忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    前歯が……!

      め……めっちゃ歯痛ぁああい!!(´口`;)

      今まで動かしてこなかったから力加わり慣れてないのか。

      丸1日経っても痛いって、ここずっとなかったのに……。

      お昼はトーストにしたけど、凄く大変だった……。

      前歯が痛いと噛み切れないよ……。

      噛み切れても奥歯噛み合ってないから磨り潰せもしない。

      米粒さえ噛めない……ほとんど咀嚼できてないよ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    予定外!

      昨日の朝、歯列矯正のゴムが取れてしまったので、今日電話しました。

      日曜定休日だからね……。

      いつだったかワックス貰いに開店後30分以内に行った時会議してたから、

      一応開店後30分で電話掛けた。繋がった。

      今日だったら最短で11時には……って言ったら予約取れた!

      でも、あ、ご飯食べる時間ないや(゜口゜ )。

      昨日安定の夜更かしして10時過ぎに起床したというのに。

      電話中トースト焼き終わったけど、放置して急いで準備して出掛けました。

      いつも歯医者の前日くらいには顔の産毛剃るんだけど、

      予約取れたの突発過ぎてそんな時間はない!

      本当の予約は2週間後だったんだけど、

      なんか普通に調整して、ようやく上前歯にブラケット付いた!

      一応お金は持って行ってたけど、帰り「要らない」って言われた。

      お? 調整費得したのか?

      思ったより前歯の下のほうにブラケット付いたから唇裏が痛くない!

      帰りに、ファミペイで100円貰ってたのでファミマで使いました。

      毎日くじ引いてたら30円分あったので予算130円!

      流石にスイーツは無理だったけど菓子パンを買い、

      帰宅後に放置してたトーストを温め直して、

      ついでに菓子パンも食べちゃって、30分もしないうちに高額調査へ。

      ってか、鼻水ヤバイ!!!

      花粉飛散条件重なり過ぎてるとはいえ、ヤバ過ぎんでしょ⁉

      説明聞いてる間も鼻水が……! マスクして見えないとはいえ!

      鼻噛み過ぎて痛い……。

      家に帰ったらもう夕飯の時間だよ。全然アニメ観れん!

      まさか歯医者であんな時間取られるとは!

      硬いものは無理だろうなと、お粥にしておきました。

      明日の朝トースト食べられるかな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    寒さか花粉か。

      昨日の夜、イケるんじゃないかと育成中途半端ながら邪眼工場再戦!

      めっちゃ緊張して震えてしまった……けど、

      行けたぁああ!!(メ≧口≦)ノシ

      編成のお陰だ……ガチャありがとう。

      ボス? そんなんいた? と思う程誰彼構わず殴りまくった。

      この後のストーリーも行けるかな……。

      ちょっと寝る時間短くなっちゃった今日はバイトでした。

      クソ寒くね⁉ 鼻水止まんないんだけど⁉

      でもこれ寒さというより、花粉のモーニングアタックなのでは……?

      午後には全然マシになっていきました。

      ハンドクリーム鼻にも塗ったらヒリヒリした……。

      めちゃくちゃティッシュ消費したしなぁ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    まだ続く。

      昨日めっちゃ夜更かししちゃった……。

      夕方頃時間余ったんで『原神』続けてました。素材集め。

      無相の草の斃し方が全然分かんなくてえらい時間掛かってたけど、

      ようやく理解……時間半分くらい短縮できるようになった。

      無傷でも勝てるようになったし。

      さて、樹脂の使い方どうしようかな……。

      とりあえずナヒ子のレベル上げる為に地脈優先か……。

      一体いつになったらメインストーリー進められるんだ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    素材集め。

      『原神』の育成頑張ってるわけですが……素材が、ない!

      魔物のドロップならまだしも……。

      宝箱探しするしかないのか?

      攻略でマップ見たけど果てしなさ過ぎて断念。

      地脈周回が良いらしいけど、ボス戦も秘境も樹脂使うじゃん……?

      優先順位が分からん……。

      冒険ランク突破も怖くてやってないし……。

      だってたまにその辺歩いてるヤツに殺されるんだもんよ……。

      即刻キャラ・武器レベル90にできないのに突破させらんないよ!

