忍者ブログ
このブログ内の文と絵の持ち出し、 パクリは禁止です★
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    沫雨 (あわさめ)
    性別:
    女性
    自己紹介:
     日々アニメばかり見てるけど、 声優目指してるようなヤツです (´ー`*)ゞ。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ブログ内検索
    このブログについて。

    記事や画像などについては、 ブログタイトル下の説明書きを読んでくださいね。  


    その1、 私が見てるアニメへのツッコミ (及び感想) を毎日更新しています。
     因みに見ているアニメ、 見ようと努力しているアニメは下のとおり (急に消えたり増えたりします)。

      日・月アニメ ・・・ 『MFG』、 『オーバーテイク』、 『しーくれっと』、 『ダクギャザ』、 『ゾイド』、 『星テレ』、 『ロン禁』、 『川ボ』

      月・火アニメ ・・・ 『SHY』、 『デッドデス』、 『とあるおっさん』、 『ミギダリ』、 『聖剣学院』、 『Bプロ』、 『パラライ』

      火・水アニメ ・・・ 『東リベ』、 『聖女』、 『クリ忍』、 『ヘルク』、 『メルちゃん』、 『イケナイ教』、 『ブルバスター』、 『陰の実力者』

      水・木アニメ ・・・ 『アリル』、 『ウマ娘』、 『16bit』、 『暴食』、 『カミエラビ』、 『まほよめ』、 『ビックリメン』、 『呪術』

      木・金アニメ ・・・ 『柚木さんち』、 『番犬くん』、 『レヱル』、 『Sランク』、 『るろ剣』、 『アンダーニンジャ』、 『パウパト』、 『ベイブレ』、 『ポケモン』、 『メカアマト』、 『カシワ伝説』、 『盾の』、 『うぉんてっど』、 『フリーレン』

      金・土アニメ ・・・ 『ヒプマイ』、 『終ワル』、 『ゴブスレ』、 『キミゼロ』、 『アークナイツ』、 『不死不幸』、 『はめつ』、 『カノ彼』、 『ぼのぼの』、 『ニンジャラ』、 『シナモンと』、 『シャドバ』、 『クレしん』、 『め組』、 『コナン』、 『オトプリ』、 『最パラ』、 『ひきこまり』、 『スパファミ』、 『ど天然』

      土・日アニメ ・・・ 『帰還者』、 『豚レバ』、 『ティアムーン』、 『薬ひと』、 『ラグクリ』、 『雨プロ』、 『ポーション』、 『オチビサン』、 『ゴーラッシュ』、 『デュエマ』、 『ひろプリ』、 『逃走中』、 『ワンピ』、 『アニア』、 『TF』、 『ミリアニ』、 『ドグナル』、 『黙四』、 『シャンフロ』、 『キャプ翼』、 『パズドラ』、 『でこぼこ』、 『君100』、 『刃牙』

      その他アニメ・・・ 『オトッペ』、 『おじゃる』、 『忍たま』



     上記アニメに必ずしもツッコミを入れるというわけではありませんです。


     その2、 私は結構雑食なBL好きです (ぉ)。 腐女子発言が多いです。


     その3、 只今『進撃』 を一番贔屓しています。


     その4、 コメント大歓迎です。 何も言わず削除する場合もあったりしますが、 そんな事は滅多にしません。 逆に削除してほしかったら言って下さい。
     コメントを頂けたなら、 必ず同じ記事にお返事を書きますです。
     コメントでの誤字脱字の指摘も歓迎してます。
     尚、 コメントの内容はその記事に沿ったものでお願いしますです。


     その5、 記事を公開した日付は嘘をついてる事が多いです。 日を跨いでしまった場合でも23:59になってたりします。


     その6、 記事を公開した後でも誤字脱字を見つければ訂正しますし、 その日あった出来事を後になって思い出したら追記する場合もありますです。
     その時はお知らせも何もしません。 こっそりと直したりしてます (ゎ)。


    こんなもんですかねぇ。 また何かに気付いたら増えてるかもしれません (ぇ)。

    バーコード

    噛むのツライ。

      アニメと『原神』で1日が終わりました。

      ゲームしてないで挿絵描けよな……。1枚くらいしか描かない気なのか。

      それにしてもいつもの調整より歯が痛い。

      大体翌日には痛みなくなってたのにトースト噛むのツライ。

      器具と歯で下唇めっちゃ噛むし。

      ゆっくり咀嚼してると、

      室温が低いこともあって最後のほうご飯が冷たくなってしまう。

      矯正力強いのは良いことだけど……後どのくらいこれが続くのか、

      不安過ぎる……。

      半年経ったら丸2年なんで、

      その頃進捗と完了までどのくらいか訊いてみるつもり。

      せめて奥歯が両方噛み合ってくれないと、咀嚼できなくて困る……。





      終わります。

    拍手[0回]

    PR

    べしゃもきゅ。

      バイトがある日と同じような時間に起きて、外出。

      メガバンクの口座を閉じてきました。

      ようやくメインバンクの変更が完了した……。

      残高は現金戻しなのでそのまま財布に入れて、多分歯医者で使う。

      その足で買い物に行って、帰ってきてからアニメ観て、

      カラオケ配信したら歯医者。

      クッソ雪降っててべしゃべしゃする……。

      帰りにダイソー寄ったりしたけど、

      その頃には一部もきゅもきゅに変わってました。

      べしゃべしゃよりこっちのがいい……。

      ダイソーはというと、髪ゴムがそろそろなくなるんで買うついでに、

      ペンダントトップになりそうな可愛い髪ゴムを見つけたので買って、

      3個目のループタイを作りました! ようやく暖色系!

