忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    08 2024/09 10
    S M T W T F S
    23 24 25 26 27 28
    29 30
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    話しが違う。

      初出勤でした。

      クッソ早寝したけど途中で起きて寝付けなくて、寝た気がしません。

      そしてクッソ早起き。眠くはなくてパッと起きた。

      緊張してたってのもあるのかな……?

      始発に近い電車に乗ったんですけど、結構人が居て驚きました……。

      週末でもないのにこの人達は一体……(ぇ)。

      結局約1時間の通勤、座れたのは2駅分のみ……。

      ギリギリになるのが嫌で早目に着くように行ったんですけど、

      待ち合わせの人が来なくて結構待った……。

      で仕事ですけど、午前中はそれなりに楽しかったです。

      教えてくれた人がよく話し振ってくれる人で。

      趣味の話しから「絵ェ上手そう」「子ども心忘れてなさそう」って言われ、

      なんだソレってなった(笑)。嬉しかったですけど!

      休憩は自分でスケジュール立てて良いと言われてたのですが、

      指示で今日は1時間半一気に取りました。

      その間、午前中の前半一緒だった人にビル内の案内してくれもらったり、

      アイス奢ってもらったり、いい人でした(買収/ぇ)。

      お昼は持ってったおにぎり食って。

      午後から中番の人に教わったんですけど、

      休憩は分けずに一気取りだろうと言われました……。

      せめて2回に分けたかったんだが……。

      でもって休憩中に話しておくべき事があるようで、

      どっか行くなと言われました……。

      いや、多分午前の人も良かれと思ってしてくれたのに……。

      休憩後に教わりながら見学して、その後担当場所をやり始めました。

      「明日からやってもらう場所」って言われたんだけど、

      なんで明日も普通に入る事になってんだ……?

      疑問に思いつつやってたら、全然時間が足りない!

      終業近くになって様子見に来た先輩が「丁寧にやらなくていいから」と。

      いや……そんな丁寧にやってたつもりないんだけど……。

      よくよく考えてみれば、

      昼休憩が終わってからすぐに担当場所やれば多分間に合う。

      見学時間が長かったんだよ終わるわけないじゃん!<( Д ;)>

      最低限やるべき事だけやって適当に終わらせて上がりました。

      その時先輩に、上司が既に帰っていると聞かされ、

      おい、私の契約とかシフトとかその他諸々どうすんだよ……!

      家帰ってから電話しました。

      私が週3希望だと聞かされていなかったという由々しき事態でした!!

      面接で確かに週3だと言ったし履歴書にも書いてたのに!

      派遣先に知らせてないってどういう事だ……!

      突発的だというのに明日休みにしてもらえました。よかった……。

      週5とかマジ無理だから……、

      週5で4時半起きで日曜別のバイト入ってるとか絶対無理だから……。

      なんか月・水・金という1日飛ばしで入る事になりそうです。

      流石に夕方はクソ眠くて、『レツゴ』見ながら船漕いでた。





      Re:アニメ。

      『黒バス』。フリ待ってました! チワワくそかわ。

      コケたフリをじっと見る赤司(の後頭部)が好きでした(笑)。

      シカトしないのが赤司のいいところ(笑)。

      『ニセコイ』。

      女子生徒にチョコを貰った鶫に話し掛ける集とるりちゃん。

      なんで一緒に居るんだお前ら集るりktkr。

      その後の集のアピールを躱しまくるるりちゃん。でもコレが好き……(ぇ)。

      『銀魂゜』。結局黒子野の顔出ないのか……。

      『レツゴ』。

      首位独走でまったく目立たなかった烈……。この烈の扱い……。





      終わります。

    blogramで人気ブログを分析

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [3686]  [3685]  [3684]  [3683]  [3682]  [3681]  [3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]