忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    肩がぁ。

      昨日pixivに夢中になって3時に寝ました (ぉ)。

      ま、 昨日は昼間もずっと寝てて眠くなかったってのもあるんだけど。

      それなのに、 今日は2度寝もせずに活動してました。

      ずっと寒い寒い言いながらアニメ見てたんだけど (ぉ)。

      寒いとずっと肩が上がって、 肩凝る ( ̄口 ̄;)。

      明日は買い物に行かないと。





    ◆『機動戦士ガンダムAGE』 #16◆

    今日から第2世代フッフーゥ!(ぇ)

    褐色白髪イケメンンンッ !!! vV (ノ≧∀≦)ノ

    呼び方がUEからヴェイガンになったんですね。

    あんだけ定着させた名称を……。

    新OP。 明らかなるアセムの未来の嫁 !! (笑)

    第3世代主人公がロマリーに似過ぎ !! (笑)

    アセムとゼハートの擦れ違いシーン好き…… !!

    ディケがあんま変わってないような……。

    なんか、 子どものMS乗りが多いですね。

    ウルフさんの登場にフいた (笑)。

    仮面の男ktkr !!! (笑)

    でもどう見たってゼハートじゃね? っていう (笑)。

    最後のカット。 結局ウルフさんとミレースさんは結婚したんだろうかッ!

    ディケの隣に居るのは、 む、 娘……か !? ∑(゜口゜;)

    ――ハッ! 和彦さんずっと何役なのかと思ってたら、

    大人フリットだったのか……!

    なるほどナレーションやってたわけだぁ……。

    「ヴェイガンの住処をすべて見つけ出し、 この宇宙から一掃する」

    まったく詰まらない人生歩んできたみたいだな……。

    1期からだけど、 フリット怖いよ。

    ――急にイジメシーン。 イジメっ子の小さい子が可愛いという……!

    学校にMSクラブなんてあるのか……!

    MとS逆にしたら間違ったクラブになってしまうな !! (笑)

    「旧型AIチップ並みの知能しかないくせに、 お金要求すんなぁ!」

    言うだけ言って隠れるお前はなんなの。

    でもCV.梶さんだから許す (ぇ)。

    そこへアセム登場。 イケメンだなぁ! しかしハロが可愛い。

    一本背負いぃいい! 格好イイ……!

    しかしちっちゃいイジメっ子が可愛い (ぇ)。

    ――MSクラブ活動。 あ、 自分でMS作るんだぁ。

    なんて部費の掛かるクラブだ (←そこ)。

    さっきのヤツらが仕返しに来るかもと話すと、

    「来ればいいさ。 そしたらまたやっつけてやる」 アセム可愛い !!

    なんてやんちゃなんだ !!

    テスト操縦すると、 でっかいドラム缶を落としてしまった。

    焦るアセムも可愛いじゃないか…… !!

    クール系かと思ってたけど、 表情コロコロ変わって可愛いじゃないか !!

    大きな音でやってきた女子生徒! 未来の嫁来た !! (笑)

    今時、 マドンナ的存在とか!(笑)

    「なんだか楽しそう」 これは、 ロマリーは既に惚れている !?

    アセムを落としに掛かるんですね !? (ぉ)

    早くアセムがロマリーを意識しますように (ぇ)。

    フリットから電話が。

    「はい! 父さんなの !?  ……わぁっ、 憶えててくれたんだぁ!」

    可愛いぃいいぃい !!! (ノ口≦ )

    アセムの可愛さにやられっぱなしなんだが…… !!

    今日はアセムの誕生日でした。 妹が居るのか !!  兄貴好き !!

    バルガスが凄い歳取ったなぁ……。 生きてるだけいいか。

    エミリーが美人 (笑)。

    どうしてフリットは髭を蓄えてしまったんだぁああ!

    誕生日プレゼントとしてなのか、 アセムにAGEデバイスを渡した。

    「何かあった時は、 お前がみんなを守るんだ。 それがアスノ家を継ぐ者の勤めだ」

    親の敷いたレールバリバリだよ……。

    1期の主要キャラ今でも好きになれないわ。

    ――転校生! イケメン転校生! お約束!

    ジャイアンっぽい人に絡まれたゼハートは、 避けつつも素直に頭を下げた。

    「済まない。 この学校に来たばかりで」 ホントに謝るとは…… (゜V゜;)。

    いや、 スマートに切り抜けたなぁ……。

    あんなに野次馬集まるほどの騒ぎじゃなかったよ。

    ――MSクラブ活動中、 ヴェイガン襲来。 ツナギ可愛いなぁアセム (ぇ)。

    え、 バイクだと !?  何歳から免許取れるんですかね……。

    アセムが家に帰る途中、 足を挫いたロマリーを見つけた。

    「乗って! ここに居たら危ないよ」 2ケツ !!  素敵 !!

    家に着くと、 バルガスがガンダムを半分出していた。

    収納スペース酷ェ (笑)。

    ちょっと機内に藁入ったよ。 関節とかに藁入ってるだろ絶対 (笑)。

    AGEシステムの起動素敵。

    慣れない機体操作で戦場に赴くアセム。 「やれる、 やれるさ!」

    緊張感イイなぁ……! この追い詰められ感、 『ガンダム』 だ!

    やっぱり第2世代からが本番ってのは当たってたな!

    「俺がみんなを守んなきゃ! 俺にだって、 やれる……!」

    いつか俺にはできないよって泣いてほしい (笑)。

    人と戦う事とか、 戦争について、 フリットよりもよく考えてほしい。

    二刀流格好イイ! 流石の身体能力。 戦いにセンスもあるよな。

    アセムどんだけ操縦の才能があるんだよ。

    その様子をずっと見てたゼハート。

    「こちらゼハート! ガンダムが視界から消えた!」 さっきからさ、

    電話耳につけてからの喋り出し早いだろ (笑)。

    どこぞのオカリンじゃないんだから (笑)。

    ――新ED! SPYAIRだぁああ !!

    ちっちゃいアセム可愛いぃいいぃい !!! (ノ口≦ )

    天使超天使 !!! vV

    フリットは髭ないほうが絶対イイよ。

    うぉおおぉお !!

    ゼハートと親友になるんですねおいしい !!!

    三角関係を激しく希望するッ !!!

    これだから学生はたまらないんだよ……ッ !! vV 

    ED効果で更に超期待が持てる2期1話でした!





      終わります。


    blogram投票ボタン

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [2477]  [2476]  [2475]  [2474]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2469]  [2468]  [2467


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]