

    「てばよ、 かぁ。 やっぱり私の子ね」

    ミナトさんとの再会 (?) よりも泣けた…… !!!

    やっぱり原作ストーリー半端ないな……ッ!

    九尾をすんなり大人しくさせたところで、 母子のお喋りタイム。

    「美人のかあちゃん似なら、 俺ってば、 美男子って事だろ?」

    自分でよく言いますね。

    でも両親とも綺麗な顔なのに、

    ナルトってそんなイケメンじゃないよね…… (ぉ)。

    「かあちゃんの髪だって、 綺麗な赤でストレートだし、 そっちも見たかったってばよ」

    ナルトの赤髪、 違和感、 違和感しかない (笑)。

    髪を褒めたのが2番目と聞いて、 ナルトはミナトさんとの馴れ初めを訊いた。

    私も聞きたい !! (笑)

    息子が恋バナを母親とするのがイイ (笑)。

    ――子ミナトさん可愛い…… !!! (゜口゜*)

    なんかもう転校 (?) 初日にひと目惚れみたい (笑)。

    「私は、 この里の女性で、 初めての火影になってやる !! 」

    「僕も、 里のみんなに認められる、 立派な火影になりたい」

    アウェーな子クシナさんに、 立ち上がって主張する子ミナトさん。

    この時から既に男前です…… !!

    「その時は、 女男みたいで、 頼りなさそうで……」 クシナさんヒドイ!(笑)

    まぁ子ミナトさん可愛い顔してますけど……。

    イジメられてる子クシナさんを遠くから見つめる子ミナトさん。

    他の男子もだけど、

    子クシナさんの事が気になってしょうがないらしい……!

    イジメてきたひとりの男子をイジメ返す様子を、 笑って見てる子ミナトさん。

    「何笑ってんのよぉ!」 に対しての反応が、

    物凄く可愛い…… !!!

    驚いて顔逸らすのも目だけで子クシナさんを見るのも!

    気になってしょうがないんですねぇ…… !!

    にしても、 子クシナさん男前だなぁ……。

    ――イジメっ子のひとりが、 下忍の兄貴を連れてきた。 古い展開 (笑)。

    下忍相手でも物怖じしないとこは流石だな。

    「変わり身の術にも気付かないのかよぉ!」 え、

    上忍も気付かなかった事ってありますよね?(゜゜;)

    下忍が子クシナさんの髪を貶し、 「あたしだって、 こんな髪、 嫌いだぁああ !! 」

    じゃあ何故髪伸ばしてるんだぁああ (゜口゜;)。

    髪長いと視界に入るじゃないか!

    下忍に馬乗りになって殴る子クシナさん。

    子クシナさんが退くと、 「余所者ッ!」 と引き千切った髪を投げられた。

    キャラ変わってるぞ兄貴 (笑)。

    「余所者が、 火影になんてなれるかよっ!」 それで去っていくとか、

    負け犬過ぎる兄貴 (笑)。

    ――雲隠れの忍者に連れ去られた子クシナさん。

    さらっとアカデミー卒業してる…… (゜▽゜;)。

    足取りを残す為、 赤い髪を道に残すという童話な。 何の童話だっけ。

    月が雲に隠された機に乗じ、 子ミナトさんが華麗に敵を倒した。

    かかか格好イイ…… !!!

    「怪我はない? キミを助けに来た」 いやぁ、 月明かりの演出好きだわぁああ。

    ほっとして倒れそうになる子クシナさんを、

    凄い反射神経で受け止める子ミナトさんの格好良さマジ半端ねェ !!

    受け止めたら笑顔だよ !!  これは惚れるだろ !!

    「もう大丈夫」 さらっと姫抱っこ !!!

    これは惚れるだろッ !!!

    「綺麗な髪だな。 すぐに気付いた」 好きだからだろ !!

    いつもは助けないのにという疑問に、 子ミナトさんは答えた。

    「今までのケンカとは違う。 だから、 キミを失いたくなかった」

    どんだけ格好イイのぉ…… !!!

    ふんわりした笑顔も、 にこっとする笑顔も、 素敵 !!!

    ミナクシにときめき過ぎて禿げたッ !!! ∑(ノ口≦ )

    「私の髪を褒めた男にだけ、 私から贈る大切な言葉があるの。

    ナルト、 受け取ってくれる?  ……あなたを、 愛してる」

    素敵…… !!!

    ああ、 もっとミナクシ見たい……!

    作画も超綺麗で、 これは、 消すに消せない……ッ (ノД<;)。





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]