忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    えろい作品。

      母が昼寝しだしたので、えろいアニメ消化できましたっ!(ぇ)

      『プリスク』はニコ動(イヤホン)で観たけど、

      『下セカ』、『とらぶる』、『モン娘』……今期えろいの多いから。

      『純ロマ』は母も観てるので、

      なんかアニメ観たそうだったんで覚悟して一緒に観ましたよ(ぇ)。

      えろいシーンなかった良かった! まぁ、いちゃついてたけど……。

      そんなこんな今日は引き篭っていました。雨だしね。

      母が『赤髪』1巻から読みだしたのをいい事に、

      pixivで官能小説読んでました(ぉ)。あんま集中はできなかったけど。

      何やってんだ私。





      Re:アニメ。

      『ギャングスタ』。

      おー、作画どうした……(゜Д゜;)。

      マルコニは素敵でした。

      『ナルト』。

      肩乗り尾獣先週よりちっちゃくなってない? 可愛い!

      「あるいは友と言ってもいいだろう。お前はひとりなんかじゃない」

      我愛羅キラキラ。急に我愛フウだと!?(笑)

      やぐらクソかわでしたこれだからショタは!





    ◆『ポケットモンスターXY』第88話◆

    落とし穴に4人同時で落ちるとかみんな横一列で歩いてたのか(笑)。

    結構深くてデカイ穴だなぁ……。

    あのポケモン捕獲ネット、ガードにも使えるのか……!

    電気は通さないけどマッドショットで破れる強度のなさ(笑)。

    ロケット団はふっ飛ばしたものの、暴れたからか地面が崩れ、

    更に下まで落ちた。危な。

    下には炭鉱跡で線路が残っていた。

    アレ鉄の部分に当たったら大分危なかったよ……。

    線路伝いに歩く事にし、前もこんな事あったとユリーカが言うと、

    サトシ達が知りたがった。

    「シトロイドに、ジムを追い出された後です」黒歴史か?(笑)

    ひとつのりんごをまだ野生のホルビーに奪われた。

    「大切な物なんだ~、返してよぉ~!」大切って、大袈裟じゃね?(・∀・;)

    あれはシトロンとユリーカで半分にするつもりだったのかな?

    セレナの「今のホルビーからは想像できないわねぇ」に耳下げるホルビー。

    やんちゃ時代なんですね掘り下げられたくない(笑)。

    ホルビーを追って工事穴に落ち、廃線の地下鉄に。

    「ホルビーはっ!?」「もういいよユリーカ」あっさり諦めた(笑)。

    “大切”は返してもらう為の方便かな?

    ユリーカ先にホームに上がってるけどどうやって上がったんだ。

    あ、シトロンが抱っこしたのかな? 見たかった!

    シトロンはユリーカに引っ張り上げてもらった。

    倒れるふたりが可愛い可愛い……。

    反対側の線路に停まっている車両にホルビーが入っていくのが見え、

    ふたりは線路に下りて中の様子を窺う。

    ってさっき上がったのにまた線路下りてるし(笑)。

    ホルビーは盗ってきたりんごを他のポケモン達にあげた。

    おえ!? 耳で斬った!?(笑)

    あの耳どんだけ鋭利なんだよ(笑)。

    シトロンがユリーカを肩車! 可愛いぃいい!!

    シトロンの頭持つユリーカとユリーカの足持つシトロン(上目遣い)。

    この兄妹愛しいわ。

    いつ来たのか、ホルードが車両を独り占めしようと暴れ出した。

    ホルビーが応戦するも力の差は歴然。

    「お兄ちゃん、助けてあげてよっ」「でも、ポケモン持ってないしっ」

    ああっ1体も持ってないのかよ!?(笑)

    リュック内のマジックハンドでホルビーを助け、一時撤退。

    「お兄ちゃんっ、ホルビーを手当てしてあげてっ」

    「でも、電気タイプ以外は、よく分からないんだよなぁ~」

    タイプ別に違うもんなのか……? 怪我にはキズぐすりじゃね?(ぉ)

