忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    見逃しは見逃しでも。

      昨日の深夜アニメ録り忘れたぁああ!

      と思って、『ブレイバーン』は観たいなとネットで視聴。

      それからお風呂入った後、歯を磨いてる間に夕方アニメ観るか、

      と録画一覧見たら、え……あるじゃん?

      一番上のページまで見れたと思ってたけどもう1ページあったらしい……。

      なんでいつも余らない時間が余ったんだろう? って、

      不思議ではあったけど……。

      まぁ、録り忘れてなかったのならよかった……。

      明日観よう。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    終わり方。

      バイトでした。

      まぁまぁ忙しかった割に小説は昨日と同じくらい字数書けました。

      行っても後2000字くらいで終わりたいところ……。

      終わるのか?

      ぼんやり考えてるこの終わり方でいいのか?

      もっと良いの降りてくればいいんだけど……。





      終わります。

    拍手[0回]

    ちまちま進む。

      バイトでした。

      適度な忙しさで、小説もちまちまとしか進まなかったけど、

      休憩中にもちょろっと書いたりして。

      思いの外字数行ってた……。

      明日も捗るといいなぁ……。そろそろ、終わる、はず……。





      終わります。

    拍手[0回]

    やっぱり動物性。

      昨日の夜も無駄に夜更かししちゃったけど思いの外早く起きた。

      予定通り買い物行ってアニメ観て。

      そしてなんでか掃除を始めました。

      また2か月放置してたから汚れ溜まってた……。

      いつもやらないとこも気になっちゃってIHとレンジの焦げも落としました。

      ピカピカになったー!

      その後に作ったグラタンの美味しさよ……。

      チーズが高騰してからちょっとだけ安い植物性を買い続けてたけど、

      冷凍したら塊になる率高くて使い勝手悪いの不満だったんだよね。

      それにやっぱり味が劣るし。

      動物性チーズの美味しさよぉおお!!!

      数100円高かろうがやっぱグラタンには動物性チーズだわぁああ!!

      この至福を矯正装置なしに味わいたかった……。

      片方奥歯、噛めないし……。

      咥内全体でチーズ噛み締めたい……。





      終わります。

    拍手[0回]

    急用過ぎる。

      なんか……めっちゃ寝たわ。

      0時過ぎくらいに就寝したはずなのに9時半過ぎてたんだが……?

      そんなに疲れてなかったと思うんだけどなぁ……。

      夕方に差し掛かる頃アニメ観てたら電話が……。

      え、約1時間半後に高額調査? 最寄り駅は……まぁまぁ近いけど。

      メイクする時間も取れそうだったから行くことにしました。

      久し振りに今月高額調査当たらんかったと思ってたのに。

      ちょっと早く着いたんでその辺1周してこようかと歩いていたら、

      なんかいつの間にかビルの中⁉ 外出れん⁉

      急いで引き返しました。時間、ギリギリ……。

      でも、なんか10分前に着かなくてもよかったみたい……。

      走った意味よ……。

      帰りの乗り継ぎが上手く行って早く帰ってこられました。

      明日買おうと思ってた牛乳はコンビニで購入。

      もうクオカード残高少ないからコンビニ行く頻度減るな。

      他の買い物は明日行くんだけども。連日外出メンドイよぅ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    春には。

      バイトでした。

      雨の中徒歩なのは嫌だけど、暇なのは嬉しい。

      なんだかひとり退職届を書いてる人がいたので、

      便乗して私も退職したいです宣言しときました(´∀`*)。

      なんて言いやすいタイミングだったんだ……。

      4月末ってことになったので、多分新しい人取ってくれるだろう。

      退職届は半月前くらいに提出するそうなので、

      また4月……いや3月末に有休申請の仕方含めて訊こう。

      めちゃくちゃ肩の荷が下りた感……。

      そんで小説超捗った。

      多分……今書いてるのが最終話になるんじゃないかな?

      バイト暇な日が続いたら今月中に終わりそうだけどなぁ……どうだか。

      読み返す必要もあるし、次の運が良い日は3月だし(笑)。

      無駄に温めておこうか。





      終わります。

    拍手[0回]

    元々悪かった可能性。

      昨日吐いた後あんまりお腹空かなかったなぁ?

      アンケがめっちゃ来たので寝るの遅くなりました……。

      朝起きるのも遅かったけどなんとかアニメは観れた!

      じゃがいもが後1個残ってたので皮を厚く剥いて食べました。

      うん、大丈夫そう。

      昨日のは円盤型で珍しい、と思ってたけど丸いのより毒素多かったのかも。

      買う時気を付けよう……。





      終わります。

    拍手[0回]

    芽。

      夕飯食べた後なんかお腹痛いなぁこれはじゃがいもの芽に当たったな?

      とトイレに行き下から出そうと思ったけど、

      呼吸が浅くなってきたので「これは吐くな」と突っ伏しました。

      1分も経たず吐けたので苦しい時間はそんな長くなかった。

      今まで何度か中毒症状出たことあるから焦りもしないわ……。

      毎回ちゃんと取り除いてるつもりなんだけどなぁ……。

      矯正で噛み合わせが一時的に悪くなってるので奥歯で十分に磨り潰せてなくて、

      それが逆に軽症になった要因かな? 分からんけど。

      せめて両奥歯がちゃんと噛んでほしい……。

      いつになったら矯正終わるんだ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    ポンコツ。

      バイトでした。

      上司が揃ってるんで今日言おうかなとタイミングを見計らっていたんだけども、

      その所為なのか今日ずっとポンコツだった(゜▽。 )。

      なんだかんだ忙しくて結局言えず……。

      また来週か……ズルズルさせないようにしなければ。

      明日と明後日はアニメ観るぞ!

      またフォンテーヌ探索とか始めないといいな!





      終わります。

    拍手[0回]

    早上がりの日。

      バイトでした。

      メンバーがめっちゃよかった。暇だったし。小説捗る。

      休憩がないから休憩中に書き起こせなかった。

      今日はもう無理だわ……。

      超空腹なので帰ってきたら即行夕飯作って食べて、

      アニメはそれなりに……ダメだ、結局観る時間ない。

      次の休みこそは全部観よう……。あんまり溜めると観る気なくなる。

      その為に面白い作品後回しにしてるし……。

      でも面白いと、ご飯食べながら~とか、したくないじゃん!

      万全の体勢で臨みたい……。





      終わります。

    拍手[0回]


    [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]