忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    なんだかんだ楽しんでる。

      昨日も夜更かししてしまった……。2時半に寝た。

      お昼頃起きてスマホでまたデイリーだけでも、と思ったけど、

      クソ重いのに制限時間有りだったから諦めた。

      1歩も歩けないのに数十秒経つって無理じゃん……。

      節電したらポイント貰えるウィーク? みたいなのが始まったようなので、

      アニメは明日に回して『原神』プレイする時間を取りました。

      てっきり任務こなしたら香菱貰えるかと思ってたら普通にガチャで出たー!

      でも育てるリソースがない……。よし、探索だ!

      万全を期す為にトワリン戦を後回しにしました。

      で、今日、いざトワリン戦! 全然上手く立ち回れない……。

      攻略は読んでたけど操作が! 下手で!

      ダウン取るよりも足場から落下した回数のほうが多い……。

      でもダメージそのままで再開できたのは大変有難かった。

      ダウン回数数えてなかったけど、全部ダメージ床にならずに斃せました。

      最初のボス戦だし、

      あんな下手クソでも攻撃力さえ上げてれば斃せるんだな……。

      無事序章をクリアできたので、ガチャで出たキャラを調べました。

      えっ、ティナリ星5じゃん⁉

      これはこの子を生かしたパーティーを作らねば……。

      また……リソース……。

      香菱は必要だったけどトワリン戦ティナリに行かせても良かったかな……。

      けど、水元素キャラがいないんだなぁ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    露呈してる。

      結局昨日も日付変わってから寝ました。

      ゲームって止め時難しい……。

      寝不足でバイトでした。睡眠時間足りな過ぎて瞼が痛い。

      来月のシフト出そうと思ったら、

      頼まれて私が書いた文章が訂正されててイラつきました。

      漢字合ってるんですけど? なんで赤で訂正されなきゃいけないんだ。

      誰が書き直したか知らないけど無知だと露呈してて恥ずかしいな……。

      日曜にしては暇で、小説はちょろっと書きました。

      ようやく最後の展開が定まった。





      終わります。

    拍手[0回]

    がっつりプレイ。

      昨日久し振りにめちゃくちゃ夜更かしして『原神』してました。

      寝たの2時半とかかな……。

      今日は思ったより起きるの早かったけど、また昼頃プレイ。

      デイリーくらいはとスマホでやったけど、クソほど難しい(操作が)。

      PCじゃないとマトモなカメラワークできない。

      戦闘中敵がどこにいるか分かんなくなる……。

      モーションに気付けないから姿は枠内に収めておきたいのに……。

      まぁ、なんとかデイリーは終わりました。

      今日でランク19まで上がったのでメインストーリー進めるぞ!

      明日で始めて1週間だけど半分のランク20は行けそうかな。





      終わります。

    拍手[0回]

    落描きは進む。

      バイトでした。

      最早何も考えず準備して時間になったら家を出て……モチベなんてない。

      今日も暇でした。小説は思い浮かばないので、絵を描いていました。

      推しは描いてて楽しい……。

      年賀絵全然描く気にならないというのに。

      どうしようかな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    難しい……。

      バイトでした。

      なんか惰性で出勤してる感凄い。行きたくなかった。

      今日はとても暇で、それでも小説あまり進まず。終わり方、分からん!

      帰宅後に『原神』しました。

      デイリー解禁で初任務でしたが、え、全然終わんないんですけど⁉

      レベル上げもしようと思ってたから寄り道もしちゃったけど、

      それにしたって難しくない……?

      要領を得てないだけなんだろうか……。

      今日も夜更かしになりました……。





      終わります。

    拍手[0回]

    PCでゲーム。

      買い物行ってアニメ観て、余った時間は『原神』してました。PCで。

      弓は確実にPCのほうが使いやすい。

      昨日は2時間半くらいでレベル7まで行ったのに、

      今日は結構やったのにようやくレベル10……早く12にしなければ……。

      ってかまともなレベル上げせずによく任務進めたな私……。

      寧ろモンスターから逃げ回ったりしてた。明日はレベル上げ専念しよう。

      と言ってもバイトから帰ってきてからになるから、あんまり時間取れない……。

      昨日も今日も寝る時間削っちゃって眠いよ!





      終わります。

    拍手[0回]

    待機時間長い。

      月曜は土日のアニメもあるし1日潰れてやる気なくなるんだけども、

      『インカム』で月曜はアプリ広告ボーナス貰えるんだ!

      だから今日こそ、『原神』インストールするぞー!

      って思ってたけどなんだかんだ夕飯食べてお風呂入った後から行動開始。

      アプリはインストールしたけどデータDLが終わんねぇー!!

      初日はあんまり進められないのは分かってたけど、こんなにか。

      1時間半くらいダウンロード中……。





      終わります。

    拍手[0回]

    忙しくて頭使えない。

      バイトでした。

      なんだかめちゃくちゃ行くの面倒臭かった。そんで忙しいし!

      ほぼ予約だけで飛び込み客が少なかったのは幸いだった。

      休憩中も小説は進まず……。

      先の展開を考える余裕もなかったしそりゃ進まないよ。

      昨日行き詰ったから諦めて就寝したんだから。





      終わります。

    拍手[0回]

    終わり方。

      思ったより早起きできてアニメ観た後時間できました!

      小説進んだ……けど終わり方はやっぱり見えない。

      そろそろ終わりたいんだけどなぁ……。そんで番外編書きたい。





      終わります。

    拍手[0回]

    抜歯終了。

      抜糸行ってきました。引き攣れる感じがなくなった!

      これで抜歯は全部終わった……。

      来年初めに抜けたアンカースクリュー埋入し直したら、

      並べていくだけになるはず。

      だけって言っても、どんだけ掛かるのか……。

      また最近舌に歯がずっと当たってて痛い。食べてても怪我するし。

      矯正開始当初に拡大させた上の奥歯内側に戻ってきてない? 気のせい?

      もっと綺麗に並んだら舌の収まり良くなるのかな……。





      終わります。

    拍手[0回]


    [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]