      限界まで育成して素材もある程度集めてメインストーリー進めてから、

      世界ランク上げたい……。

      ポイ活の30日という期限があった所為で、

      育成進めずランクだけ上がって大変だよ。

      ガチャに恵まれて強いパーティー作れたのが救いだったけども。





      終わります。

    拍手[0回]

    絵を描く時間。

      バイトでした。

      暇だったから絵描いたけど……構図が下手クソ過ぎてただの落描きに。

      アタリ取ってたわけじゃないしな……。

      家でちゃんと描こう……ってか、

      時間取れなさ過ぎて挿絵塗れん気がしてきた。

      今月末に高額調査が偏り過ぎてて……。

      2枚くらいは塗りたいな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    仕事終わりの高額調査。

      バイトでした。

      暇だったけど何も描けなかった……。

      早上がりで帰宅したら夕飯作って、食べたら高額調査へ。

      この時間から外出すんのマジメンドイ……。

      ちょっと出口があり過ぎてどこか分かんなくて駅員さんに訊いたら、

      めちゃくちゃ態度悪くて吃驚した(笑)。

      迷わずまっすぐ着いていざ座談会。すんごい長引いた……。

      移動時間も結構掛かるから家着いたの22時半過ぎてた……。

      いつもならお風呂上がってから『原神』してる時間……。

      一応水曜の秘境は消費しましたけど……余裕の夜更かしだよ!!





      終わります。

    拍手[0回]

    まだ無理だった。

      アニメ観終えました!

      そんで『原神』して、

      ようやくパーティーと武器が固まったので本格的に育成です!

      そこら辺の敵と戦ったりして素材集め。

      ファデュイ先遣隊に殺される……。

      近寄り過ぎた所為もあったけど、これは邪眼工場まだ無理なヤツ……。

      結構雑魚に苦戦しなくなってきたと思ってたのになぁ……。

      もうちょっと育ててからそこら辺の先遣隊で腕試ししとかないと、

      また料理だけ消費して撤退することになってしまう。





      終わります。

    拍手[0回]

    寝姿とバタバタ。

      めっちゃぐっすり寝たー!!

      なんか外が工事してて煩かったけど。

      一応耳栓してるからその音で起きたわけじゃないと思う。

      耳も目も口も塞いでるな……寝姿ヤバくね(笑)。

      今日は夜から高額調査でした。こんな時間の高額調査に当たったの初めてだ。

      昼間のほうが当たる確率高い気がするんだけど。

      ちょっと早めの夕飯を食べて出掛けると、雨っぽい音がした気がして、

      濡れた状態で畳みやすいほうの折り畳みに換えました。

      でもこれ柄が途中で曲がっちゃってて収納しきれないんだよな。

      いざ空の下に出てみると、降ってないじゃん⁉

      流石にもう1回交換してくるのはメンドイし時間が……ってことで、

      そのまま駅へ。そしたら、

      時間通りのはずなのに何故目の前で発車してしまった……?

      この後大分来ないぞ……と思ったら、隣駅から乗る予定だったわ!!

      急いで改札戻って駅員さんに頼み、早歩きで隣駅へ。

      ただでさえ気温高くてマフラー失敗したなって思ってたのに、暑い!

      その途中で唾液が気管に入り咽る。更に体温上昇!

      なんとか予定の電車には乗れました……暑い。

      遅刻もしませんでした。セーフ。

      帰宅したらもういつもならお風呂終わってる時間。

      今日も寝るの日付変わりそうだな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    やっちまった午後。

      目が痒くて夜中に起きてしまった……(´Д`;)。

      花粉ヤバイ……。目薬差してアイマスクしました。

      その日外出したとかしなかったとか関係ないんだな……。

      この時期は毎日アイマスクして寝よう……。

      なんか眼球に対して瞼が足りないみたいで半目で寝てるみたいなんだよね。

      まぁいろいろ小さい灯りも眩しいと感じるしカーテン遮光じゃないし、

      本当は通年アイマスクしたほうがいいんだろうなとは思ってる……。

      で、寝不足気味でバイトでした。

      初めてレジでミスしてやっちまったーってなりました。

      幸い些細なミスだったので怒られたりはしなかったけど。

      新人さんに教えてたらイレギュラーな件が頭から抜け落ちてた……。

      ばた付きつつ上がったら、買い物寄るの忘れた(゜口゜ )。

      明日どうせ外出するしどこかで買えたら買うか……。

      また寝る前に『原神』してたらめっちゃ夜更かしに……。

      武器鍛造ってめっちゃめんどい……。





      終わります。

    拍手[0回]


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]