      めっちゃ可愛い!!

      冬の間はマフラーしててどうせ見えないから付けないけど。

      にしても髪ゴム細過ぎたな……変な癖直るといいな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    上手くできない。

      検便があったのでそのうちやらないとなぁと思ってたら、

      朝お腹痛くなりました。

      痛くなるまで出さないから悪いんだけど……。

      家出るまで時間あったので採取することに。

      紙で受け止めるヤツ楽だなぁと思ってたら、引っ繰り返って落下……。

      なんか……検便採取まともにできたことないんだよなぁ……。

      また後日にするか? と思ったけど、

      受け止める紙が1枚しかないから無理だわ。

      なんとか別のヤツ採取して提出して、バイトでした。

      冷たい雨降ってたのに忙しかったなぁ……。

      明日は用事があるのであちこち行かないと……。





      終わります。

    拍手[0回]

    落雷が強敵。

      また随分『原神』してしまった……。

      とりあえず釣り優先させてたけど、突破素材のことすっかり忘れてた!

      ってことで取りに行こうとしたら、落雷で死ぬ……( 口 lll)。

      これは採集とか敵と戦ってる場合じゃない!

      ってことで、世界任務を進めることに……。長い……。

      そして度々落雷で全滅する……。

      ボスまで行く時間はないわ……。

      稲妻で周回しないといけないんで落雷はなんとかしておかないと……。

      世界ランク下げとこうかな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    暇で眠い。

      バイトでした。

      原神で釣りしてたら夜更かししてしまった……またか。

      お風呂入った後から寝るまでの間に、

      デイリーと釣りしてたら時間が足りない……。

      まぁたまたま見つけた瞳とか宝箱とか開けに行って、

      敵と戦っちゃうから時間掛かるんだけど……。

      バイトは暇だしクッソ眠かった。

      小説書き終わっちゃったんで本当にすることがなくて。

      挿絵の構図も下りてこないし……。





      終わります。

    拍手[0回]

    二転三転。

      昨日あれから調べて、

      マルチコピー機、インクジェット紙でも行ける! と知ったので、

      バイト帰りにセブン行きました。

      持ち込めるし他店より安いとか一択過ぎん?

      画面の指示通りにしつつも結構わた付いて時間掛かった気がする。

      印刷綺麗だなぁ……。

      家帰って字書こう、と買い物してから帰宅。米重い……。

      とりあえず宛名から。枚数少ないから手書きでも行ける。

      さて、裏面……、

      がっつり裏写りしとるぅうう!!Σ( 口 ;ノ)ノ

      いや……流石に新しく買うとか印刷とか無理やで……。

      どれもキャラの顔に掛かってなかったからセーフかな?

      字で誤魔化せばそれほど気になんないかな?

      友人知人相手だしこれくらい許してくれる……はず。

      強行しました+(・ω´・)。

      明日朝一で出したら明後日には届くかな?

      立春までギリ間に合う!





      終わります。

    拍手[0回]

    2度手間。

      郵便局が混む前に、と午前中行ってきました。

      郵便ハガキが50円と52円のしか持ってなくて。使えねぇ!

      切手と交換してきました。

      家で印刷する気満々でインクジェット紙にしてもらったんだけど、

      プリンター使えねぇええ!!

      前回も印刷に至るまで大変だった記憶が……使うの1年以上振りで、

      ついに逝ったか……。

      もう捨ててしまおうこのオンボロ……。

      印刷ができなくなったので、仕方なくコンビニで印刷するかな……と、

      調べたらインクジェット紙使えないだとぉおお⁉

      郵便局行った意味!!

      って事は切手自分で貼る系だよな? 63円切手なんて持ってないよ……。

      もう郵便局行けるタイミングないよ……。

      疲れちゃった……。





      終わります。

    拍手[0回]

    早寝難しい。

      『原神』で釣りしてたら寝るの遅くなった(゜゜ )。

      早寝すんの難しいなぁ……なんだかんだ夜更かししてしまう。

      起きるのも遅くなってアニメ観る時間が……。

      明日外出しなきゃなのメンドイなぁ……。





      終わります。

    拍手[0回]

    完結と宣言(2度目)。

      バイトでした。

      クッッッソ暇で小説完結しちゃったわ(笑)。

      休憩中も時間あったから全部書き起こせたし。

      来月は読み返して加筆修正して、挿絵を準備しよう!

      そんなバイト中、シフト作ってる社員さんが異動になると聞きました。

      おいおい、辞職宣言した意味よ(笑)。

      代わりにシフト作ることになった社員さんが今日いらしたので、

      2度目の辞職宣言。

      「なんで?」って直球で訊かれて吃驚しちゃった。

      特にこれと言って理由はない……。勿論用意してた答えはあるけど。

      さて、次は上司にいつ言おうかなぁ。

      あの人とあんまり話したくないんだよな……。





      終わります。

    拍手[0回]

    時間少なくない?

      アニメ観切れたー!

      『SAO』の劇場版は流石に時間ないから放置なんだけども……。

      なんか『原神』始めたにしてもやたら時間が作れない。

      時間掛かるアンケ辞めたのになぁ……。

      本当に小説書く時間がバイト中にしかないΣ(〇言〇 )。

      明日暇だといいなぁ……と言いつつ、早く寝なければ。

      ようやく寒中お見舞い絵塗ってて集中してた!

      線画あんまり気に入ってないんだけど、

      もう他の絵描く時間的余裕もないし……。





      終わります。

    拍手[0回]


    [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]