    「なんとかなるって!」「……やってみるよ」

    大分ユリーカに先導されてるな。旅でシトロンも成長してますね。

    治療が終わり早速ホルードに再戦しようとするホルビーに、シトロンは無理だと口にする。

    けれど悔しそうにするホルビーに「でも……でも、勝てない事はないよ」

    素敵言葉遣い……。

    「こう見えてもお兄ちゃんは、ミアレジムのジムリーダーなんだよ!」

    ポケモン持ってないジムリーダーって一体(笑)。

    言葉じゃ上手く伝わらないので、お芝居で勝ち方をやってみるシトロンとユリーカ。

    「まずは、アームハンマーよ! ルドルド~」

    「あなをほるで躱します! ホッビィ!」かわぁ!!!vV

    鳴き真似クソかわ過ぎんよシトロン!!

    ――練習通りホルードを交わすと、

    勢いが止まんなくてふらふらになったホルード柱にぶつかった痛い(笑)。

    なんだこの可愛さ(笑)。

    そこへホルビーが容赦なく後ろから蹴り。再び柱に強打。

    やめたげて(笑)。

    終始ホルードを圧倒し、壁までふっ飛ばした。

    ホルビーはハッとしてホルードに駆け寄り、握手を求めた。ええ子やぁ。

    手ェ叩いて拒否ったこのツンデレさんめ!(ぇ)

    タイミング悪く駅の取り壊しが始まったようで、

    みんなの家である電車ごと移動しようとシトロンが提案。

    電力はランニング発電機。なんてありきたりな……。

    落ちてきた岩をホルードが退かしてくれた事で、今度こそ仲直りの握手。

    ってかシトロン、電車動かせるとかどこでそんな知識を。

    「お兄ちゃん、まだぁ~?」

    ランニング発電機に上半身突っ伏しながらも走るユリーカかわ(笑)。

    ――別れ際、見つめられている事に気付くホルビー。

    シトロンの熱視線よ……受けたい(ぇ)。

    手を振って別れるも、シトロンが後ろを向いてしまうと寂しそうにするホルビー。

    そんなホルビーに仲間達が笑顔で声を掛ける。ええ仲間や……。

    ホルードの頭に乗って、

    ホルードが仕切ってくれるでしょみたいなジグザグマ可愛いぃ(´口`*)。

    アイツいいキャラしてるわ。

    後は任せておけ、いいから行ってこい! ホルードいいやっちゃ!

    ホルビーは感動して涙するも、行ってくる! と元気にシトロンの後を追い駆けた。

    もうホルビーほんと可愛いよぉ~!(ノ*>口<)ノ

    ゲットしてからまた外に出すと、シトロンは徐にホルビーをぎゅー。

    ぎゅーされたぁああい!

    ホルビーのきょとん顔可愛い!

    「お別れした後で、キミが来てくれた時、とっっっても嬉しかったんです!

    ~~~っありがとうホルビ~、僕達はずっと一緒ですぅ~」

    号泣じゃねェか可愛い(笑)。

    ホルビーの呆れた顔よ(笑)。

    もうなんで一緒に来てくれないかって言えないのかなこの子は!

    本心隠して平気な振りする事多いぞ!

    みんなそんなシトロンを放っておけないんだからもう!

    そう考えるとハリマロンは少し違う関係ですね。

    シトロンのほうが見守ってる感が強い。

    シトロンがポケモンに囲まれて愛し愛されしてればなんだってイイ(ぇ)。

    ムキになって泣いた事を否定するシトロンに、

    「いいじゃないかぁ、泣いたって」安定のイケメンサトシ(笑)。

    次回、イーブイ待ってた!

    ホルビーに懐くとこ早く見たい……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3806]  [3805]  [3804]  [3803]  [3802]  [3801]  [3800]  [3799]  [3813]  [3797]  [3796


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]