忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    絵柄を増やそう。

      『マギ』絵をもっと上達させたいと思い、アリババくんを楽しく描いてました。

      今まで『Dグレ』とか『イナイレ』とか、

      もやむ先生の絵とかを描き慣れてきたんですが(『進撃』は『Dグレ』寄り)、

      異様に『マギ』絵難しい……(;_ _ )。

      っぽくは描けるけど似てないし可愛くないしで、納得いかん……。

      まぁ、思い出しながら描いてないで資料見ろって話しですけど(ぇ)。

      多分そのうち何か載せます。

      その前に早く年賀状絵描けですよ私(笑)。





      Re:アニメ。

      『ナルト』。「四代目が託したわしを、ナルトは、ダチにしたあげく、力をも使いこなした。

      行けぇ、ナルト。テメェは失敗なんかしねェ!」

      滾るわぁああぁあ!!!(メ≧口≦)ノシ






    ◆『ポケットモンスター XY』第10話◆

    「メガ進化より凄い、メガメガ進化の、メガメガメカに、ニャースが乗り込む!」

    「えっ? も、もっかい言って」「メガ進化より凄い、メg――」OPへ。

    『XY』面白いよ好きだよー(笑)。

    『BW』は何がいけなかったんですかね。脚本? キャラ? どっちも?

    ハリマロンがいつの間にか、セレナお手製のマカロンを独り占めしてしまっていた。

    「マカロンが欲しかったら言ってくださいよ。みんなで食べましょっ」

    ソレお前が作ったマカロンじゃないだろ(笑)。

    そんな研究所にロケット団が突如現れ、プラターヌ博士を捕縛。

    ついに人を誘拐しやがった!!Σ(゜口゜ )

    こっそり博士を助け出そうとしたセレナとユリーカも一緒に荷台に乗せられてしまった。

    「ユリーカ……」「心配すんなっ!」サトシ相変わらずのイケメン(笑)。

    とある工場に着き荷台を開けられると、ロケット団に見つかった。

    「なんなんだお前らっ!」「なんなんだお前らと言われたら!」

    ユリーカ超可愛いぃいい!!vV(ノ≧∀≦)ノ

    ふたりとも捕縛されてしまい、「こうなったらっ! デデンネ! でんきショックよ!」

    寝てるし。デデンネ使えねェーーー(笑)。

    ――工場に止まってるトラックを見つけ、こっそり入り口を覗き込むサトシとシトロン。

    シトロンの抜き足差し足クソかわっ何アレ!!(ノ口≦ )

    ロケット団の口上の間に、サトシはセレナの、シトロンはユリーカの縄を解いた。

    誰も聞いてない(笑)。

    「僕のも頼むよ」博士一番最後でごめんなさい!!!(笑)

    冒頭で言ってたメカが起動し、ハリマロンが轢かれそうになり、シトロンが助けた。

    案外アグレッシブな動きしたな(笑)。

    肩を怪我したシトロンは、ハリマロンに気遣われマカロンを貰った。

    「元気出ましたっ!」ぐうかわぁああ!!!(ノД≦ )

    すっかり仲良しになり、ハリマロンはシトロンの指示に従って動く。

    ミサイルばりが効かなかった後、シトロンは一瞬考え、たいあたりをさせた。

    メカにたいあたりって無謀過ぎるだろ(笑)。

    余程重量級で身体硬くないとなぁ……。

    ところでメガバシャーモのご主人、パパさんだったんすねまったく気付かんかった(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3162]  [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]