忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    1日ズレてた。

      バイトでした。

      なんだかんだ日付変わってから寝たのでめちゃくちゃ眠かった。

      暇だったこともあってヤバイ睡魔だった……。

      小説はちょろっと書いてたけど続き思い浮かばないし眠いし……。

      休憩場所は寒いから寝るどころじゃないんでいろいろやってました。

      そして気付いた。

      『原神』プレイ開始から30日って、明後日だわ!

      明々後日かと思ってた危ねぇ!

      なんで明日もバイトなんだプレイ時間が……。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    無理その2。

      アニメ観終わったら『原神』やってたんですけど、

      「突破任務・二」できん……!!

      一の時も相当苦労したけど……できる気がしないよ……。

      どうしたらいいんだ……。

      知恵袋とかで人のパーティーへの助言なんかを読みつつ勉強しました。

      いくらレベル上げても熟知盛っても火力不足が原因なら、

      拡散サポートがあればいいのではと、スクロースを入れてみました。

      主人公の時も思ったけど風ってなんか強そうじゃなくてスルーしてたんだよね。

      敵を引き寄せてくれるのも集団戦闘向きで良さげ。

      1度目の挑戦で手応えを感じました! このやり方で正解だ!

      スクロースでダメージ入れられたらもっといいんだろうけど、

      そんなリソースはないんで、レベル1のままだよ!(笑)

      1発でも喰らえば即死だよ!(笑)

      それでもめちゃくちゃ大活躍してくれて、

      何度目かの挑戦で無事突破できましたー!!

      スクロース様様!!

      次の「突破任務・三」でも絶対役に立つから育成しとこうかな。

      何はともあれ後4日でレベル40、なんとか行きそうです。





      終わります。

    拍手[0回]

    早起きしたい。

      夜更かしして起きるの遅くなりました。もう昼じゃん!

      配信はしてアニメを観て……『原神』やる時間ない!

      明日こそは進めなければ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    仕事始め。

      仕事始めでした。

      暇だったので小説が少し進みました。

      けど、いやぁ、大変なことになった。なんで今日の電話で一気にこんなことに。

      私はなんの協力もしませんけど。

      昨年はインフル流行してたけど今年はコロナか……なんだこのバイト先。

      年末超えて無事な割合低過ぎる。

      三箇日は引き籠っていたので、ようやく郵便受けを確認しました。

      年々、年賀状付き合いする人減ってきてるから、

      年賀状じまいしたいなぁ……と思う。

      いやホントに昨年末は絵を描く気起きなかった。





      終わります。

    拍手[0回]

    私も主人公好き。

      午後からがっつり『原神』しました。メイン2章1幕まで進んだ!

      そんで冒険ランクが35を過ぎて最早ゲージMAX超(笑)。

      突破はもう少し待ってくれ……今日も明日も時間的に無理なんで……。

      魔神任務ってこんなに経験値貰えるんだなぁ……。

      次の連休でポイ活達成できるといいな。

      それにしても綾華さんが空に脈アリ過ぎてにやけた。

      蛍ルートだったらどうなってたのここ(笑)。





      終わります。

    拍手[0回]

    終盤!

      ようやくアニメを全部観終わりました。

      なので余った時間で『原神』です!

      なんだか魔物を斃すのが容易になってきたのでメインを少し進めることに。

      遺跡守衛とか使徒なんかより魔術師に苦戦する……アイツら嫌い。

      休みもぎ取ったので明日も『原神』進めるぞ!

      多分冒険ランク35まで進められるんじゃないかな?

      突破の前にもう少し素材集めしときたいんだけど!

      1週間あれば40まで上げるのは余裕でしょ!





      終わります。

    拍手[0回]

    2024年です!

      あけましておめでとうございます

      昨年は1月からずーっと小説書いてましたが終わりませんでした(笑)

      今年も完結に向けて書いていきたいです!

      その前に『原神』のポイ活をだな……(="=;)

      フィールドボスがなんとか斃せそうなので本格的に素材集めです!

      世界ランクが上がってしまう前にできるだけ集めておきたい……けど、

      未だに4人目に誰を育成するのか決まってない……

      DLから後10日ほどで30日になるので、最悪素材より冒険ランク優先……

      スマホはアンストしても(ストレージやば過ぎて)、

      できればPCでゆっくりでも進められたらなと思ってます

      流石に夜更かししてまでやり続けたくはない……

      小説は冒険ランク40になってからちゃんと時間作る!

      本編はそろそろ終わるけど番外編も書きたいんだ……

      今年も『途の途中(みちのとちゅう)』と沫雨(あわさめ)を

      よろしくお願いいたします!





      因みに今年は年賀状出しませんでした。

      来た人だけに寒中お見舞い出そうかなって……まだ絵は描けてない!





      終わります。

    拍手[0回]

    大晦日は。

      バイトでした。

      結局雨で暇だったのは1時間くらいだった……もっと降り続けよ!

      今日ワンオペなのに忙しくて訳が分からなかった。

      まったく酷いシフトだ。

      お昼は今年も買ってもらえたけど、すっかり忘れてておにぎり作ってきたわ。

      しかも凄い量で食べきれんかった……明日食べよう。

      食べ過ぎて夕飯要らないかもしれない……。

      つって夜更かしして空腹になるやつ。





      終わります。

    拍手[0回]

    1年後には。

      バイトでした。

      昨日より忙しかったけど目が回るほどでもなかったな……。

      ほぼ全員出勤の年末シフトの時しか逢わない先輩さんが明日休みなので、

      帰り際挨拶しました。

      「よいお年を。また1年後」

      あ、私辞めるからもう逢わないや(笑)。

      まだ上司の誰にも言ってないから今言うのもな、

      ととりあえずそのままお別れしました。

      有休使って3月いっぱいで辞められたらいいなとぼんやり思ってます。

      歯列矯正はまだ続きそうだし、マスク付け続けられる仕事にしたいな……。

      1年後には流石にちゃんと並んでくると思うんだけど……。

      早く器具のない状態でご飯食べたい。





      終わります。

    拍手[0回]

    連勤1日目。

      バイトでした。

      去年に比べるとそれほど忙しくない……!

      まぁ本番は明日かな……明後日がっつり雨降ればいいのに。

      帰りに貰ったファミペイ残高で何か買おうっと。





      終わります。

    拍手[0回]


    [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]