忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    土日溜まる溜まる。

      土日にバイトがフルで入ってた所為でアニメが溜まりまくってます。

      それを見て今日は終わりました。

      ネタがないよ……!





      Re:アニメ。

      『のんのん』。れんちゃんに弱い駄菓子屋好きだーーー。





    ◆『弱虫ペダル』RIDE.10◆

    背中と腰と首が筋肉痛になった小野田くん。

    なんだソレいやらしい(ぉ)。項に手を当ててるのなんか好きです(ぇ)。

    その頃今泉くんは、金城主将に呼ばれて教室に来ていた。

    先輩の教室とか入るの勇気居るわぁ……。

    ってか眼鏡!! 主将眼鏡!!

    ふたりは教室の外へ出て、主将が肘を掛けながら今泉くんをじっと見据えた。

    ガンつけてるみたい(笑)。

    主将のほうが背ェ低い?

    それを見て女子達は、「ちょっと何ぃ? イケメンふたりがミーティング~?vV」

    あれっ主将ってイケメンなの!?(ぉ)

    イケてるというより渋い……(ぉ)。

    ――巻島先輩に超ビビる小野田くんと鳴子くん可愛過ぎる……(笑)。

    この日は先輩とマンツーマンでレース。

    青八木先輩と手嶋先輩、喋らんかった……だと!?

    田所先輩と走る鳴子くん。田所先輩が熊さんに見えた(笑)。

    「暴走の肉弾等ぉ!!」え、肉弾戦車だって?(笑)

    小野田くんと巻島先輩は最後に出発。

    「前半はのんびり行こうぜぇ。それまでは、楽しい楽しいサイクリング」

    2回言うって逆に怖いんだぜ(笑)。

    あの妙な黒いオーラはなんなんだ。小野田くんフィルター?(笑)

    そこへ帰ってくる杉元くん。「正直厳しい練習だよコレは!!!」

    「折角ガチガチなルーキーを、俺なりに解きほぐそうとしてんのに……!」

    いや、全然解きほぐされてなかったけど(笑)。

    つかこの人、すげー優しい(´▽`*)。

    巻島先輩がジャージを放ると、キャッチするあの人。誰。

    楽しい楽しいサイクリング中に小野田くんとの心の距離を縮めようと努力する巻島先輩。

    小野田くんも頑張って話すも、巻島先輩の努力の甲斐ない反応(笑)。

    困った時の天気話しお約束(笑)。

    「巻島先輩の、趣味ってなんですかぁっ?」お見合いかコレは(笑)。

    「グラビア」即答したけど、グラビアが趣味って何……。

    裏門坂に入ると生き生きし出す巻島先輩。

    やはりガチガチな小野田くんを見て会話を弾ませるのを諦め、

    自転車での会話を試みた。

    小野田くんも自転車乗ってる時のほうが会話スムーズですよね。

    このふたり似てるわぁ。

    巻島先輩の独特なダンシングを見て、一気に懐いた。超可愛い……。

    真似しようとして転びまくる小野田くん。を気にしていちいち止まる巻島先輩。

    放っとけないんですね!!vV(笑)

    「本気で戦う練習なんだってコレはぁ!!」と言う割りに、

    巻島先輩も小野田くん気にし過ぎて本気ではない(笑)。

    「あの! 巻島さんのダンシングが! 凄く! 格好良かったから!!」

    真っ直ぐに憧れられた……これは照れる(笑)。

    巻島先輩は自分の経験談から、自分のスタイルを磨いて貫けと助言。

    「自己流で一番速かったら、ソレ最高に、格好イイっしょ!」「~~~はいっ!!」

    超仲良くなったなぁ~(´∀`*)。

    先輩に対しても闘争心剥き出しな今泉くんと鳴子くんとは全然違う、

    先輩との関係性イイなぁ……。

    ――東堂さんからの着信が鬼のように入ってる巻島先輩の携帯……。

    何コレ怖い……。

    巻島先輩も東堂さんの事ふと思い出すほどに仲イイみたいだけど、

    正直気持ち悪い(笑)。

    あの人折り返しにワンコールで出たぞ(笑)。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151]  [3150


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]