忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    オノマトペ説明。

      今日は昼からバイト。

      朝番の人と1時間被ったんですけど、

      出来た料理を切るのは任せて私は大体洗い物していたら、

      「なんかコツないっすかねぇ」と訊かれました。

      難しいだろうに長い包丁の先端で切ろうとしてました……頭使え(ぉ)。

      そうとは言わず、身振り手振りで「ザクッ、ガーって」と説明。

      どんだけ私説明下手なのと今になって思う(笑)。

      体重で大方切ってから前後させて切るってオノマトペです(笑)。

      その盛り付けを手伝ったんですけど、度々切れてないんで指摘すると、

      また先端で切ろうとするんで、

      「根元でやんないと。力加わんないから」「なるほどぉ。頭いっすね」

      書いてみて思ったけど、何このバカみたいな会話(笑)。

      居酒屋でキッチンやってみたいと話してたので、

      今日のは多分今後彼の役に立つ事だろう(笑)。

      それからまた1時間はひとりシフト。

      やっぱりひとりの時料理出て忙しなくなるわぁ……。

      なんか前より平日でも料理作ってる気がする。12月の所為?

      みんな昼済ませて来い。もしくは買って来い(ぉ)。

      14時からはふたりになり、風邪ひいたそうです……。

      ホント見た目と違って身体弱い人だなぁ……(゜_゜;)。

      なんだかんだ暇な時間はなく、でも定時で上がれました。

      段々忙しくなってる気がして嫌です(ぉ)。





      Re:アニメ。

      『黒バス』。「後は任せろってんだよぉ! 大人しくすっこんでろ!

      俺達が約束破るとでも思ってんのかぁ!?」

      お前な……まずはスリー決めねェと説得力ねェよ(笑)。

      『H×H』。殺そうと思って来たのに鳥に襲われてたの咄嗟に助けちゃう王。

      王コムときめいたわぁああぁあ!!!vVΣ(ノ口≦ )





    ◆『イナズマイレブンGO ギャラクシー』第30話◆

    ベストイレブンのイラストが!!

    円堂さんが中心に居ると締まりますね……!

    豪炎寺さんの横を走る剣城さんが豪炎寺さん見てる滾る!

    対戦相手側はホントに纏まりのない……配置に悩んだ事だろう(笑)。

    この位置的にヒロトがキャプテンやるのかな……。

    ベータと絡むみんなが楽しみ過ぎます(´∀`*)。

    ――真マッハウィンド格好イイよぉおお!!(メ≧口≦)ノシ

    冒頭とOP後、2回見れた素敵……。

    その頃、スタジアムへと徒歩で急ぐ神童先輩と井吹くん。

    なんでスタジアムまで送ってくれないんだあの人達は(笑)。

    井吹くんが足を滑らせてしまい、マグマに落ちそうになったとこを助けられた。

    お前、2度目じゃないか気を付けろよ(笑)。

    「大丈夫だっ」「うん、行こう」なんて柔らかい笑顔で……!!(ノ口≦ )

    惚れるわ神童先輩……。

    トロッコで移動した後降りようとすると、

    今度は井吹くんがコケそうな神童先輩の手を取って助けた。

    え、何これ……。見つめ合い長くない……?

    「あ、ありがとう」「ふっ、こっちこそ」「えっ?」「いや。なんでもない」

    フッ、フラグ立てんじゃねェぞテメェら!!!(笑)

    私は今だって喜拓なんだからなぁああぁあ!!!(ぇ)

    ――「へっ、小さいけど、でっかいヤツだぜっ」無駄に鉄信ヤメロ(笑)。

    そしてニセ剣城さんにチャンスが。なんだ、ノーマルシュートか。

    「大した事はないな」「何ッ!?」「データ以上の数値は何もない」

    ニセ剣城さん怒った!(笑)

    データに誤差ないくらいなら大したもんだと思うけどね。

    ニセ剣城さんが本気出しちゃうとこが見たい(笑)。

    ぶっとびパンチ、コーナー付近から走るから体力使いそうだな(-V-;)。

    先制点を許してしまい、更には信助が肩を負傷した。

    それに気付いた鉄角は身を挺してフォローに入る。転がったボールは信助がキャッチ。

    「へっへへ、ナイスセーブだ!」鉄角イケメンだ!!

    こっちはこっちで鉄信だよ何今日(笑)。

    ――ゲームのCM。ずらっと選べる地球代表が並ぶ。

    玲名さんが梶サンド!!(笑)

    太陽と一之瀬くんが並んでるのが滾って仕方ない。

    あの似た者同士絡んでくれまいか。

    ふたりともベストイレブンから外されちゃったけどよ……。

    結局24歳一之瀬くんを見れてないな。

    一秋を公式で見ないと円秋に諦めがつかないよこっちは……(ぇ)。

    源田とマークが居て物凄い魅力的なんだけども、

    萌えで言ったら右側のほうがイイメンバーだなぁ……。

    基緑も染吹も雪吹も南倉も居る。染岡さんと錦先輩の師弟まで!

    ってかなんで雪村くん居るの!!

    『イナゴ』他校キャプテンで太陽の他はキミだけだよ!?

    天馬と深く関わった太陽は分かるけど、

    なんなら喜多くんもくださいよ……ッ!!(ぇ)

    ――本日のバラン兄弟の会話。

    試合前は興奮して眠れなくなると急な相談をするガンダレス。クソかわ。

    ホットミルクが良いと教えるリュゲル兄。それ知ってる(笑)。

    「ホットなだけに、ホットするんだ」ドヤァ。「そうかぁ! だからホットミルクかぁ!」

    ガンダレスがバ可愛い……!!!Σ(´口`*)

    「そう、Hot milk!」リュゲル兄はアホの子かな?(笑)

    「やっぱリュゲル兄は物知りだなぁっ! すげーやぁ!」

    何コレ可愛ぃいいぃい!!!vV(メ≧Д≦)ノシ





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3161]  [3160]  [3159]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154]  [3153]  [3152]  [3151


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]